10万HIT企画、抽選結果♪

お待たせしました~happy01

shine抽選結果を発表しますshine

特におもしろい抽選方法も思いつかずcoldsweats01
ベタですが、あみだくじでw

続きを読む "10万HIT企画、抽選結果♪" »

締め切り~

10万HIT企画へのご応募ありがとうございましたhappy01

締め切りとさせていただきます~

抽選はまた後日。

もうしばらくお待ちくださいm(__)m

belceさんから贈り物♪

belceさんのプレゼント企画に当選しましたheart04heart04heart04

こんなの初めてで、
ものすごくビックリshineそして、ものすごく嬉しいup
happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01happy01

で、ワクワクしながら待っていましたら・・・

何かものすごくでっかい箱がsign03
ええと・・・確かプレゼント企画は商品券でしたよね?coldsweats01

続きを読む "belceさんから贈り物♪" »

10万HITやります!

気づけば10万過ぎちゃいましたsweat01
おめでとコメント下さった方ありがとうございますm(_ _)m

どうしようか、グズグズ言ってた企画ですがcoldsweats01

 や り ま す !

・・・ただ、今回は手作り品とかではなく、
『ネイル用品なんかのおすそ分けをメインに』
みたいな感じにしようと思っていますので、
色んな物たくさんお持ちの方は全然嬉しくない企画かもdown
思いつきで何が入るか分からないので
当たり外れのある福袋って感じですかねぇ~dash
ネイルされない方には他の物を考えます。
(うちのブログに来られる方にはあんまりいないでしょうけどcoldsweats01)

続きを読む "10万HITやります!" »

発表!

明日の朝、アップしようと思ってたんですが、
記事も書けたんで今からアップしま~す(*゚▽゚)ノ

抽選結果発表~!!

皆様、ご応募下さって本当にありがとうございました。
抽選方法、色々考えたんですが、
何も思いつかず(^^; ベタなこんな方法で。

Hit1

さて・・・・気になる当選者は

引っぱりすぎ?(^^;

続きを読む "発表!" »

締切ました~

すいません、全然更新してなくて(^^;

応募締め切りましたので、一応ご報告。

近々、抽選行いますので~

締切間近~

5万HIT企画もうすぐ締切りです~^^

応募まだの方はメール下さいね。

詳しくはこちら。締切は5月21日です。

抽選が済んでから、
制作に入る物もありますので、
お送りするのは先になるかと思います~(^^;

よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

5万HIT企画!

今日はかなり夜更かししてしまって、
とりあえずブログ覗いてから寝ようと思ったら…

ついに 50,000HIT!!

と言う事で、記事書いてから寝ます=3
あぁ、最近夜更かし続きで眠いんだけど~

さて、5万HITですが。
すごいことですよね、コレって♪(o ̄∇ ̄)/
皆さんのおかげ、本当にありがとうございますHeart

と言うわけで、
コソコソ大きな声で(笑)言っておりました企画を
ついにやりたいと思いますv

ただ~以前にもつぶやいていた通り、
送るものが決まってない状態でしてDown
抽選してから製作に取りかかっても良いですかねぇ?(^^;
ほらっ!その方がイメージも掴みやすいし♪←言い訳w

応募締切は 5月21日
多少の遅れは構いませんので、どしどしご参加下さい^^

ちょっとこの辺りは、仕事がバタバタする時期ですので、
抽選は遅れるかもしれませんが…
コメント記入欄の横(こちらからって言うところです)を
クリックしたらメールフォームが開きますので
そちらからご応募下さい。
アドレスご存じの方は直メでもオッケーです♪

一応絡みのある方か
某架空団体(爆)所属の方と言うことにさせて下さい。
こっそりの方wも私が分かる方なら構いませんので~^^

それではおやすみなさい。(爆)

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ