« 引っ越し | トップページ | とりあえず… »

お知らせ

せっかく冬眠から復活したのに・・・(T^T)

中毒疹とやらが出まして(ノ_-。)しばらくお休みします。

毎日更新しようとしたり慣れないコトするからか?w

生まれて初めて(多分)蕁麻疹が出たため若干パニック状態><
毎日病院通ってますが、先生曰く長引きそうな予感です。

以上お知らせでした(^^;

« 引っ越し | トップページ | とりあえず… »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよー!
大丈夫ですか?!

私は蕁麻疹体質なのでつらさが良くわかる~。
中毒疹も経験済みで。つらいですよね。。。
痒いし。痛痒いし。

癖にならないといいですね。
私はすっかり蕁麻疹や湿疹が癖になって
ストレスがたまっただけで出るようになっちゃったので…
お大事に~!

毎日更新・・そんな野望が(笑
こっちはリアルに野望更新中v


まぁ、気分はブルーだけど、早めの大型連休ってことで、気長に治そうや〜

あなたは極端すぎるんですーww
何事もほどほどに。
どうやらあたしゃイクミンの夢のなかでも注意したらしいw


ひかるちゃんのコメントの
>>癖にならないといいですね<<
を「痔にならないといいですね」と読んで
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!とおののいたw

まさか蕁麻疹で痔になるとはww初耳

お返事遅くなりましてごめんなさいm(_ _)m
2週間経ちまして
ようやく最初の頃のが枯れはじめました。
でもまだ手と足は今出始めた感じで様子見とのこと。
唯一出てない顔はこれから出るかもよと脅されましたΣ( ̄ロ ̄lll)
夜何度も目が覚めるんで、仕事中睡魔と闘っております。

>ひかるさん

ご心配お掛けしました~
中毒疹で検索してたらひかるさんのブログがヒットしたよw
目下の心配は慢性化しないかってこと。
たまたま今は仕事が休めそうな時期だったので事なきを得ましたが
忙しい時期にこんなことになったら・・・想像しただけで恐ろしい;;


>お世話になったく
主治医の如く色々聞きまくってご迷惑お掛けした(^^;
とりあえずGWも大人しくしてるわ~カナシス;;

>ぱ
引っ越しも毎日更新も諦めたwww
私にはそう言うことは似合わないらしい( ̄▽ ̄)
ゆっくりのんびり治すよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 引っ越し | トップページ | とりあえず… »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ