やっと完成(^^;

いつの話でしょうねぇ(^^;

まあどうせ仕事が遅いことは知れ渡ってるので、
その話は置いておいて~

ちょっと前にやっと完成しまして。(と言うか2枚はかなりの時間差で作った)
親愛なる彼女の元にお嫁に行きました♪
誰か実物を見た人はいるのか?

とっととご紹介!

まずは一つ目~
これは私がずっと前からやってみたかったデザインで
発注者の彼女もデザイン決めの段階で気に入ってくれたので
色や配置はこっちの感覚でやらせてもらいました^^

Monopa

上の方の真ん中と右下の方に光る部分があるので、
そこは裏にホイルなしのストーンを使っています。
使ったカラーはクリスタル、ジェット、ブラックダイヤ、グレージュ。
すべてメインはSS9。
大きいものは正方形のドームカットや、不規則カットの長方形など。
まず最初にあらかじめ丸のいっぱい書いてあるデザインシートに
縦と横の数を決めて携帯の形に線を引き、
その中でこの柄のデザインに色を塗っていきます。
で、一段目からシートを見ながら白白黒てな感じに並べていけば完成!

携帯にはめたトコは見てないんだけど、
ピッタリだったよ。と連絡頂きました♪^^

お次は二つ目。
あまりに私の仕事が遅いので、
とりあえず一つ送ってから二つ目は制作開始。
こっちは最初の色決めでなかなか話がまとまらなかったんですが、
やっぱりちょっと無謀だったかなぁ・・・と出来上がってから反省。

グラデーションをすることになったのですが、
やっぱりパープル系はカラー数が足りなかった=3
グラデの段替えをランダムじゃなく一気に変えた方が良かったような・・・

Pag

クリスタル、ライトアメジスト、アメジストを使用。こちらもメインはSS9。
ちゃんと光る部分も開けてあります。
この写真だとグラデの境目が気になるんだけど、
見る角度によってはマシだったりするんで、
携帯に装着したら少しはよく見えてることを期待(^^;

あー実物見られないのは残念だわ~
是非見せに来てねwww

デコ電のお直し

なんだかんだ言いながら一応記事は更新するwww

正直どうでも良いような話題ですが、
とりあえずアップしとこうかな記事です=3

約1年半前にやったmy携帯のデコ。
使用頻度の少ない私でも
やっぱり端の方がちょこちょこ取れてきました。
取れたと言っても端の方の見えないところが数粒程度だし、
見た目は分からないし気にならない感じ。

でも~これ、放っておくと
取れたスワロの隣りは衝撃が直に来るので取れやすくなり、
それがまた取れたら、その隣りも・・・となるので
お直しをすることにしました。
しばらく携帯変えるつもりもないですし~

続きを読む "デコ電のお直し" »

デジカメやっとアップ

去年のエキスポ前にモザイクでアップしてたデジカメ。
やっとアップします~(^^;
デジカメだから別のカメラで撮らなきゃいけないし何か面倒で~
↑イイワケwww

ホントにすごいやっつけ仕事だったんで、
正直やり直したい気持ちでいっぱい(;´▽`A``
今回はワンポイントで蝶を置きたいってのが
最初に浮かび上がったイメージ。
蝶自体は歪なもののそこそこイメージ通りの仕上がり♪
ただねぇ・・・近づいて見ないで下さい!!(;´Д`A ```って感じw
初めての下書きデコだったんですが、
そこを手抜きしちゃったため近づくと粗が見えるーーー=3
あとは面倒になって大きめスワロを縦に配置しただけのサイド。
色合いが気に入らない。
何だってあんな色にしちゃったんでしょうねぇ・・・

エキスポで見た人もお友達のブログで見た人もいるでしょうが
と言うわけで、出来上がりはコレ↓

続きを読む "デジカメやっとアップ" »

色々デコ☆

ずいぶん前に頼まれて、
ずいぶん前に嫁入りしたデコ紹介です(^^;

車のカギとそれを留めるフック(?)

中に電池を入れるタイプだし、信号も飛ぶし、
全部をデコっていいものか悩み、
とりあえず当たり障りなさそうなところをデコる事に。

基本的に全デコの方が得意で、こういうのは苦手><
接着剤がはみ出ないようにするのが難しかったです~
しかも初イニシャルに挑戦!!

続きを読む "色々デコ☆" »

使い道の無いプティと・・・

時間がない。忙しい。と言いながら・・・

無謀にもこんなのやってます。

1つは今月の初め頃には仕上がっていたこれ↓

続きを読む "使い道の無いプティと・・・" »

久しぶりの大作♪

催促されたので慌ててアップしますw

すでに、ちろさんの所で素敵に紹介して頂いたので、
ご存じの方も多いかと思いますが・・・

久しぶりの大作ですShine2
久しぶりってか自分の携帯以来か(汗)

まあとにかく仕事の遅い私でしたので、お待たせしちゃって><
のんびり待ってくださってありがとうございましたm(_ _)m

一応お送りする前に撮っておいた写真をアップ↓

1033

1034

続きを読む "久しぶりの大作♪" »

話題のストラップ

くーみんの所で紹介されてたプティ。

ネックストラップ プティ!ボタン1つでストラップの長さ調節が可能。
シーンに合わせて好きな長さを選べ、ジャストサイズに!
ストラップは完全に巻き取れ、ポケット、鞄の中に入れてもすっきり!
ひもの内側にメジャー入りです。
会社のIDカード、学校の入校証、携帯電話、デジタルカメラなど
様々なシーンで活躍してくれます。

肩凝りだの何だのブツブツ言ってたくせに速攻お買上げw
今も売り切れ続出みたいですね~=3

で、親がデコってくれというので、早速。

続きを読む "話題のストラップ" »

チェック柄デコ

お久しぶりですcoldsweats01

やっと携帯デコアップします~
ほぼエキスポに向けてデコった感もありますが・・・
(じゃないとこんな速いペースで出来なかったはずw)

続きを読む "チェック柄デコ" »

3点よりどり均一

昨日に引き続きまして、デコ&アクセの記事です。

今日は、3点よりどり均一のコーナー

昨日の記事と合わせてご覧下さいm(_ _)m

続きを読む "3点よりどり均一" »

均一でどうぞ~

ええと・・・今回は均一価格で大放出!!

と言うわけで。

今まで作ったデコやアクセ等々。

ご応募よろしくお願い致しますm(_ _)m

※今回はどこかで絡みのある方、
 もしくは私が分かる方に限らせていただきます。
 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

続きを読む "均一でどうぞ~" »

より以前の記事一覧

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ