« カラーチャート◆イエロー系 | トップページ | カラーチャート◆紫~黒系 »

カラーチャート◆緑~青系

続いてはグリーン、ブルー系です。

使った印象なども記載していますが、
色の印象や使い勝手は個人差がありますので、
参考程度にお願いします。

ジュエリージェルは二度塗り。それ以外は全て三度塗りです。

#番号・・・・ジェラッカー
英数字の品番・・・・ジュエリージェル
 (色名はカタログ説明から適当に付けています)
ピンクシール・・・・エンジェル
銀シール・・・・ibd
名前のみ・・・・ノビリティ

画像はクリックで大きくなります↓

Footグリーン系
Th19
NB101 マットターコイズブルー
 ターコイズでもグリーン系のターコイズの色です。
 マットで綺麗な色。発色も良いです。
SB201 ブルーグリーン
 パール系のブルーグリーン。
 極小ラメが若干入ってる?
 キラキラ光ってキレイな色です。
SG204 ライトグリーン
 パール系のパステルグリーン。
 使用したネイル→
NG101 マットグリーン
 名前の通りマットです(^^;
 常磐色って言うんですかね?明るいグリーンです。

Footブルー系
Th20
SB204 コバルトブルー
 オールラメの濃いブルー。
 二度塗りではっきり色が出ていますが、秘かに透けています。
 ジェラッカーのラメジェル「シューティングスター」と同じ色目。
NB102 マットスカイブルー
 
マット系の明るい空色。
 濃い色目にしてはムラになりにくいです。
SB202 ライトブルー
 マット系のパステルブルー。
 うっすらブルーで白に近いくらい。
 使用したネイル→

« カラーチャート◆イエロー系 | トップページ | カラーチャート◆紫~黒系 »

カラーチャート」カテゴリの記事

コメント

こないだNG101買ったぁ~
ターコイズも相当きれいだね。

しかしコバルトやマットグリーン、
いくみんは使いそうもないけど?笑

うんうん、やっぱりターコイズキレイ。
今度買うときはこれ買う。
ちろさんにおすそ分けしてもらってめちゃ気に入って買おうと思ったんだけど
SB201買っちゃったんだ(笑)

☆これもん

そんなこと言ったら、
私の使いそうな色って?みたいな感じになるよcoldsweats01
コバルトは結構初期に半分こで購入。
確かに全然使わないけど、色はすごく好き~♪

☆ぱあらん

ターコイズ、1個買いしてるの~
半分こしてくれるなら、今度持ってくけど?
ってか、してくれるとありがたい~
みんなの予想通りカラーチャート作ったら終わりだろうから(爆)

ターコイズ私好き好きww
お裾分けで使ってから、気にいってこの前Pさんに買ってもらった〜

普段グリーンに興味ないんだけどライトグリーンにそそられる(_´Д`)ノ

イクミン助かるわ〜
イクミンのカラーチャートはすごくわかりやすく見易いもん。

ピンク、ベージュに更なる期待(* ̄O ̄)ノ

半分コOKw

☆さーにゃん

助かるって言ってくれて嬉しいわ~(*´艸`)
ぜひ実物も見てやってwww

私もグリーンって使う機会がないけど、
ライトグリーンは超ツボの色♪パステル系でカワイイ!
上の2色のブルー系より肌なじみは良さそうだよ。

ピンク、ベージュ・・・もうちょっと待ってね(^^;

☆ぱあらん

さんきゅ!持ってく!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラーチャート◆イエロー系 | トップページ | カラーチャート◆紫~黒系 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ