« カラーチャート◆ピンク系 | トップページ | カラーチャート◆ベージュ系 »

カラーチャート◆ピンク~レッド系

濃いめのピンク~レッド系です。

使った印象なども記載していますが、
色の印象や使い勝手は個人差がありますので、
参考程度にお願いします。

ジュエリージェルは二度塗り。それ以外は全て三度塗りです。

#番号・・・・ジェラッカー
英数字の品番・・・・ジュエリージェル
 (色名はカタログ説明から適当に付けています)
ピンクシール・・・・エンジェル
銀シール・・・・ibd
名前のみ・・・・ノビリティ

画像はクリックで大きくなります↓

Foot色々ピンク系
Th9
SP212 ディープピンク
 パール入りの濃いピンク。
 透け感は無くはっきりと発色します^^
 使用したネイル→ 
ティクルドピンク(ノビリティ)
 マット系ピンク。
 初期のノビリティの中では発色が良い方。
 色味は青系でも赤系でもなくはっきりピンク!
 使用したネイル→ 
SL202 桃色偏光ゴールド

 パール入りピンク。名前のとおり偏光ゴールドで、
 斜めにするとゴールドっぽく光ります。
 容器の中の色と塗った時の感じが違う?
シルクシーツ(ノビリティ)
 また雰囲気の違うピンク。
 マット系です。
#206 ラブミーノット

 マット系、しっかり発色。
 濃いレッド系ピンクです。

Footビビットピンク
Th10
フラミンゴドリーム(ノビリティ)
 画像では分かりにくいですが、シアー系です。
 三度塗りでもしっかり透けます=3
NP106 苺色
 マット系ピンク。
 使用したネイル→
NP105 ビビットピンク
 マット系ピンク。
 NP106との違いは分かりにくいですが、
 こちらの方が青味が強く、まさにビビットピンク。
 使用したネイル→ 

Footレッド系
Th11
リーガルレッド(ノビリティ)
 シアー系赤紫。ワインレッドのような感じ?
 画像よりもっと赤紫っぽいです。
NL105 レッドパープル
 こちらもシアー系。
 リーガルレッドより黒っぽいです。
 二度塗りでもリーガルレッドより濃い。
ポマグラネード(ノビリティ)
 こちらも微妙に透けてます。
 真紅に近い感じ。
クラシックレッド(アクセンツ)
 こちらはまさに真紅。三度塗りで透け感なし。
 アクセンツは一度塗りでもかなりしっかり発色したので、
 こちらは統一させるため三度塗りですが、二度塗りで十分。

Footオレンジ系レッド
Th12
ドラゴンフルーツ(ノビリティ)
 透け感あり。色は真っ赤です。
SL201 朱色
 パール入りの朱色。
 多少透けていますが、かなり発色いいです。
SC218 ソリッドレッドパール
 パール入りレッド。オレンジが強いです。
 SL201に比べて同じ二度塗りでも結構透けます。
 パールが強いので、少々筆跡が残りやすい。

« カラーチャート◆ピンク系 | トップページ | カラーチャート◆ベージュ系 »

カラーチャート」カテゴリの記事

コメント

おはよー

やっぱピンク系は多いね~ww
こんだけあったら選ぶのも迷うね~
SL201がキレイだ
ところで
いくみん、エキスポでカラージェル買うの?笑
買うよねww

頑張ってる〜〜〜
予想以上にw

今回カラージェルは買わない予定だったけど、
これ見てたら買いたくなるw

今オフ中。
どうしよ。このあと。

私はティクルドピンクがかわいいなー!

イクミン絶対カラージェル買うよね(笑)
↑これもさん、そんな事聞かないの!

あ、私、苺色がそーいえば残り少ないし、買おっかな…
イクミンの記事みて思い出した〜サンキュー

☆これもん

買うしwww
持ってない色買って、さらにカラーチャートアップ(爆)

ピンク多いよ~2つの記事にしてもこんなに@@
私はほとんど薄いピンク系しか使わないけれどもw

☆く

頑張ったさ!ネイルはグダグダだけれどもw
くーみんは素敵ネイルで現れるんだろうな~
いいもん別にwww

実はこれプラスまだ頑張ってるものがあるのよーーーー
ここに来て体調崩したらどうするつもりだろ、私(^^;

☆さーにゃん

ティクルドピンクはね~私が使うと手が黒く見えた(^^;
実物持ってくからさ、あててみるといいよ♪

今仕事も忙しさピークで残業続きだし、
ネイルチェンジの暇なんて全然無い><
だから、今のネイルで(ってか日曜日にチェンジしたんだけどw)
行きます~!

あとベージュ系をアップしたら終わるんで、また見に来て~

イクミ~ン♪
めちゃ、頑張って作業したはるやん!!
改めて、すんごい量…wobbly

こんだけあるのに、持ってない色ピックアップしてんねんろ?
すーげーww
でも、見てるだけで癒されるでheart01
実物見せてな♪

あ、昨日夜送ったメール、ちゃんと文章なってた?
寝ぼけながらやったでなw

☆リコちゃん

何で直前になってって感じやろ(^^;
もっと余裕持ってやれば、こんなに大変じゃないのにw

メールちゃんと届いてるで!
ごめんな>< 返事してへんで。
またあとでする~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラーチャート◆ピンク系 | トップページ | カラーチャート◆ベージュ系 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ