« ライスフォース トライアルキット | トップページ | 更新・・・するのか? »

新年のご挨拶・・・いまさら~

もうこのままご挨拶はしないで冬眠する勢いだったのですが・・・(^^;
何かやっぱり気になってまして更新することにしました。

とりあえず。まずは・・・

明けましておめでとうございます♪今年もどうぞよろしくm(_ _)m

一応年末のとりあえず仕上げたネイルも撮ってはいるんですが、
まだPCにすら取り込んでいない。
と言うかちゃんと撮れてるかも未確認Σ( ̄ロ ̄lll)

そんなわけでホントにどうでも良いと思いますが、私の近況を少し・・・

登録は随分前だったのですが、
特に面白味を見いだせず放置していた仮想空間サイト。

以前は無料コインのみで登録→しばらく遊びそのまま放置。
となっていたのですが、ついに(?)有料コインに手を出してしまい
そうなるともう止まらないわけです~><
気付いたらどっぷりはまっておりました( ̄Д ̄;;

最初は庭作りに精を出し
毎日毎日お花を育てては出荷してランクを上げてまして、
その次はペットを飼って育ててました。
そして今はフリマで過去のレアものを集める毎日です(^^;

そもそも私の登録しているサイトは30、40代もたくさんいますが、
小中学生がかなり多いようで交流がメインのサイトです。(多分w)
でも~私はそっち方面は現在興味がないので
もっぱらお着替えばかりやってます(爆)

こんな風にw

Nico1

秘かにゴシック系が好きですw

こんなパターンもあります↓

Nico2

スクール風コーデ

ちなみに登録しているサイトはニコッとタウン。
そもそも最初はココログと連携したアバターって事で
何となく登録したのですが、
今はココログが独自にアバターを作ってるので(正直全然可愛くないw)
連携は解除されたようです。

誰かやってる人いたら(いないかw)どうぞよろしく♪

« ライスフォース トライアルキット | トップページ | 更新・・・するのか? »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ライスフォース トライアルキット | トップページ | 更新・・・するのか? »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ