« カラーチャート◆紫~黒系 | トップページ | カラーチャート◆ピンク~レッド系 »

カラーチャート◆ピンク系

一番多いピンク系です(^^; まずは薄いピンクから。

使った印象なども記載していますが、
色の印象や使い勝手は個人差がありますので、
参考程度にお願いします。

ジュエリージェルは二度塗り。それ以外は全て三度塗りです。

#番号・・・・ジェラッカー
英数字の品番・・・・ジュエリージェル
 (色名はカタログ説明から適当に付けています)
ピンクシール・・・・エンジェル
銀シール・・・・ibd
名前のみ・・・・ノビリティ

画像はクリックで大きくなります↓

Footシアー系ピンク
Th4
バレリーナピンク(ノビリティ)
 このカテはクリア部分の血色を良くするため?と言った感じ。
 違いもなかなか伝えにくい・・・
 この中では一番薄いピンク。
 使用したネイル(?)→
ドリーミー(ibd)
 バレリーナピンクよりはちょっと濃い?赤みも強いかも。
 使用したネイル→
ギャラリーレッド(ノビリティ)
 こちらは完全に赤みが強いです。
 自爪の色に合わせて使い分ける感じ?
 私には赤すぎてちょっと似合わなかった。
 使用したネイル→ 
シオン(エンジェル)
 この中では濃い目。小さなピンクラメが入っています。
 下地の色はドリーミーに近いです。

Footパールシアー系ピンク
Th5
SP207 シアーピンク
 パールの薄いピンクに極小ラメ入り。
 キラキラしていてすごく綺麗です。
 使用したネイル→
SP210 ディープピンク
 色目はディープピンクですが、
 実はシアーピンクより透け感あり。
 こちらも極小ラメ入り。

Foot薄い色目のピンク
Th6
ローズシャーベット(ノビリティ)
 他の色と並べると、オレンジ系のピンク。
 マットで三度塗りすると透けません。
 使用したネイル→
ピンクパール(アクセンツ)
 パール極小ラメ入り。色味はローズシャーベットに似ています。
 伸びが良く塗りやすいジェルです。
 使用したネイル→
SP211 桜色
 上の二つと違い青味の強いピンクです。
SP213 ピンクパープル
 パール系のピンク。
 SP211よりさらに青味が強く、薄紫に近いかも。
 私は自爪の赤みが強いので、ちょうど良いピンクになります。
 使用したネイル→ 

Footホワイト系ピンク
Th7
SP201 ピンクホワイト
 白とベージュの間みたいな色。
 パール入りでキラキラ光ります。
SP208 桜色パール
 偏光パール入りでシアー系。
SP203 ピンクパール
 パール入り。
 薄い色目ですが二度塗りでほとんど透けなくなります。
 使用したネイル→  
SP209 ピンクブルー
 パール入り。少し青味がかったピンク。
 使用したネイル→  

Footベージュ系ピンク
Th8 
SP206 ピンクパープル
 パールラメ入りピンク。
 上の他のピンク系と比べて色味が強く出ます。
 使用したネイル→ 
SC204 ローズベージュ
 パール入りベージュ系ピンク。
 キラキラ光って綺麗な色です。
 使用したネイル→ 
オーバーザリミット(ibd)
 パール系。三度塗りで多少透けています。
 筆跡が多少出やすい。
SC207 ワインレッド
 パール入り。このカテの中では一番濃いはっきりした色。
 レッド系ベージュで、肌なじみの良さそうな色です。
 使用したネイル→

« カラーチャート◆紫~黒系 | トップページ | カラーチャート◆ピンク~レッド系 »

カラーチャート」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラーチャート◆紫~黒系 | トップページ | カラーチャート◆ピンク~レッド系 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ