« カラーチャート◆白 | トップページ | カラーチャート◆緑~青系 »

カラーチャート◆イエロー系

続きましてイエロー系です。

使った印象なども記載していますが、
色の印象や使い勝手は個人差がありますので、
参考程度にお願いします。

ジュエリージェルは二度塗り。それ以外は全て三度塗りです。

#番号・・・・ジェラッカー
英数字の品番・・・・ジュエリージェル
 (色名はカタログ説明から適当に付けています)
ピンクシール・・・・エンジェル
銀シール・・・・ibd
名前のみ・・・・ノビリティ

画像はクリックで大きくなります↓

Footイエロー
Th17
NY101 クリームイエロー
 マットなパステル系のクリームイエローです。
 ベタ塗りでもムラになりにくく発色も良い綺麗な色です^^
 使用したネイル→
SL203 クリームオレンジ
 クリームイエローのパールが入った感じ。
 オレンジと書いてありますが、黄色と言った方が良いはず。
SY203 レモンイエロー
 パール入りの明るいイエロー。
 名前の通りレモン色です。
 手持ちの黄色の中では一番明るく濃い色目。
 使用したネイル→ 

Footオレンジ
Th18
NL103 マット山吹色
 マットなのか?(^^;
 シアー系のイエローだと思います。
 山吹色は当てはまってると思いますが~
 色味は強く出ますが、重ね塗りしても下地は隠れないはず。
ゴールドマイン(ノビリティ)
 塗り方によって差が出やすい気がします。
 以前のカラーチャートを見て頂けるとよく分かるかと。
 薄めに塗るとパール入りのゴールド。
 一歩間違えると黄土色になります@@
SL205 ゴールドオレンジ
 名前通りのゴールドオレンジ。
 こちらもシアー系でパールと極小ラメが入っています。
NL102 マットオレンジ
 クリームイエローのオレンジ版。
 初期のジュエリージェルだったので
 ものすごく固くて全面塗りするのが大変でした><
 今は固さが違うかも。

« カラーチャート◆白 | トップページ | カラーチャート◆緑~青系 »

カラーチャート」カテゴリの記事

コメント

あー癒されるww
きれいな色見てるだけでおちつくわー

レモンイエローがいいな。
イクミンのネイルでは結構薄めにみえるけど
濃いんかい?

おはよw( ̄0 ̄)/今昼寝から起きた〜

NL102はこの前買ったけど今も変わらず固かったよ〜(笑)

イエローとかオレンジとかって好きなんだけどなかなか単品じゃ使わないから減りも遅いよね〜

これもたんじゃないけど、私も癒されたわ♪

☆これもん

今日もありがとう~w
癒されたか?良かった×2happy01

レモンイエローはね~グラデにしたから薄塗りだったんだと思う。
このイエローはリコちゃんと半分こしたの!
でも半分こでも減らないwww

☆さーにゃん

さーにゃんもありがと♪
昼寝いいね~私はネイルチェンジを試みたが…
ってかまだ途中で挫折中coldsweats01

オレンジまだ固いのか?
あれはジュエリーの中でもピカイチに固い@@
でも、色は綺麗なんだよね~☆

あー約束守ってるw
このシリーズ、あと何回続くの??
ピンクとベージュの並びっぷりに期待♪

イエロー系、こんなにあるとは思わなかったわい。

☆くーみん

そ。守ってるw
おかげで(?)デコは出来そうにない(u_u。)

ピンクとベージュは、写真はすぐにアップできても
使ったネイルとか調べるのに手間取りそう@@
間に合わなかったら、とにかく写真だけでもアップするかも~
まだピンクとベージュの前に、青、緑、紫、黒がある。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラーチャート◆白 | トップページ | カラーチャート◆緑~青系 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ