カラーチャート★ひとまず

エキスポ前に今度こそやったらダメだからねー!!

・・・と念を押されていたカラーチャート。

でもやっぱり最近エキスポが近いからなのか、
カラーチャートが検索ワード上位に入ってきていて、
どうしても気になってやってしまいました(^^;

ただー前回のような地味に時間のかかるアップはやめて
とりあえずズラッと色味だけ並べる方法でご勘弁を。

何か気になることがありましたら、
コメント欄なり直接メッセなりで連絡下さい。
分かることでしたらお答えします♪^^

英数字の品番・・・・ジュエリージェル
 (色名はカタログ説明から適当に付けています)
番号+名前・・・・ラピジェル
英数字+番号のみ・・・・アイスジェル
先頭にMe・・・・メルティ
名前のみ・・・・ノビリティ

※ジュエリー、ラピ、アイスは二度塗り。メルティ、ノビは三度塗り。

画像はクリックで大きくなります↓

続きを読む "カラーチャート★ひとまず" »

カラーチャート◆ベージュ系

怒濤の更新 やっとラスト!ベージュ系です。
カラージェル購入の際の参考にしてもらえると嬉しいです♪

使った印象なども記載していますが、
色の印象や使い勝手は個人差がありますので、
参考程度にお願いします。

ジュエリージェルは二度塗り。それ以外は全て三度塗りです。

#番号・・・・ジェラッカー
英数字の品番・・・・ジュエリージェル
 (色名はカタログ説明から適当に付けています)
ピンクシール・・・・エンジェル
銀シール・・・・ibd
名前のみ・・・・ノビリティ

画像はクリックで大きくなります↓

続きを読む "カラーチャート◆ベージュ系" »

カラーチャート◆ピンク~レッド系

濃いめのピンク~レッド系です。

使った印象なども記載していますが、
色の印象や使い勝手は個人差がありますので、
参考程度にお願いします。

ジュエリージェルは二度塗り。それ以外は全て三度塗りです。

#番号・・・・ジェラッカー
英数字の品番・・・・ジュエリージェル
 (色名はカタログ説明から適当に付けています)
ピンクシール・・・・エンジェル
銀シール・・・・ibd
名前のみ・・・・ノビリティ

画像はクリックで大きくなります↓

続きを読む "カラーチャート◆ピンク~レッド系" »

カラーチャート◆ピンク系

一番多いピンク系です(^^; まずは薄いピンクから。

使った印象なども記載していますが、
色の印象や使い勝手は個人差がありますので、
参考程度にお願いします。

ジュエリージェルは二度塗り。それ以外は全て三度塗りです。

#番号・・・・ジェラッカー
英数字の品番・・・・ジュエリージェル
 (色名はカタログ説明から適当に付けています)
ピンクシール・・・・エンジェル
銀シール・・・・ibd
名前のみ・・・・ノビリティ

画像はクリックで大きくなります↓

続きを読む "カラーチャート◆ピンク系" »

カラーチャート◆紫~黒系

紫~黒系です。特に黒は色の違い分からず=3

使った印象なども記載していますが、
色の印象や使い勝手は個人差がありますので、
参考程度にお願いします。

ジュエリージェルは二度塗り。それ以外は全て三度塗りです。

#番号・・・・ジェラッカー
英数字の品番・・・・ジュエリージェル
 (色名はカタログ説明から適当に付けています)
ピンクシール・・・・エンジェル
銀シール・・・・ibd
名前のみ・・・・ノビリティ

画像はクリックで大きくなります↓

続きを読む "カラーチャート◆紫~黒系" »

カラーチャート◆緑~青系

続いてはグリーン、ブルー系です。

使った印象なども記載していますが、
色の印象や使い勝手は個人差がありますので、
参考程度にお願いします。

ジュエリージェルは二度塗り。それ以外は全て三度塗りです。

#番号・・・・ジェラッカー
英数字の品番・・・・ジュエリージェル
 (色名はカタログ説明から適当に付けています)
ピンクシール・・・・エンジェル
銀シール・・・・ibd
名前のみ・・・・ノビリティ

画像はクリックで大きくなります↓

続きを読む "カラーチャート◆緑~青系" »

カラーチャート◆イエロー系

続きましてイエロー系です。

使った印象なども記載していますが、
色の印象や使い勝手は個人差がありますので、
参考程度にお願いします。

ジュエリージェルは二度塗り。それ以外は全て三度塗りです。

#番号・・・・ジェラッカー
英数字の品番・・・・ジュエリージェル
 (色名はカタログ説明から適当に付けています)
ピンクシール・・・・エンジェル
銀シール・・・・ibd
名前のみ・・・・ノビリティ

画像はクリックで大きくなります↓

続きを読む "カラーチャート◆イエロー系" »

カラーチャート◆白

カラーチャート白編です。
白なんで、なかなか色味が伝わりにくいと思いますが=3

使った印象なども記載していますが、
色の印象や使い勝手は個人差がありますので、
参考程度にお願いします。

ジュエリージェルは二度塗り。それ以外は全て三度塗りです。

#番号・・・・ジェラッカー
英数字の品番・・・・ジュエリージェル
 (色名はカタログ説明から適当に付けています)
ピンクシール・・・・エンジェル
銀シール・・・・ibd
名前のみ・・・・ノビリティ

画像はクリックで大きくなります↓

続きを読む "カラーチャート◆白" »

カラーチャート◆ラメ編

なかなかアップされないチャートですが(^^;

とりあえず、数の少ないラメからアップしたいと思います~

ジュエリージェルは二度塗り。それ以外は全て三度塗りです。

あまり写りが良くなくてすいませんm(__)m
 そのうち差し替えるかもです。
差し替えました。クリックで大きくなります。
IE8をお使いの方などで画像が開かない場合は、
右クリックで新しいタブを開くでご覧下さい。

続きを読む "カラーチャート◆ラメ編" »

収集癖の成果w

かなり前から予告(?)していたカラーチャート。
実はひっそりと出来上がっていましたw

ただ~1つ1つアップ画像で紹介するには時間がshock
なかなか実際のカラー通りに写ってくれないしsweat02

と言うわけで、ボチボチやっていきますので、
長い目で見てやって下さいm(_ _)m

続きを読む "収集癖の成果w" »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ