« ラティース試しました | トップページ | まつげその後 »

凝り性☆

肩凝りの話じゃありませんwww

ご存じの方も多いと思いますが(^^;
私、はまるととことんの凝り性です。
同時に飽き性でもありますが=3

そんな私が最近はまってしまった物~☆

Pst2

そう。パワーストーン( ̄▽ ̄)

昔はまりかけたことがあるのですが、その時はちょっとかじった程度で終了w
少し前にぱあらんが記事にしたことで再熱~( ´艸`)プププ

と言うわけで、早速初心者向けの
既成のブレスと浄化用水晶などのセットを購入しました~☆

細長いお皿に乗ってるのはレモンクオーツで部屋の浄化用に置いてあります。

【レモンクオーツ】

レモンクオーツは精神や感情の高まりを静めて
心を穏やかにすると云われておりますので
心の休まる寝室に置くことで
安眠につくことができるでしょう

と言うわけで寝室へ。

下の方はブレスレットの浄化用の水晶。
アクセサリーの浄化と部屋の浄化用は分けた方が良いと聞いたので
部屋の浄化用には別の水晶を使っています。(寝室には置いてない)

とりあえず凝り出すと突き進んでしまうので、こんなものまで購入(*^m^)

天然石パワーストーン組み合わせバイブル

天然石パワーストーン組み合わせバイブル

価格:2,730円(税込、送料別)

すぐ勉強に走っちゃうんですよね~(^^;
趣味のことだと意外と本気モードで勉強できるけど、
学生時代の本分の勉強は全くしなかったのにwww

アロマにはまった時も何冊も本買い込んでました=3

で、結局行き着くとこはここ。

Ak

ブレスレット用デザインボード♪

自分で作るし~( *´艸`)

購入したものも既製品で大きすぎたりするので、
ばらせば石は使えるし、好きなデザインが出来るので楽しそう☆
しかーし、やるのでしょうか。私www

« ラティース試しました | トップページ | まつげその後 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほ~んとイクミンは凝り性だね(笑)

ねーねー、たくさんの浄化用水晶って高そうなんですけど!!

最近私も色々思うことがあって、
パワーストーン買おうかなって・・・

☆さーにゃん

水晶の値段もピンキリだと思うよ~
私は知っての通りwネットで買ったけど、
有名なお店とかだと高いかも。
産地によって値段も違うし、
宝石と一緒でランクがあって値段が違うよん^^

ジェルのメールそのままになってたw(゚o゚)w
明日メールする~(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ラティース試しました | トップページ | まつげその後 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ