« スワロの収納 | トップページ | ×××× »

いつ出来るのかな~w

去年のエキスポ前に怒濤の更新でアップしたカラーチャート。

あれからカラージェルも増えているので、
ちょっとずつは作っているのですが、
写真撮るのも面倒だし、作るのも面倒だし(爆)
ちっとも進みやしない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今こんな感じです。

Cc00

上半分はとりあえず作ってまとめた物。
下半分は色番のシールだけ貼った物。

そういえば引っ越しの話はどうなったんでしょう・・・自分www

秘かにここ数日の連投記事は下書きしてあったものをアップしただけ(^^;
これで下書き無くなります。またしばらく冬眠か!?

« スワロの収納 | トップページ | ×××× »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよん!!
冬眠しないでよー!!
最近ただでさえ友達少ないんだから、イクミン冬眠したら
つまんないじゃ~ん(泣)

私も引っ越し考えててぱあらんに教えてもらったにも関わらず
出来ないでいるの。。。
引っ越したいけど、面倒くさい!
私に引っ越しできる気がしないんだけど(ーー;)

☆さーにゃん

変な拘りを無くせば引っ越しは簡単なんだけどね(^^;
ヤプログはどうなのかな?
私もたいがいにして引っ越そうかな・・・

そんなことより今日はものすごい頭痛でもう早退したい気分。
もともと偏頭痛持ちだけど、
ちょっと初めての体験なんじゃ!?ってくらい
ひどいんですけどーーーー;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スワロの収納 | トップページ | ×××× »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ