チップ作りました3

土曜日から微妙に体調が悪くて、
昨日の昼に悪化shock久々に早退しましたdown
そのせいとは言ってられないのですが、
オーダーデコをお待ちの皆様。
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
本当に申し訳ないです・・・crying

さて、記事の方はためていた
『チップ作りました3』ですwww

続きを読む "チップ作りました3" »

チップ作りました2

二つ目の今日は一番自分にも出来そうなデザイン(^^;

でも先端にクリア感を出しているため、
必然的にスカルプになる・・・やっぱり無理(爆)

続きを読む "チップ作りました2" »

チップ作りました1

久しぶりにチップ作ってみました~

ジェルチップですが、相変わらず拭き取りが上手くいかず、
最終的にインテンスシールに頼ることとなり
失敗すると、凹凸やひび割れが出来てしまう・・・
CanIのトップシールドの方が便利ですかねぇ?

今回は、雑誌を見て同じような感じで。

続きを読む "チップ作りました1" »

sana先生のネイル講座

と言うわけで(どういうわけ?(^^;)

先日sanaちゃんが紹介してくれた
ドラッグアートを試してみるべくチップを作りました。

感想・・・難しいぃ~~~~><

続きを読む "sana先生のネイル講座" »

季節感無視?(^^;

自爪する暇がないので、チップでデザイン練習

ネイル友達(って言っていいのかな…ドキドキ)
belceさんの素敵なネイルタトゥー(*゚▽゚)ノ
ついにお店がオープンしまして(ちょっと前のお話)
オープン初日にルンルンで購入♪

続きを読む "季節感無視?(^^;" »

お気楽チップ

チップにポリッシュを塗るのに最近はまっている私。

自爪には塗れないような色をなぜか買ってしまい、
チップに塗って楽しむ(*´ェ`*)
必然的に派手めのチップが多くなるのですが・・・
10枚のセットで作るのは面白いと言うより
練習になると言う感じですが、
1枚ずつ違うデザインで作っていくのは、お遊び~

続きを読む "お気楽チップ" »

春色チップ

面白みのないデザインですが・・・
チップ作りました~♪

続きを読む "春色チップ" »

ネイルタトゥー『Fugic』

belceさん作のネイルタトゥー『Fugic』を使ってチップを作りました♪
↑こちらのブログをご覧頂いたら分かると思いますが、
このタトゥーすごいんです!
今回こちらを少しおすそわけ頂きまして
もったいないのでとりあえずはチップを作って永久保存版に(笑)

あぁ…でもちゃんと蝶が羽ばたけたか心配です(^^;
作品はこちら↓

Ba

下地はOPIのハッピーアニバーサリー

シルバーグリッターです。

続きを読む "ネイルタトゥー『Fugic』" »

きらきらチップ

いいネーミングが浮かばない(^^;
先日作った3Dパーツを使ってチップを作りました~

下地は↓このCanIプリズムカラーのアイスドールシルバー

見たことのないキラキラ感と言うかすごくキレイです!
ブラシも塗りやすいし、
次はピンクが欲しいな~と思っています♪

出来上がったチップはこちら↓

Tipa

続きを読む "きらきらチップ" »

ボルドーフレンチ(練習?)

またまたチップの記事です(^^;
今回は、ものすごーく手抜きなこれ↓

Ti2

実はこれ、初めからパールホワイトのチップに
フレンチとアートをしただけヾ(-_-;) ごめんなさい
ビニールテープとボルドーのフレンチを試してみたかったので。

続きを読む "ボルドーフレンチ(練習?)" »

より以前の記事一覧

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ