« やっと買った洗顔料♪ | トップページ | カラーチャート◆白 »

また結局グラデ~

まー何やら忙しくて時間がなくて、
前回のキラキラネイル4週間放置=3

特に問題なく付いていたので、
そのまま続行も可能だったのですが、
後日色々と予定があったこともあり時間を作ってチェンジ!

が・・・しかしDown
何この気に入らない出来栄え(T_T)
頭にあったデザイン自体はすごく可愛かったんですが、
やってみると全く上手くいかず、
さらにこれはさすがに派手すぎる・・・
しばらくチェンジする暇もないので、これはまずい!!(゚ロ゚屮)屮
ジェルを始めて2年
初めての仕上がってからのやり直しをしました@@

一応写真には撮ってみた短命デザインw

Bf

ベースはクリアのみ。
先端にfugicのVレースブラックフレンチを貼って
斜めにピンク系レッドのラメを混ぜたジェルを乗せました。
そもそもfugicを貼るのに微妙に失敗。
そしてブラックフレンチが思いのほか目立った=3
左手はパーマシャイン塗って硬化後の修正だったので、
そのあと削るのにかなり時間かかりました@@
右手はfugicをトップコートで貼っただけの状態だったので
ノンアセトンリムーバーで拭き取るのみ。助かったw

気を取り直して、その後出来上がったネイル。
ただもう時間も気力もなくて、いつものグラデーションに落ち着いた(^^;

Pw4
ジュエリージェルSP203を使ってこうなりました↓

Pw1

初!本物の薔薇をバックに撮影w
ピンクパールでグラデーションにしてから、
オーロラっぽいラメ(覚えてないw)を縦のラインに乗せる。
ポイントでオーロラピンクの透明ホロを
北の方のイメージでゴチャっと乗せてみるも、
大小のホロでやらなきゃダメだよ~とダメだしwww

Pw2

Pw3

ちっともグラデーションには見えないが、
気分はグラデーションなんです!
ネイルベッドと伸びた部分の爪の色が違いすぎるので、
こういう色はグラデするのに私の爪に不向きなのかも~
って事にしとくwww

現在、親指が携帯ゲームのやりすぎでかなり下の方で亀裂Σ( ̄ロ ̄lll)

« やっと買った洗顔料♪ | トップページ | カラーチャート◆白 »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

こういうのをみせて驚かしてくれないとw

まー落ち着かない気持ちもわかるけど。

デコは良いから、「いつものじゃないやつ」期待してっから〜

☆くーみん

またプレッシャーをwww

いつものじゃないヤツ・・・むりぃ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ

お!
イクミンの雰囲気からだいぶ離れたネイルだねw
そっこう直しちゃったの?もったいない〜(泣)

で、いつものイクミン感漂うグラデーションにしたんだ?
私は2週間裸爪だよー
連休にやるつもりだけどイメージすらわかない…(泣)

☆さーにゃん

裸爪もむりぃ~w
2週間も裸爪だったら、
全部折れちゃう上に体中が傷だらけに(爆)

私も週末またチェンジの予定だけど、
何も思い浮かばない;;

は、始めまして(照)
以前よりこっそり見ておりまして。

さらには、ぱあらんやさーにゃんたちの会話で勝手に
「イクミンのページでみた」なんて
勝手に親しく呼んでおりました(すまんです…)

こんな私ですが仲良くしてください(照)

私の来年の抱負はイクミンみたいな(また勝手に親しみw)
フワっとしたキレイなネイルが似合う女目指すです。
女性らしいネイルが似合う女になります!
質問たくさんしちゃったらすみません…

☆ひかるさん

初めまして~happy01
コメントありがとうございますheart04
私もこっそり知ってましたw

来年の抱負ですか!?coldsweats01
照れますな~ww 今後ともよろしくデス♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと買った洗顔料♪ | トップページ | カラーチャート◆白 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ