ジュエリーグラデーション

お盆休みに高校時代のお友達Sちゃんが
帰省がてら遊びに&ネイルをしに来てくれました♪

久々で話したいことも山盛りだったけど、
何かバタバタしてしまってごめんよ~><

仕事もあるし、おとなしめな感じ
と言うことで上品OL風になりました☆

続きを読む "ジュエリーグラデーション" »

単色ネイル

母の爪が全部二枚爪になってどんどん短くなる…><
と言うことを受けて、初のジェルスカ10本に挑戦!
(最終的に親指は1本フローターにしたので9本)

ジェルスカと言っても
ほんの少し(2~3mm)長さを出すだけでオーバルなので、
見た目は全然分からないのですが、
これで少しでも自爪が伸びてくれればと思います。

続きを読む "単色ネイル" »

ジェルフレンチ

母が爪がボロボロだから何とかして~
と言うわけで補強の為にジェルフローターをしました。

ただクリアジェルをしただけではつまらないので、
チップ以外でジェルフレンチに初挑戦!
先端は全部二枚爪になってるし、
どんどん割れるので短くしているしヽ(  ̄д ̄;)ノ
すごく難しかった・・・(苦笑)

続きを読む "ジェルフレンチ" »

母ネイル

母にジェルネイルしてみました~♪
時間が余り無かったのと(ちょっとイイワケ(^^;)
一応会社員なので派手は困ると言うことでこんな感じに。
母は自爪が長い人なのでこれでギリギリまで切った状態です。
うらやましい!

続きを読む "母ネイル" »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ