« いつの話・・・ | トップページ | ジェルの収納 »

ラメぎらぎらペディ

サンダル履かないくせにもしかのためにw
一応やってるんですよね。ペディ。(゚m゚*)

でも最近ますます体が硬くなってきて、肩も凝るし、やる気も出ない。
というわけで、簡単。でも意外とキレイ。を目指して☆

使ったのはこちら↓

Rape1

ジュエリージェル
 GA701 GA702 WR301 WR302

トップとベースはラピジェルを使いました。
前回の記事で触れましたが、1週間ちょっとで2本が外れました(^^;

このジュエリージェルは
GAの方が後から出たライン用(?)の細かいラメで
WRの方は大小のラメが混ざっているタイプです。
色はゴールドとシルバーですが、ゴールドの方はGAとWRで全く違う色。
シルバーの方はホロが入ってるかどうかの違いで同じ物なんじゃ?
ってな感じにそっくりでした。

カラーはこちらを見てみてください。

出来上がりは続きで~

交互に塗ってみました。

0085

簡単だし、結構気に入ってます♪
靴の色も選ばないですしね~

もう9月になったし、ペディはこれで終わりか?(*v.v)。

« いつの話・・・ | トップページ | ジェルの収納 »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

いくみ~~ん(*´∇`)ノ
昨日はごめんねー!!

またまた更新嗅ぎつけたぞーぃ(笑)

ギラってますなー
何?ライン用ジェルなんてあるのー??
そもそも私ラメジェル自体持ってないんだけど(笑)

私はまだまだペディやるつもりだけど、イクミンはもうそろそろ
ブーツかい?( ̄▽ ̄)b 

☆さーにゃん

今日もありがとw
そー昨日残念だった~
でもね、3人でも全然時間足りなかったよ。
私しゃべり倒してたのに、まだしゃべり足りん(爆)

あー?ライン用じゃないのかなぁ?(^^;
でも確かそう言う売り文句だった気がする。
去年のジュエリーデモでやってもらったプッチの縁取りがこれだよ♪

そだね~もうブーツかな( ̄▽ ̄)
いつもショートブーツ履く時期を逃すんで早めにw
でもこっちもまだまだ暑いし、とりあえずパンプス程度か?

あのプッチね!!
じゃ、きっとそうなんだよ!!ライン用なんだと思う~

お?しゃべり倒した??(爆)
いいじゃん、いいじゃん、元気な証拠ww
元気なときと体調悪いときの差が激しいからね~~(゚m゚*)プッ

パンプスか~!!
じゃ、まだまだペディ出来るじゃん♪♪♪

☆さーにゃん

え?パンプスだとペディできる?
ストッキングだからとかそういうこと?
フットカバーだと見えないし面倒ってなっちゃうかもw
あーでも、去年冬にペディさぼってたら
爪がボロボロになっちゃったので今年は頑張ろうかなぁ・・・

パンプスって素足じゃないの??
(勝手な想像~~)
だからまだまだいけるって思ってたんだけど(笑)

私は巻き爪が順調に改善されてきて、めちゃくちゃ嬉しいので
今年の秋~冬もきっとペディやると思うw
た、多分・・・

さーこさん、うちらは素足派だが、
一般的にはストッキングだべw

改めまして、昨日はども( ̄▽ ̄)
うんうん。
イクミンは、見た目と違ってしゃべり倒すよねw
元気いっぱいモリモリ食べてて安心したよ!


☆さーにゃん

これもんが書いてるかw
素足に見せたいってのはあるんじゃん?
だからフットカバーがどんどん出るんだろうし。
私は足にすごい汗かくので素足は苦手><

さーにゃんペディ、いつもきれいだからさ~
楽しみにしてるよんw

☆これもん

こちらこそどうも^^ 体調は大丈夫かい?
こっちは喉痛いの治ったが首凝りだけ残った・・・

意外に食べるんだよ~w 食べるの遅いけど。
そしてしゃべり倒す。うるさくてごめんよw
友達がいないからさ~(爆)たまに会うと
話したいこと盛りだくさんで余計うるさくなっちゃう(^^;
今後ともよろしく♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつの話・・・ | トップページ | ジェルの収納 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ