« デコ電のお直し | トップページ | in大阪 »

久しぶりに凝ったネイルなど

引っ越しはいつの話・・・(^^;
ってなわけで、まだここで更新w

久しぶりというか、
すでにこのネイルじゃないんですが=3
とりあえず記録として~

関係ないですが、数日前から首が回らなくなりまして
現在上半身固まっております;;
週末、ちょっとネイルをやろうとしたんですが10分持たない。
ものすごい激痛が肩?背中?におきまして
その度にちょっと動かして・・・の繰り返し@@
全く進まない~

で、それとは別に前にやってたネイル。右手だけ(爆)

Pri1

これなにげに壺~Heart  自分で言うなw

村祭りでやってもらったバイオのデモをおいとくため
似た感じの色を持ってきて。デザインの見本は雑誌だけど~

使ったのは
ジュエリージェルSP209 SP216 SB210 GA701
と、ホロとスワロとブリオン。

すいません。すでにどこに何色使ったか忘れました(^^;
ひとまずパープル系のピンクで一度塗りして、
シルバーを流れるラインに残りをパープルと別のピンクで埋める。
あとはホロを適当に並べて~って感じです。

親指のアップ↓

Pri2

小指以外スカなんですが、薄作りしすぎて親指は1週間でもげましたw
スワロとブリオン。キラキラですごく綺麗なんですが~
ニットとか引っかかるんで生活しづらい┐( -"-)┌

SB210ってなにげに初期に買ってるんですけど、
自爪に使ったの初めてwww 意外に馴染みます。
凝ったネイルは久々だったけど、これは気に入った♪
スワロとブリオンはどけて(爆)またやりたいかも(*´艸`)

« デコ電のお直し | トップページ | in大阪 »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

うんうん、ツボなの納得~~♪♪
村祭りのデモのデザインにちゃ~んと合ってるもんねw

首が回らない。。。
寝違えた??(泣)

☆さーにゃん

私好みっぽいでしょw

そう。首回らない;;
でも寝違えじゃないんだよね~
起きた時じゃなくて昼間急になったから(^^;
運転が困る。目視できないΣ( ̄ロ ̄lll)

ここにも病んでる人いるし…
激しい肩こりから来たものでじゃないのかな?
しばし、こんつめた事はしない方がいいと思うわ

自分で言うだけあって素敵♪
私もツボ!

固まりほどけたら是非、左手もw

☆猫さん

いやーもう一人(二人?)とは比べられない(^^;
ホントこんつめたこと出来そうにないわ~@@

左手やりたいところだが、もうすでに右手もチェンジw
そうそう!
例のやつアップして良いのかどうかと思って。
こんなトコ書いてもダメか?(^^;あとでメールする~

皆どうしたんですか~~~!!!
立て続けに体調不良。。。
あっちもこっちも心配だわ(;_;)

でも、ikumiさんの事は年中心配www

ネイルめっちゃ素敵ですや~~~ん♪
ikumiさんっぽい!!この淡い色のネイル(^-^)
ikumiさんの白い手にぴったり♪
あ~~このデザイン真似したくなっちゃったwww

あうち!
名前書き忘れましたww

ひさー!

いくみん、ツボなの分る~♪
ふんわりしてるし、色合いが何ともいくみんd(d,,≧∀≦)
バイオのデモも、ワンポイントになってる感じで会ってるvv
あたしも好きや~
って、あたしも最近ネイルUpしてへんなw
写真も無いし゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そろそろ…w

てか、大丈夫け?
もっと重症にならんうちに休みなはれやっ!w

☆もにゃちゃん

お返事遅くなってごめん~><

年中心配だなんて、
日本中のもにゃちゃんファンを敵に回しちゃうwww
首は大丈夫~いつもの肩凝りに戻った♪ってそれもどうよ(^^;

秘かに色白ではないんだけど(黄色~)
この色が手を白く見せてくれる気がする(*´艸`)
凝ってそうに見えて意外に簡単だったよん♪

☆リコちゃん

リコちゃんもご無沙汰やね~元気してるん?

私もずっとネイルから遠ざかってるけど、
雑誌とかだけはチェックしてて~やりたい気持ちはある。
リコちゃんのネイルも全然見てない。見たいぞ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デコ電のお直し | トップページ | in大阪 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ