« カラーチャート◆緑~青系 | トップページ | カラーチャート◆ピンク系 »

カラーチャート◆紫~黒系

紫~黒系です。特に黒は色の違い分からず=3

使った印象なども記載していますが、
色の印象や使い勝手は個人差がありますので、
参考程度にお願いします。

ジュエリージェルは二度塗り。それ以外は全て三度塗りです。

#番号・・・・ジェラッカー
英数字の品番・・・・ジュエリージェル
 (色名はカタログ説明から適当に付けています)
ピンクシール・・・・エンジェル
銀シール・・・・ibd
名前のみ・・・・ノビリティ

画像はクリックで大きくなります↓

Footパープル
Th21
NB103 パープルブルー
 マットなパープル。
 ブルー系パープルなのか?確かに赤っぽくは無いです。
 画像で見るより、白っぽいというかミルキーな感じがします=3
SB210 パープルブルー
 同じ名前になってしまいましたが…こっちはラメ入りパール系。
 二度塗りでも多少透け感あり。
 NB103より黒っぽくてカッコいい系のパープル。
 使用したネイル→ 

Footグレー系
Th22
SC214 シルバーパール
 パールシルバーベースにシルバーラメ入り。
 発色が良く好きな色ですが、なかなか出番なし(^^;
SC215 ダークグレー
 パールグレーベースにシルバーラメ入り。
 これまた使えない(涙)
 モノトーン系のプッチとかに使えたらなぁと思いますが、
 自分には出来ない…(T^T)

Foot黒系
Th23
NC102 マットブラック
 二度塗りでさすがのパキッと黒!
 マットな黒。それ以外、表現する言葉が見つかりません~w
ブラック(エンジェル)
 三度塗りでようやく透けない?と言った感じ。
 クリアチップなんで自爪に塗ると多少違うとは思いますが。
 黒の色味はジュエリーと特に変わりなし。
NC105 マットダークブラウン
 ダークブラウン…
 でもどう見ても黒だったんで、こっちに入れてみました(^^;
 マットブラックとは違い二度塗りで透け感が多少残ります。
 一度塗りの時点では染色用のカーキ(?)みたいな色に。

« カラーチャート◆緑~青系 | トップページ | カラーチャート◆ピンク系 »

カラーチャート」カテゴリの記事

コメント

おはよww

あー、やっぱりNB103いいなー( ̄▽ ̄)

この紫はずっと気になっててだけどいつも買わないでいるのぉ…

もう一個の(下)紫もいい色だね〜

☆さーにゃん

もう火曜日だーーー!!!
色々時間が足りない@@
ベージュまで記事書ききれるか…shock

下の紫はすごく好きな色♪でも使う機会なしw

いくみん、がんばれー!!笑
きっとみんなピンクを待ってるよ♪

☆これもん

ひーーーーーwww
今からピンクアップしますヽ(´▽`)/
もう時間無いから、今日は2本立てにするかも~

でも結局ベージュはまだ写真撮れてないから
明日はお休みか?(^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラーチャート◆緑~青系 | トップページ | カラーチャート◆ピンク系 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ