« エキスポ2010★買い物 | トップページ | 新年のご挨拶・・・いまさら~ »

ライスフォース トライアルキット

違いが分かる女を目指すべく、
今、色んなお試しキットを集めています!

今回は一番最初に届いたこちら↓
【ライスフォース 深層保湿トライアルキット】

Tameseru_5tokuten

お得な10日分のトライアルキットです。
5600円相当が1890円!(送料込)
【キット内容】
ディープモイスチュアローション(薬用保湿化粧水) 20ml
ディープモイスチュアエッセンス(薬用保湿美容液)  8ml
ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)  5g
メイクアップリムーバー(メイク落とし)×サンプル2包
マイルドフェイスウォッシュ(洗顔料)×サンプル2包
UVプロテクトミルク(日やけ止め化粧下地)×サンプル2包

名前は聞いたことありましたが、
基本的にスキンケアは手抜きどころかやらないので(^^;
特典に踊らされて購入しても使わない。ってことが多いのですが・・・
今回は違いの分からない女を返上しなくてはいけないので、
早速使ってみました♪

そもそも前から気になっててとか
理由があってこのキットを買ったわけではないので、
何にどう良い化粧品なのかすら知らない状態でして(・_・)エッ....?
とりあえず安いからキットを買ってみたものの、
どういう物か調べに口コミなどを見に行ったら、
高い部類の化粧品だったのね~と言うことが分かりました( ̄▽ ̄)

でも~このキットには肌分析キットが入ってまして、
何も使ってない状態の肌分析は無料で出来ます。
さらに本品を購入すると
使用後の肌分析を無料で行ってくれるとのこと。
まだ使い始めたばかりで
最初の分析結果も届いていないのでどうするか分かりませんが、
俄然興味が・・・w

で、肝心の感想ですが、
個人的には使用感がすごく気に入りました♪
混合肌なのでベタつくけど乾燥するところもあると言う肌質。
だからライン使いしないとダメだと分かっていても
化粧水までは何とか使っても出来れば乳液もクリームも拒否したい=3

それが、この商品~
化粧水だけでももちっとした肌になった!!( *´艸`)
手に吸い付くってのはこれか。みたいなw
だけどベタついてるわけじゃなく嫌な感じもない。
続いて美容液。こちらもジェルっぽい固まりなんですが、
ベタつき感は全くなく、でもサラッともしていないので肌に張り付いてる感じ。
最後のクリーム。これはどうやったってベタつくでしょ( ´,_ゝ`)ハイハイ
と先入観を持って使ってみると、驚きのサラッと仕上がり♪
どれも使用量が少ないので高いように思えて
コストパフォーマンスは良いのかなぁ・・・なんて思ったり。

とりあえず肌の違いはまだ分かりません(^^;
が、これなら使ってみても良いかなぁ~と思える商品でした^^

ただ、私・・・
何を使っても肌トラブル知らずなので
敏感肌の方などには参考にならないレポートでごめんなさい;;

« エキスポ2010★買い物 | トップページ | 新年のご挨拶・・・いまさら~ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

訳あって・・・・・って、違いの分かるオンナを目指すってことかい?(笑

いくつも試したら、さすがに違いが分かるんでないの?

☆くー

違うってーーー返事に書いたじゃん。
ポイント集めの為なんだってw

すでに今までもいくつも試して分からないんだよ(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エキスポ2010★買い物 | トップページ | 新年のご挨拶・・・いまさら~ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ