« 大理石ネイル | トップページ | マラソンで買った物 »

1ヶ月放置・・・色んな意味でw

毎日更新!1週間に1本更新!とか
今年の目標をあちこちのブログで見たので私も。

目標・・・

1ヶ月に1記事は更新!(爆)

目標低っwww

まあそれはちょっと(半分本気w)冗談としても
似たような感じにはなりそうです( ̄Д ̄;;

思いのほかネイルが持っちゃって、やる気が起きなかったり
誰かさんのせいでw新しい物に手を出そうとしちゃったり
続けて2回もマラソン走っちゃったり=3
また思いつきで色んな物買っちゃったり(また何か始めるらしいw)
パソコンが異様に重くて作業がままならなかったり(T^T)
で、ウイルスソフトを更新してみたり試行錯誤してる中

会社のPCモニター接続部が破損しかけΣ( ̄ロ ̄lll)
ってか破損してないと思い込もうとするも、これは完全破損w

修理に出す方が良いのか買い換えか・・・マジ悩み中@@
PCの修理って異様に時間がかかるし、
データ消して修理に出すのも大変な労力。
仕事上毎日PCが必要だし、
LANが組んであったり奉行ソフトが入ってたり
仮に別のPC使うってのも無理があって~(汗)
新しいの買うのが手っ取り早いけど、
そこにもまた問題がーーー><
使ってる色んなソフト・・・Windows 7にまだ対応してなくて・・・
ああ・・・どうしよう。何でこんな時期に壊れちゃったの;;

気を取り直してw

年末にやった大理石ネイル。いまだ放置中です=3
ジュエリーはリフトしやすいとか書いておきながら、
リフトしてないやん(^^;

Daso

伸びすぎたので、久々にスクエアオフにして短くしてみた。

中指は3週間後くらいだったか、
力入れた拍子にポーンと外れちゃったので、
トップコート塗ってますが(折れるのでね)
他は特に問題なく(^^;
あ、スワロはちょこちょこ取れちゃいました。
今回は比較的浅埋めしてたのが原因かな?
1ヶ月ちょっと経った現在は、
亀裂が入った2本をオイルオフしてアクリルスカで補強してます。

逆フレンチじゃなくて、フレンチになるまで放置されそうで怖い・・・
ってかすでになんか小汚い感じなので(爆)
何とかしないといけないんでしょうが(汗)
やる気起きないわ~(;´▽`A``

« 大理石ネイル | トップページ | マラソンで買った物 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イクイクイクミさ~ん♪
こんにちは!!
1ヶ月に1はさみしい~(笑)

新しい物ってなんだろう~♪

PCたしかに修理と買い替えってめっちゃ悩みますよね~~(><)
しかも7出たとこやし余計に!!!
うちの会社新しく買い替えたのにソフトが対応してないからで中身はXPやしっ(笑)

ジュエリーリフトしやすいのにリフトしてないってめっちゃ受けましたwww
ikumiさんがリフトするジェルあるのか??(笑)
あまり持ちが良すぎるのも考えもの??(笑)

イクミンおひさー!

えっ月1?(笑)
月刊かいなー
って私も週1予定がすでに挫折よ( ̄▽ ̄;)

PC困るw(泣)
修理ってお金も時間もかかるし…
私なんて特に詳しくないから調子悪いんだか、なんだかもわかんないよー

大理石が白に見えたからてっきりホワイトバージョンにしたのかと思ったら違うのね!
ホワイト×薄いグレーバージョンの大理石とかも可愛い気がするね♪

新しいモノとは?
イクミンのことだから、またすごい金額つぎ込んでそうw
何だか楽しみ〜(*≧m≦*)

☆もにゃちゃん

おひさ~♪
もにゃちゃんのネイルが分厚いって記事。
えーー?どこがーーー?@@
私なんて・・・もっと分厚いけど?(^^;

月1はさすがにねw もう少し頑張るw
でもネイルが月1以下になっちゃうとネタがないdash

そう言えば、もにゃちゃんトコのWISH LISTに載ってた
フリースガウン買っちゃった~(*´艸`)
あったかいし可愛いしお気に入り♪
マラソン中に買うものに悩むと
友達のトコあちこち巡って
人のリストの物をありがたく購入www

中身XPってソフト購入してるの?
今、流通してるPCって全部WIN7搭載だよねぇ?
かろうじてVistaは見るけども~

☆さーにゃん

月刊wwwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、それで中身薄かったら怒られるw

イクミンのことだからとか言われてる~dash
今回は・・・そんなにつぎ込んでないと思う(爆)

ホワイト×グレー!いいね~up
そうだよね、
大理石ネイルってなにげに普段使わない色が使えるかも。
この写真は会社の机の下でこっそり撮ったから、
こんなぼやけた写真なんだよ(^^;
膝の上に白い封筒置いて撮ったのwww

あの画像微妙に角度でぶ厚さが軽減されてるかもwww
実際ホント分厚~~い!伸びたらジェルのとこがもこってなってるのが目立ってぶさいくったらありゃしない(笑)

あのフリースゲットしたんですか~~!?
めっちゃ安いし私も気になりつつ、
タンスにもうパンパンで何も入らないから
後回しにしてたんですよね~ww

もにゃもイクさんのリストいつも見に来てるんですよ~♪イクさんは買い物名人ですからねw定期的に更新よろしくです(笑)

ってかイクさん楽天に貢献しすぎてしょw
めっちゃ買ってるwww

PCの中身は導入する時に選べたみたいなんです~!
業者に頼んで導入やから普通に買うのとはシステムが違うっぽい!?

☆もにゃちゃん

ぶさいくなの?きれかったけど?(^^;

私もタンスぱんぱん!なのに買ったwww
もこもこのパジャマも買ったよん♪
旦那が気持ちいいーーーかわいいーーーheart04
って言ってくれたからタンスに入らなくてもいいのだ(爆)

リスト見てくれてるの?ありがと~♪
買い物名人か?ただ買いすぎてるだけじゃ(゚m゚*)
良いもの紹介できるように頑張りまっす!

ikuさんの旦那さんなんて素敵な方なんでしょーーー!!
羨ましすぎる!!!
パジャマ見て可愛いーーとかゆってくれる
旦那さん羨ましすぎる!!!(笑)
そうやってゆってくれたらいつもずっと可愛くいよう♪って思えるのにな~~~ww

あーぁ 先越されたw
とうとうイクミンより下になっちまった・・・

しかし、最近は楽天の買いまわり
短期で回数多くって
変わってきてると思わん?
これじゃ金額いかないから
ポイント付くときの楽しみがないなー

うちも会計事務所のソフトが
新しいOSに対応してない(いつも遅い)
ちゃきちゃき動くPC欲しいよね~


☆もにゃちゃん

あはは~(^^;
うちは相変わらずバカップルだからねw

何でも可愛いって言われちゃうと、
逆に向上心が無くなるような気も(;´▽`A``

☆猫さん

先越したるw

そう!最近やたらとあるよねマラソン!
なのに・・・
運悪くそれ逃して買っちゃったり、
きーってなるさw

今回もねぇ・・・どうしようか悩み中。
またすぐあるかなぁ。
ちょっとね、欲しい家具があるんだけど、
他にいるものが無くて。

PC買い換えって設定買えたりするのもまためんどくさい。
私は特にメールの設定が・・・
今使ってるソフト、最近のでは仕様が全然違ってて、
それにインポートできるのか謎┐( -"-)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大理石ネイル | トップページ | マラソンで買った物 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ