« 流血~>< | トップページ | 10本ピーコ!!! »

ただのべた塗りw

調子に乗ってたら、体調不良が再発しました・・・orz
まあ、今年はってかここのところ尋常じゃない暑さですもんね~@@
そりゃ体調も崩すって。

さて、ほったらかしすぎなネイルネタですが(^^;

やっつけ仕事のペディをどうぞw

遠目すぎて見えないか?(^^;

Mpp2

何となくそろそろサンダル履くかもしれないし~
ってことで、とりあえず何か塗っとけなぺディ=3

色味見るのにもいいかな~ってことでラピジェル☆
あ!!!!そういえばアジアフェスの買い物アップ忘れてたwww

今回ベースからトップまでラピジェルを使っています。
カラーはマカロンピンクを二度塗り。
流れないのでサイドに肉が盛り気味の足もやりやすかった!

マカロンピンクはかわいいけどペディにはちと地味かも。
ということで親指は去年購入のfugic押し花を♪

Mpp1

ちなみに親指のみトップはポリッシュコートにしてます。
後日デザインチェンジしました^^

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
  belceさんが楽天にお店をオープンされました♪
  また新しいものも増えてますし、
  さすがbelceさんが拘っただけある!印刷が全然変わってます☆
  お店はこちら→Nailstore belce

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

« 流血~>< | トップページ | 10本ピーコ!!! »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

更新状況相変わらずですな・・・(泣)
でも私嗅ぎ付けたぜーフフッ( ̄ー+ ̄)

イクミンらしい!!
やっぱりネイルだけは上品だー(しつこい??)

マカロンピンクなんて随分かわいらしいじゃないのさ~
でもさ、このサンダルとこのネイルがかなりマッチングしてる!!

体調どう??
無理しないでね~~

☆さーにゃん

嗅ぎ付けてくれてありがとー♪

そ、ネイルだけ上品www
いいさいいさもっと言ってくれ( ̄ー ̄)

ピンクね~かわいいんだけどやっぱ肌と同化しちゃう。
ペディだと遠目になるから余計ね~

体調はピークは脱したはず。
心配してくれてありがと^^
また肩と首コリがひどくてさ~
ネイルチェンジしたいんだけど、ちょっと躊躇してる。

よってみたらば更新されてたw

おや、体調悪し?気をつけて~
首肩凝り・・夏は多少緩和されるもんだよね~
可愛そうに(u_u。)

サンダルが乙女!!!
そこ?(笑)

そろそろサンダルっていくみんぽいよな~ww


☆これもん

そろそろサンダル。そしてもう季節は終わったwww

今日は首に併せて、腰がひどい><
血行も悪いんだろうけど、枕が合わないんだよね~
何個もジプシーしてるけど、未だに出会えない;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 流血~>< | トップページ | 10本ピーコ!!! »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ