« お知らせ | トップページ | ソークオフコットン? »

とりあえず…

もう…ものすごくデザイン迷走中です(T^T)

とりあえず生きてるってことで(知ってるかw)更新。

色々やってみたけど、やっぱりココログじゃ無理なのかなぁ…

でも引っ越す気にもならず。

毎日CSSとにらめっこ。頭痛いっす;;

« お知らせ | トップページ | ソークオフコットン? »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いま、更新情報きてたよ。

イクミンって有料会員なの?
そういえば変な広告出てないなーと思って。

☆くーみん

更新情報ってドリコムのこと?
最近、記事更新の時ping送信を試みてるんだが、
たいして早くならない。
ってかちゃんと送信されてるかも疑問;;

そ、有料会員だよ~
と言うか、プロバイダがniftyだからさ。
無料で(プロバイダ料金だけで)広告でないブログ持てるよ~
だから引っ越しする気になかなかなれないwww

jugemはお金払わないとって言ってたけど、
FC2は一定期間過ぎたら広告でない設定に出来るんだよね?

あ、JUGEMも無料会員でも広告外せたわ。


おーその後体調はどうだぃ?

たしかにイクミンのUP通知遅いね
それってココログだから?
前はそんなに遅いイメージなかったけど

☆ぱあらん

そっちこそどうかい?
こっちは今日は頭痛が本格化(T^T)
蕁麻疹の方は一応おさまったけど、
体中シミシワ皮剥けで夏むかえられるか?って感じ(^^;

前からすごく遅いって。そして、そうココログだからw
ココログもping通知機能は付いてるんだけど、
ドリコム宛ってのがなくてさ~
うちらの間では最初に一人がドリコムつけたから
みんなドリコムになったって感じだけど、
実はマイナーだったりするのか?
ちなみにあるのはBlogPeopleとかweblogsとか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お知らせ | トップページ | ソークオフコットン? »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ