一人デモ その3

※苦情は受け付けませんw

一人デモ その3
あまりの出来にお蔵入りの予定でしたが(^^;

そう言えば、トレオフ使ったんだ。
一応レポしとかないといけない?=3

※トレオフ…nail for all トレーニングオフ
       スカルプチュア、ジェルなどの練習の前に塗っておくと
       簡単にはがすことができる便利なアイテム。
私は今まで こんな感じ や こんな感じ に使っていました。

と言うわけで急遽アップすることに。

クリック↓は自己責任でお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

続きを読む "一人デモ その3" »

一人デモ その2

右手はこんな事になってます~coldsweats01

6週間経過したネイルそのままもありつつw
アクリルスカしてた人差し指が衣更えの整理中に紛失dash

左手はピンク系、右手はイエロー系なイメージhappy02

続きを読む "一人デモ その2" »

一人デモ その1

1本ずつ、好き勝手にやってみましたscissors

まずは猫さんのところで一目惚れしlovely
即効で買ったものの出番のなかったシールsweat01
でも使ったのは一つのみdash


透明カラーが美しいステンドグラス調のネイルシール【25%OFF】ビー・エヌ)【ジェルに使える】...

続きを読む "一人デモ その1" »

ステグラ2週間経過

意外に頑丈についていたモザイクチップ。
長さもだんだん慣れてきましたup

しか~し、案の定(?)
カーブの平らな中指、薬指はサイドから浮いてきた模様。
※人差し指、小指は現在3週間経過するも無事

続きを読む "ステグラ2週間経過" »

ステンドグラス実験?

すでにブームが去った感のある(セルフ協会の間で)モザイクw

実験はちょっと前にやっていたのですが、
記事を書く暇がなく、のびのびに~wobbly

もにゃちゃんの記事から始まって、BWJで興味ありありになったチップ。
でもチップオーバーレイなんてやらないし、あの長さは無理down
とイジケテタ私に優しいぱあらんが送ってくれましたshine

続きを読む "ステンドグラス実験?" »

どんどん伸びる!

なんか忙しくて、ネイルを直す暇も気力もなく。

前回のVフレンチ。ぐんぐん伸びていましたdash

そしてついに~

続きを読む "どんどん伸びる!" »

チェックネイルその後・・・

折れたり、いろいろ散々だったこのネイル

そんな中、
ものすごく綺麗に長生きしたヤツがいましたw

これが、4週間くらい経ったところ↓

続きを読む "チェックネイルその後・・・" »

デモ・・・その後?

12月半ばのお話ですがcoldsweats01

エキスポ以降何やら忙しくて、
爪が伸びるのが遅いのをいいことに
ずーっとほったらかしてましたcoldsweats01

そろそろお直しでもしようかなぁと・・・

続きを読む "デモ・・・その後?" »

スカルプ4週間経過

お盆休みにジェルスカにしてから4週間が経ちました(^^;

イエローラインギリギリに切っていた爪も2~3mm伸びて
結局、1回全スカルプにしただけで終わってしまいました=3
伸びるの早いってよりはよく持ったなって感じ?

続きを読む "スカルプ4週間経過" »

どうなってるんだぁ~

全然取れる気配のないペディ

両足で6本トレオフ使っていたフルーツペディですが・・・
記事はこちら

3週間たっても何の変化もなしΣ( ̄ロ ̄lll)

勝手に取れたのはトレオフ塗ってない小指1本でしたwww

続きを読む "どうなってるんだぁ~" »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ