« また結局グラデ~ | トップページ | カラーチャート◆イエロー系 »

カラーチャート◆白

カラーチャート白編です。
白なんで、なかなか色味が伝わりにくいと思いますが=3

使った印象なども記載していますが、
色の印象や使い勝手は個人差がありますので、
参考程度にお願いします。

ジュエリージェルは二度塗り。それ以外は全て三度塗りです。

#番号・・・・ジェラッカー
英数字の品番・・・・ジュエリージェル
 (色名はカタログ説明から適当に付けています)
ピンクシール・・・・エンジェル
銀シール・・・・ibd
名前のみ・・・・ノビリティ

画像はクリックで大きくなります↓

Footマット系の白
Th1
スノウホワイト(メルティジェル)
 これはメルティジェルでも初期の物なので、
 今は色味が違っているかも知れません。(丸い容器の)
 使用したネイル(?)→
フレンチホワイト(エンジェル)
 名前負け?パキッと白にはなりませんでした~
 グラデはしやすそうw
 使用したネイル→
#222 スノーホワイト
 がっちり白が出るので、手持ちの中では一番フレンチしやすい。
 ピーコックなどのアートにも便利。
 一度に厚塗りすると硬化しにくいことがあります。
 使用したネイル→
ピュアホワイト(ノビリティ)
 ジェラッカーほどではないけど、メルティほどでもない適度な白?
 色味的はまあまあ良い方じゃないかと思います。
 使用したネイル→

Footパール系の白
Th2
パールホワイト(ノビリティ)
 ジェル始めたばかりだったからかも知れませんが
 パールが強くて塗りにくかった記憶があります。
 青みの強いまさに真珠のような感じ。
 使用したネイル(?)→
SW202 ミルキーホワイト
 極小ラメがキラキラ綺麗な柔らかい白。
 色味も出やすくムラになりにくいので使いやすいです。
SW205 ホワイトパール
 ラメ入り。ベースはミルキーホワイトに近いですが、
 ミルキーホワイトより透け感があります。
 使用したネイル→
SW203 パールホワイト

 ピンク系に光る偏光パール。極小ラメ入り。
 塗りやすく、グラデーションもしやすいです。
 使用したネイル→ 

Footラメ入りの白
Th3
SW201 パールホワイト
 色味はほとんど出ません。
 極小パールラメ入りトップコートみたいな感じです。
 使用したネイル→  
SW204 ホワイトシルバー
 パールホワイトベースにシルバーラメ入り。
 使用したネイル→

« また結局グラデ~ | トップページ | カラーチャート◆イエロー系 »

カラーチャート」カテゴリの記事

コメント

頑張ってますな~♪
白だけでも、結構あるな!!
ピンクやベージュ系は…もしやもっとある?w
いや、あるのは分かってるけどcatface

去年のエキスポでは、夜のホテルでクーミンに、このカラーサンプル見せて貰って、かなり参考になったなぁup
これ、持ってくる?見たい~note

前記事のネイルやけど、イクミンが黒????
って、すんごい新鮮で良かったのにぃshine
結局落ち着いたグラデは、華奢なイクミンの指にピッタリ合ってるよな~vv
エキスポは冒険したネイルで来る??来ちゃう?w

☆リコちゃん

頑張ってる~scissors
ピンクは写真撮れた。でもベージュがまだ~@@
お察しの通り、かなりの数。似た色ばっかりwww
もち持ってくよ~頑張った成果見てやってhappy01

エキスポネイル…会社あるしな~結局無難になりそうsweat02

おひさしー

白だけでこんなww
でもちゃんと使ってるんだねー。
この記事書くの結構大変だったろーに。

清楚系イクミンに白ジェルは必須だね(・∀・)

本当だw

イクミンたくさんジェル持ってるから白だけでもこんなにたくさん持ってるんだね〜

私は白とパールだけしかないぞー(笑)

てかこの時間これもたんと私だけが徘徊してるのか?さっきリコちゃんのところにもいた(笑)

☆これもん

おひさ~♪

そう!大変だった!分かってくれる?w
でもね~使ってない色の記事も大変だよcoldsweats01
チップに塗った事しか感想ないし、しかもあんまり覚えてないwww
今から次をアップしますかな( ̄▽ ̄)

☆さーにゃん

おは~
私は今日早起きしなきゃいけなかったので、
もう寝てたw

リコちゃんとこ見て来た。二人いるねw
白をいっぱい買ったってより、
使ってるメーカーが変わって買い直したみたいな?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« また結局グラデ~ | トップページ | カラーチャート◆イエロー系 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ