« 使い道の無いプティと・・・ | トップページ | 初ジェルデモ~♪ »

エキスポ?(^^;

あー結局、私が一番最後のアップか(汗)
しかも写真1枚もナシΣ( ̄ロ ̄lll)

とりあえずお買物をアップしようかと思ったけど、
私には珍しく荷ほどき済んでない・・・
いつも帰ったら、どんなに遅くなっても
その日に荷ほどきしないと気が済まない性分なんだけど、
今回は体調維持を優先して我慢しました。

お陰で今週は疲れもほとんど残らず仕事に勤しんでましたw
あんだけ座ってたら当たり前かw
いや~今週何だかものすごく仕事が忙しかったんです。
皆さんの所もちょこちょこ徘徊していたものの
読み逃げばかりでごめんなさいm(_ _)m

なぜかエキスポから帰ってきたら、会社のMYパソがご機嫌ナナメで><
何をするにもあり得ないくらい時間がかかる(怒)
仮想メモリが足りないとか言ってますが、先週は問題なかったのに。
誰だ!!私のパソを壊したのはw
掃除とか色々してみたものの、IEの調子がすこぶる悪い。
しばらくは徘徊もままならないかも~(T^T)

というわけで、
何か去年もこんなんが一番最初のアップだったと思うけど・・・
帰りの空港でこんなに食べましたw

Ro
ハンバーグと牡蠣フライのセット♪
証拠のためにネイルと一緒に撮ってみたw

エキスポ前夜祭の土曜日夜からほぼまともに食べてないので、
約二日ぶりのちゃんとした食事?
それにしてもビックリするくらい食べられました^^

Rog
完食♪

どうしてこれを前夜祭で発揮できなかったのか
ものすごく悔やまれます><

去年は新橋に宿泊しましたが、今年は会場目の前のホテルに。
やっぱり近くて良いわ~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
ビッグサイトに行く以外は不便かもですがイベント時は便利!

して、エキスポ・・・
去年は前情報に比べて意外と空いていた印象でしたが、
今年は予想以上の混雑@@
空いてると思っていたから余計にそう感じたのかも知れないけど~
どこもかも混んでいて買い物する気が一気に失せましたw
体調も芳しくなかったので、長蛇の列に並ぶ自信もなく。
今年は買い物よりも初めてのデモを受けたくて、
二日で4カ所でデモしてもらいましたv
2カ所はハズレでしたけどw

ひとまず画像処理も記事も時間が取れないんで、今日は以上。
内容無いくせに記事分けるんかいっw

ってか、デモに並んでる途中、
低血糖を起こし、危うく気絶しかけました(lll゚Д゚)
ご心配お掛けした皆様、本当にすいませんでしたm(_ _)m
自分でも血の気が引きました。あんな体験は初めて><
今後十分気を付けます・・・

« 使い道の無いプティと・・・ | トップページ | 初ジェルデモ~♪ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ikumiちゃ~ん大丈夫??
本当に体調によって食欲にかなりの差が出るのね!上の完食!写真。びっくりした。笑
低血糖は怖いよ。うちの父も生前、低血糖だったからいつも「飴玉」(あめだまっていうの。笑)をポケットにいれていたっけ。
何事もなくてよかったです。
記事アップ、ゆっくりでいいからねー楽しみにまっています♪
やさしいご主人さまと初対面!
ほんとーーーーーーに優しそうでした。いいな。

大丈夫やで~
あたしも記事upしてへんからww
最後は毎度あたし(^w^)

ほんまに完食してたんや(笑)
結構な量やん?
まぁ、あたしならご飯に豚汁付けでも余裕やけどな( ̄∀ ̄)v

デモ、2日めに2つしたん?
ハズレの内の1つは知ってるけど♪
マイペースに記事upしてな!
(ってマイペースすぎるあたしに言われてるww)

イクミンお疲れ〜!

うげぇ(笑)私と同じくらい食えるんじゃーん( ̄▽ ̄)

1日目イクミンの真っ青な顔が忘れられないよ…
私なんて食べてばっかりだから低血糖なんてありえないだろーし(* ̄O ̄)ノ

残念デモ早くアップしてね♪

ikumiさん無事帰還お疲れ様でした!!
初めてikumiさんにお会いできてうれしかったです♪
私は顔知ってたので見た瞬間嬉しすぎてikumiさん!!って叫んじゃってすみませんwobbly
知らない顔からいきなり声かけられてびっくりしたでしょう??(><)

ikumiさんがこんなにちゃんと食べてる~~♪
いきなり食べて胃がびっくりしてませんでしたか?(笑)

それより低血糖起しちゃったんですね(><;)
低血糖って気絶するもんだとゆうことすら
初めてしりました。。怖い。。。
あのカロリーの塊はだから必須なんです(><)

仕事も無理せずぼちぼち頑張って下さいね!

ikumiさんガンバリ屋さんすぎるから~~!!

おつかれー!!
イクミンが完食してるーーっ!笑
見たことないわww
旦那さんと一緒でほっとしたのか?
ホテルの朝飯はおいといて(笑

ま。ちょっと復活したみたいで良かったよ
顔色悪すぎだったからね。。

あーおなかすいたww

結局荷ほどき我慢したんだねーえらいえらい。
体調じゃなく、パソコンが調子悪いとは・・sad

次回は、「こんなに食欲ある」ってところ、事後報告じゃなく、生で見せてもらいたいわい。

エキスポ前からお互い心身共にいろいろ忙しかったし、まずは無事(?)全部こなせて良かったわ〜

デモは結局4つも頑張ったんだね。
今年中に見せてちょうだいw

お返事遅くなりました~><

☆ちろさん

エキスポ終了後に元気になるってcoldsweats01
まあ、帰ってきて体調不良も困るけど…
でも今回は体調不良の中、
会いたかった人(話したかった人?w)にはみんな会えたし、
やりたいことはやれた気がするので結果オーライです♪

皆さんが続々アップする記事を見てたら、
買い忘れに気づくものとかありましたけどdash
ちろさんに旦那を見せられて良かった(爆)
今も私がパソ前で遊んでるそばで台所掃除してますsmile
↑愚妻www

☆リコちゃん

今回は直前にやっぱ無理しすぎたわ~wobbly
もっとペース配分せんとあかんかったw

そう、二日目にデモ二つした。
リンゴの輪切りを何とかしたくてwww
頑張ってアップする~dash

お互い日常生活に戻ったら忙しいけど、
またどこかで会おうな~♪^^

☆さーにゃん

心配掛けてごめんね~><
無事帰還したよw
そ、私も食べるときは食べるのよ~smile
でも間食をする習慣がないので、
一度に食べる量が少なすぎるとカロリー不足に陥るみたい。

今年はさーにゃんともいっぱい話せて満足♪
またいつか会おうね~^^

☆もにゃちゃん

来るなんて全然知らなかったからびっくりしたよ~@@
でも全然しゃべれなくて残念down

で、クールで落ち着いた感じってwww
違うって~
極度の人見知りで話しかける機会を失っただけdash
いったん喋り出すと全然平気だけど、最初の声かけが苦手なの~><
せっかくもにゃちゃんから声掛けてもらったのに;;

ってか、顔知ってたのか?coldsweats01 ずるいw
何で分かったの?ってびっくりしちゃったよ~w
他の皆さんよりは近いんだから、またどこかで会えるといいね~^^

☆これもん

おつかれ~
今回は無事神業ネイルをガシガシ触れて良かったw
どこかのコメでも書かれてたけど、
そういや今年はプルプルしてなかったねdash
慣れたのか?www

あーあ東京もっと近ければ良いのにな~
昔は金曜の仕事終わり最終で乗り込んで
日曜最終までめいっぱい遊んで帰るとかしてたけど、
今はとてもじゃないけど体力が持たない;;

☆くー

何かね~予定が全部済んで
ホッとしてると言うか肩の荷が下りたというかcoldsweats01
しばらくは予定立てずにのんびりするわ~
オーダーは急がねばならないがw

仕事の方は年末で超忙しい。
なのにパソがご機嫌ナナメ~勘弁だわ@@

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 使い道の無いプティと・・・ | トップページ | 初ジェルデモ~♪ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ