« エキスポの成果 | トップページ | 大理石ネイル »

今年もどうぞよろしく

皆様、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ひとまず生きておりますw こっそり読み逃げもしてました=3

気付いたらちょうど1ヶ月ぶりの更新・・・(;;;´Д`)
と言っても、何かネタがあるわけではなく。
(ホントはあるけど、画像処理とか放置中でw)
昨日、ブログ記事を更新している夢でうなされまして(爆)
とりあえず更新しなきゃと思いましての更新です(^^;

昨年も色々とお世話になりました。
今年も放置が続きそうな予感ですが、
忘れずw どうぞよろしくお願いします(*´艸`)

« エキスポの成果 | トップページ | 大理石ネイル »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お、生きてたか(笑)

夢でうなされた?
ププ、かわいそーに( ̄〜 ̄;)

私も2010の更新してないけど今年もよろしくねw

☆さーにゃん

素早いコメありがとう♪
生きてたw
今年もよろしく~heart04

新年のブログはイクミンより早く書くぞ!
の目標を達成して満足w

次の記事の予定はないけどさ

あっ、とってつけたようだけど今年もよろしくね~


☆猫さん

先越された~って焦ったさw
で、きっと夢に出てきたんだな(  ̄O ̄)

落ち着いたらメールとか言われてるのも
ほったらかしで、ホント申し訳ないです・・・
ブツも・・・

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
忙しくても心の中では絡んでるんでwww

またこっそり更新してる。
ドリコムはアテにならんから、セルフで更新情報送信して欲しいわーw

このスキンいいねー♪
好きlovely

☆くーるさん

こっそりしたわけじゃないがw
しばらくぶりにログインしたらdash
このスキンが目に留まってさ~♪
私も好きheart04
でも意外と目立つんで会社で見にくいwww

あ、更新されてたww

今年もよろしくねーーー!
お互いマイペースで。
ひっそりいきませう!

☆これもん

年末はハードだったみたいだね~
これもんがパワフルにイベントに行くなんて♪
もしかして秘かにそういうのよく行くの?
うらやま~

今年もよろしく^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エキスポの成果 | トップページ | 大理石ネイル »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ