« ウィンターコフレ | トップページ | エキスポ2010★デモ~? »

今年も行くことになったw

去年の今頃・・・

「今年で最後。来年は行かない。」

と心に決めていたのに、気付けば今年も参戦決定♪(*^m^)

今年は今までにもまして仕事の都合が悪く
代わりを頼むのにものすごく苦労しました(;´Д`A ```
ってか・・・実際完全な代わりは頼めていない。

そして、毎日バタバタしてまして荷作りも済んでない。
性格上いつも1ヶ月前から荷作り開始する勢いで
1週間前には完全に出来てる。

と言う私なので前日に出来てないってのは大問題なのですw

何か急に寒くなるとか言ってるし、着る物も決まらない~
ついでに頭の色も決まらない(爆)

体調管理もしなきゃいけないので、
もう準備はそこそこにして今日は早く寝ないと=3

久々に再会する皆様。楽しみにしてます♪(≧∇≦)

これだけじゃなんなんで(?)
買い物リストというか気になってる物リスト。
ほとんどくーみんのところで知った物とも言うwww

  1. サンシャインベビーのキット

     気になっているのはその中の新しいシリーズ
     Sweet Sunshine ベースジェル、グロストップジェル
     と、通常一般では買えないソークオフのハード。

     Sweet Sunshine が気になる理由は30秒硬化って言うことと
     2分硬化で拭き取り不要になるトップジェル。
     大してチェンジしないくせに時間短縮には目がないんですよねw
     
  2. ICE GEL

     何が気になってるのかもはや自分でも分かっていない(爆)
     前から気になっていたのはジェルではなくケース( ̄▽ ̄)
     高くてちょっと躊躇してますが、
     あれが家にあったら収集好きとしてはたまらない♪
     
  3. ラピジェル

     最初一番気になってた物が3番になってる=3
    ラピジェル クリアーベースジェル8g

    ラピジェル クリアーベースジェル8g

    価格:4,880円(税込、送料別)

     
     なんだかんだ言っても、持ちも気に入ってるし、
     入れ物が小さいのも集めるのに便利だしw
     多分何かしらのカラーは買うつもりです。
     
  4. ハーモニーかスペースネイル

     やりもしないのに気になるアクリル。
     村祭りでやってもらったハーモニーのフレンチが忘れられません(^^;

     スペースネイルはカラーリキッドが気になってます。
     
    これ↓
     
     アクリルのことよく分かってないですが、
     他にカラーリキッドの代用できる物ってありますか?
     ヴィトラーユとかでも大丈夫なの?(?_?)
     
  5. ジュエリージェル ルーロ
     
     ベタつかず使いやすいので、今回も購入予定♪
     

今回は貯金があまり出来てないので、散財しないように気をつけます(^^;

« ウィンターコフレ | トップページ | エキスポ2010★デモ~? »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよー

気づけば絶対に散在してる模様ww
うふふwそうでしょ( ´,_ゝ`)プッ

お買い物頼みますぞ♪

☆リコちゃん

今さら返信(^^;

散財・・・どうだろ。
実はまだ計算してないんだけど
大丈夫だった気がする。今のトコw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウィンターコフレ | トップページ | エキスポ2010★デモ~? »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ