« 元気ですw | トップページ | ただのべた塗りw »

流血~><

気になっていた水槽の掃除が終わって
ホッとしていたのですが・・・爪が折れて流血しました;;

まだアップしてない今のネイル(^^;ちょっと長めにしてたんです。
厚めに作って強化してあったんですが、
お盆前の仕事中に強い衝撃によりアクリル部分が浮く惨事がΣ( ̄ロ ̄lll)
オフしてみると、両サイドに亀裂が入ってました・・・
シルクラップで固定してジェルコートしていたのですが、
今日、その部分を強打><

ビクビクしながら見てみると・・・・・・

案の定(?)ぽっきり折れていました。
しかもまさかの流血。 (普段ほとんど流血したことありません)

久々の流血に。しばし呆然。
これどうしたらいいよ・・・(-_-)

結局エタノールも滲みるし(無謀w)
ぎりぎりまで短くして絆創膏貼ってます。
折れたのは完全にベッドの上で
半分くらいは身というか、
爪の下の皮(?)みたいなのが直に出てます・・・@@

こわーーーーー><

ほかの指も伸びすぎてて何か折れそうで怖いんですけど、
どうしたらいいのーーーー。゜゜(´□`。)°゜。

« 元気ですw | トップページ | ただのべた塗りw »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

流血w
ジェル始めてから流血した事ないからな~

スカ作ったときはフリーエッジゼロだったの?
やっぱロングにするなら2ヶ月くらいでオールチェンジしないとダメなんじゃ?
ハイポに盛ってもダメなんだよね?
流血する前に、切っちゃいましょうww

☆これもん

いやーそれが今回スカではなく
ちょい足しの長さ出ししてたんだよね~
折れたときはフローターだった。
ってかさ、まだ3週間目なんだよ~(^^;

血は止まったけど(当然?)、こりゃ元に戻るのにかなりかかりそう。
それより人差し指なもんでパソ打つのにかなり支障が・・・

んw
ちょい足しならなお更ダメでしょw

エッジゼロで使うものだからねー
それはどーしたって負担かかるよね~

わかる!パソじんじんしそぉー

☆これもん

まね~邪道な方法はダメだね~
あ、でもねこれもんの想像する長さとは全然違うよw
長さ出しって言っても自爪に1~2mm足しだだけwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元気ですw | トップページ | ただのべた塗りw »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ