« デジカメやっとアップ | トップページ | 雲隠れ~w »

ピンクべた塗り~

結局、白グラデは両手揃うことはなくネイルチェンジw

今回もやっぱり思い浮かぶものが無く

久々にべた塗りでもやってみるか~と言うことで

ポリッシュ風(?)にしてみました^^

Flsk使用したもの
 トップ&ベース nail for allのビルダークリア
 カラー SC204 ローズベージュ
 ライン GA701 シルバーグリッター
      NW101 マットホワイト
 シルバーブリオン
 スワロクリスタルSS3

右手を仕上げて、なかなかいい感じだと思ったが・・・
落とし穴!?
左手やってたら眠くて眠くて(爆)
昼間なんですけどね(^^;
塗りながら、ライト入れながら、とにかくウトウト(^^;
結果



右手は二度塗りですが、左手はどうだったか覚えてない@@
妙に濃いトコとかあるんで三度塗りした指もあるのかも=3

0081

チェックでもやってみるか?と言うことで挑戦。
我ながら左手でよく描いたw
初め全部ブリオン乗せてみたんですが、なんかクドイ( ̄Д ̄;;
って事で、急遽スワロを混ぜてみた。

色味はこっちの写真の方が近いです↓
Pb1

左手はハートを描いてみましたヽ(´▽`)/
ジュエリージェルも硬いけど、
やっぱりアクリル絵の具やエクスプレスのようには行かない・・・
描いてるそばから滲んできて、
筆で拭ったりしましたがボーっとしてて雲みたい@@
しかも・・・ハートを描くのが苦手w
ハート限定じゃなくて何も描けないんだけど(^^;

ひっくり返したらハートって分かりますかねぇ?

Pb2

しばらくずーっと地味ネイルが続いてます。
久々に凝ったのやりたい気もするけど、なかなか時間取れず・・・

« デジカメやっとアップ | トップページ | 雲隠れ~w »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

斜め格子柄の規則性あるアート。まさにikumiちゃんっぽいなって思いました。
前、作ってもらった携帯デコを髣髴させる!笑
とても素敵ですよ~。
わかるたまにジェルのべた塗りしたくなるよね。
いままで赤ジェルばかりでべた塗りしてたから
薄い色でのべた塗りが妙に新鮮だわ。
ハート。ジェルアートらしくてこれはこれで好き。
ちゃんとハートにみえますよ~♪

ちょっとの差で、パソコンから見れなかった〜
携帯じゃ細部は見えないなぁ
残念

あ!いつもより短めかな〜ってのはなんとなく。

☆ちろさん

初期から数えても数回しかベタ塗りってしたことないんですけど、
やっぱり際を綺麗に塗るのって難しいですよね!
薄いのでもそうなんだから、濃い色だともっと難しいはず@@
誤魔化しきかないdash

ちゃんとハートに見えます?良かった♪

☆くーみん

携帯からありがと♪

そそ。いつもよりかなり短い。
細かい作業でもしようかと思って短くしたんだけど、
気付けばもう伸びてるし…
しかも薄塗りにしたら、傷だらけになった;;

私も携帯からコメントw

うん、ちゃんとハートに見える〜
雲みたいっていうけどそれはそれでいいんじゃないかな?

ちろさんが言うように今回もイクミンっぽいネイルだよねー
ベタ塗り、たまには私もやってみたいと思った!

☆さーにゃん

なにげに絵(?)みたいなの初めて描いたのかもw
まーとにかく絵心ないからさ~

べた塗りでもこんな色だと
意外と伸びてきても目立たないわ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デジカメやっとアップ | トップページ | 雲隠れ~w »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ