ライスフォース トライアルキット

違いが分かる女を目指すべく、
今、色んなお試しキットを集めています!

今回は一番最初に届いたこちら↓
【ライスフォース 深層保湿トライアルキット】

Tameseru_5tokuten

お得な10日分のトライアルキットです。
5600円相当が1890円!(送料込)
【キット内容】
ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水) 20ml
ディープモイスチュアエッセンス(薬用保湿美容液)  8ml
ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)  5g
メイクアップリムーバー(メイク落とし)×サンプル2包
マイルドフェイスウォッシュ(洗顔料)×サンプル2包
UVプロテクトミルク(日やけ止め化粧下地)×サンプル2包

名前は聞いたことありましたが、
基本的にスキンケアは手抜きどころかやらないので(^^;
特典に踊らされて購入しても使わない。ってことが多いのですが・・・
今回は違いの分からない女を返上しなくてはいけないので、
早速使ってみました♪

続きを読む "ライスフォース トライアルキット" »

ウィンターコフレ

くーみんのところで紹介されてたこちら↓
カバーマークのクリスマス限定商品。

普段だったら絶対ノーマークの限定コフレ。

ブルーベースは売り切れだって聞いてたし使わないし~
・・・と思っていたのに、検索したら見つかっちゃって=3
キラキラが大好きなんで
限定品のシャイニーパウダーとラメマスカラが気になるんですけどーーー

使わないんだから!!!と自分に言い聞かせて我慢してるところですw
エキスポで散財しそうだしね・・・(;;;´Д`)

こちらのお店使ったこと無いんですが・・・
もしブルーベース探してる方がいらっしゃれば。

まつげその後

ラティースその後ですが・・・ホントにものすごく伸びてますw

ただ~普段化粧をしない私に必要なのか悩みどころ。
と言うのも一重で奥に入っているのでいくら伸びてもちっとも分からない(^^;
唯一自分で実感するのもビューラーするとき=3
(ちなみにビューラーもお休みメイクの時しか使いません( ゚д゚)ポカーン)

本気マスカラwを使わなくなってずいぶん経つので、
塗るのが超下手になってるらしく(爆)ダマになってしょうがない@@
その点簡単にすーっと伸びて太く見えるつけまの方が合ってるような・・・

以前記事にしたヴィヴィッドアイムを使えば少しは良いみたいだけど。

続きを読む "まつげその後" »

ラティース試しました

ずーっと気になっていたもの。秘かに買ってましたw

気になってあちこちレビューを探し回っていると、
副作用に色素沈着って言うのが結構出てくるんです(lll゚Д゚)
高い事ももちろんですが、
色素沈着ってのが二の足を踏んでた一番の理由かも(^^;

海外での事例にある眼球の色素沈着って言うことについては、
日本人は目が黒いので問題ないらしいです。
が、目の際や目尻が青黒や赤黒になるらしい。(人によって違う)
全くならないって言う人は
いちいち報告してくれないだけなのか見つからなかったです=3
※何も書いてない人はたくさんいました。
黒くなる人の多くは付け始めてすぐって人が多かったです。

そんなわけで長い間悩んだ末(笑)やっと購入を決意!
現在ちょうど5週間くらい?
写真も撮ってはみてるんですが、ピントが合わず撃沈だらけΣ( ̄ロ ̄lll)
キレイに撮ってる人よく見かけますが、いったいどうやって撮ってるんでしょう。
私の場合、睫毛が奥に入り込んでいるので、
目を閉じてもまぶたを引っ張らないと長さがよく分からないんですよね。
そんなわけで片手でまぶたを引っ張りながら片手でカメラを構える・・・無理w

文章だけになってしまいますが、一応効果のほどを。
長くなります!
しかし全部一斉に同じ長さに伸びる訳じゃない(^^;←ここ何気に重要w
密度もちょっと濃くなってきた感じはありますが、
それは何も生えてなかったところに生えてきてるわけで
伸びるのには時間がかかり、まだ元の自まつの半分くらい?の長さ。
急激に伸びたのが2、3本あり、それは他のより2mm以上長いと思います。
実は写真で見ても伸びた感はよく分からなかったのですが、
自分で実感することがあり、伸びてるんだと分かったんです。
それは・・・睫毛が下向きに生えてるからこそ分かったこと(*^m^)

睫毛が目に入って痛い!!!

と言うわけで、寝る時にビューラーしないといけない状況に、
こりゃまつパかけないといけないわ~と思い、
以前使ったセルフセットを出してきました♪

でも、これもう半年くらい経ってるんですよね~
サイトを見ると、未開封で半年~1年って書いてあり、
効果がなくなってきたら買い換えるようにとあります。

とりあえず思い立ったらすぐやりたかったので、ダメ元でやってみる。
結果。。。とりあえず睫毛が入るのは回避した(^^;
下向きだった睫毛が真っ直ぐになった感じ。
でも上には上がってないし、くるんともしてない((・(ェ)・;))
また買い換えてリベンジすることにしますwww

ちなみに前回は夫に頼みましたが、今回は自分でやりましたよ~♪
前回のを教訓にロッドの両端をカットしたり、
束になるようにきっちり真っ直ぐロットに巻き付けたり。
ラティース使い始めて生えてきた毛が
右向いたり左向いたりグレてたのがとりあえず真っ直ぐになりました( ̄▽ ̄)

今回使ったのはこちらですが↓

今度はこっちを買おうと思っています~↓

なんだかまつげパーマの話になってきましたが(^^;

特にないですが続きます・・・

続きを読む "ラティース試しました" »

まつげ~

まずは愛用のつけまつげの糊の話。

ブログでもさんざん紹介してるアイラッシュフィクサー

取れないし、すごく便利!ってことで一押ししてきたのですが・・・
なぜかここ最近急に外れることが多くなってきたΣ( ̄ロ ̄lll)
今までは付けるときも一発で綺麗につけられたし、
一日お出かけしても端が浮くなんて事はなかったのになぜ!?@@

そんなこんなで付け方を変えてみたり色々やってみたけど、
肌質が変わったとか何かあるのか変わらない。
他の物に比べれば十分よく付く方なのかもしれないけど、
前みたいな密着度が欲しい!と言うわけで
たまたま家にあった物を試しに付けてみたところ・・・
その密着度にビックリ(≧m≦)

そのたまたまあったものとはこちら↓

Tum

これは購入した物なんですが、
実はこの中↓に付属品として入ってるんです~♪

単品でも買えます。

これはアイラッシュフィクサーとは使い方も違い、
速乾性なので付けた途端にガッツリ密着します!
アイラッシュフィクサーと同じような筆タイプの物もあるんですが、
筆が固まったりしやすいので、
この携帯にも便利なミニタイプが案外使い勝手が良いかも。

長くなってきたー(^^;

続きを読む "まつげ~" »

アートメイクもどきw

アートメイクがやりたいけど、やってくれる人が遠いので(爆)
前から気になっていた物を試してみました♪

【商品説明より】
 PAMとはプチアートメイクの略称です
 アートメイクを行った場合どれだけ毎日楽が出来るか疑似体験できます。
 PAMはアートメイクをするには不安、ちょっと怖い、でも楽さは体験してみたい。
 そう言う方のためのリキッドアイブロウです。

何か私にピッタリな説明に惹かれるも、
レビューには速乾性がないから枕が汚れるだとか、
全然ダメ、翌朝の洗顔ですっかり落ちるって言う人も結構いて
ちょっと悩んでいました。
でもやっぱり気になるし~と言うことで購入を決意!

私の場合。
1回の使用で3日~1週間持つと言うことでしたが、
重ねづけするともっと持つようだったので毎日寝る前に使っています。
(時々使わない日もあり)
結果、私はとても気に入りました~♪
カラーによって違いがあるみたいで、
この4色ではブラウン2色はきちんと着色。
グレーとブラックはほとんど残りませんでした@@

平日は洗顔後うっすらと残った上に普通にペンシルやパウダーで足す感じ。
ガイドラインがあるので眉毛描くのが早くなりましたv
お休みの日は洗顔のみのスッピンでもうっすら眉毛があるので
ちょっとその辺には行ける感じw
ガッツリじゃない分、スッピンでも違和感がないような気がします。

最初、髪の色をイエロー系ブラウンに染めていて、
ゴールド系のウィッグにも合わせたいと言うことで
ゴールデンブラウンを使いました。こちらはオレンジ系でした。
今は髪も落ち着いてきたし、アッシュブラウンを使っています。
こちらはグリーン系のブラウン。
万人受けしそうなブラウンじゃないかと思います。

文字だけじゃよく分からないと思うんで、
一応写真撮ってみました><

続きを読む "アートメイクもどきw" »

美肌を目指したいけど・・・

以前くーみんが紹介してたこちら

不味いってとこがすごく気にはなったけど(^^;
pururiで違いが分からない女だったので気になって即購入。
体調やらなんやらあって飲む時期を探してました。

Bih

アスタリフト コラーゲン10000

「美人は夜つくられる」。
それを意識してオルニチンを摂ることは、美人をつくるスピードを促進させること。
20代をピークに減少する美容パワーをオルニチンで補えば、
コラーゲンの力がより生きてきます。
アスタリフト ドリンク コラーゲン10000には、オルニチン70mgを配合。
これはなんとシジミ200個分に相当し、
コラーゲンドリンクの組み立て力を強力にアシストしてくれます。

興味ある方はくーみんのページに商品リンクあります(爆)
なんちゅう人任せなレポートwww

一日就寝前に3本飲んで、ただいま3日目!
違い・・・やっぱり分からない(^^;
何となく頬のあたりがぷるぷるしてる気はするw

でもそんなことより何より、不味すぎて飲めないΣ( ̄ロ ̄lll)

ピーチヨーグルト味(私の苦手な味)と言うことですが、
そう言う味はしないよって言われて確かにそう言う味はしない。
でも別の味がして不味い(^^;
コラーゲンびっしりだからなのか、
とろみが強く、とにかく後味が残ってしょうがない。
量は少ないんだけど、全部飲むのがものすごく大変。
個人的にはにおいもきつかったです。
味のイメージはベリー系・・・?プルーンみたいな感じでした。
そう聞くと美味しそうな感じだけど(^^;

薬飲んでると思えばいいのかなぁ・・・
ものすごく違いが分かれば頑張るけど、ほんの少しだとなんだか( ̄◆ ̄;)
pururiはすごく美味しかったので、
どうせ飲むならそっちの方がいいかなと思いました。

まだ3本であと7本あるので、
これで続けて飲んでみてものすごく効果が出れば気が変わるかもw
そのときはまたレポします♪

まつ毛美容液

写真編集が追いつかないので、
先に下書きしてあったこっちをアップ=3

以前まつパをして傷んじゃった気がして、
真面目に美容液を使い続けていたのですが・・・

なんか伸びた(増えた?)気がする~と思って記事にしてみることに。

使っていたのはこちら↓


シュウ ウエムラ ラッシュリペア
特に伸びるとか増えるとかうたっている商品じゃありません。
伸びるかはとりあえず置いておいて、気に入ったのはブラシの形状。
短くて塗りにくい私のまつ毛にも塗りやすかった~

続きを読む "まつ毛美容液" »

まつ毛パーマ

以前からエクステはやりたいやりたいと言ってましたが、
全くノーマークだったまつ毛パーマ

自まつ毛が恐ろしく短いので、
そもそもパーマなんてかけても意味が無い(汗)
というのが大きな理由。
普段ほぼスッピン状態でマスカラ使わないし、
その状態で短いまつげがカールしててもねぇ・・・(^^;

ところが、ひょんな事から・・・何となくやってみましたw
読み逃げした子涼さん(すいません~><)の記事に載ってたコレ↓

へぇ・・・意外と簡単に出来るかも?なんて思いつきで購入。

まつパにうるさい某お人、お手柔らかにお願いしますwww

続きを読む "まつ毛パーマ" »

やっと買った洗顔料♪

相変わらず化粧水も乳液もつけないズボラーですがw
愛用している洗顔料がありますShine2
泡立てるのがめんどくさいと言うどこまでもズボラ(爆)
特に朝は泡立てる時間がない(^^;
なので泡で出てくるタイプがお気に入りなんですが、
その中でもこのシリーズは肌にも合ってるみたい( *´艸`)


花王ソフィーナボーテ洗顔もできる泡メイク落とし(洗い流し専用)150ml

このメイク落としは普通の洗顔にも使えるんですが、
お金がかかるので(汗)朝はこれ↓を使っていました


花王 ビオレ マシュマロホイップ(泡タイプ洗顔) 160ml

で~前置きが長くなりましたが、
発売からずっと気になっていて最近やっと購入した
今回のメインはこちら↓

続きを読む "やっと買った洗顔料♪" »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ