« カラーチャート◆ベージュ系 | トップページ | 使い道の無いプティと・・・ »

久々にシェル☆

怒濤のように更新したカラーチャートですが、
一応ネイルチェンジもしたのでアップ(^^;
1日に3回も更新、ブログ始めて初w

まーとにかく忙しくて時間が無くて、
短時間で出来そうなものの中から、このデザインをチョイス。
やってみたかった思い通りのネイルではあったんですが、
思い描いたより発色が良くなかったなぁ・・・

と言うわけで、結局こんな大人しめネイルに=3

Clover 使用した材料
・ジェラッカービルダー
・パーマシャイン
・クリストリオ スカルプチュアクリアジェル
・シルバーラメ(おすそ分け)
・ベビーラメ シュガーピンク
・シェル
  ピンクとライラック
・スワロ 
  シルク、ライトローズAB、パパラチア、インディアンピンク
・メタルブリオン シルバー
・サンシャインベビー
  クリームジェル パステルピンク

Rasye3
薬指のヒトデはスルーで(爆)
実はベビーのクリームジェル。
かなり前に買ってたんですが、開けてもなくて・・・
エキスポまでに使用感を試してみて良かったら買おうかなと。
と言うわけでやってみたんですが・・・
3Dすらろくにやったことない私には無謀だった(^^;
初めはハートを作っていたんですが、
何か変だったんで、急遽、5枚花?に。これ花?ってつっこみはナシでw
そして!!無謀にも!!
去年のエキスポでデモした1caratダイアを付けてみましたShine2Shine2Shine2

先端にシルバーとピンクのラメをミックスしたラメジェルを塗って、
その上からシェルを乗せました。
中指と小指がライラック。でも完全に白に見えるけど=3

クリストリオのハードジェルは、
長くなってる人差し指の補強に使ってみました。
パーマシャインの前に一塗りして
ソークオフ、ハード、ソークオフのサンドイッチ。
邪道か?(^^;

右手はこれ↓
Rasye2

デモ用に中指から小指までトレオフ塗って
仮にジェル+ラメで仕上げました。
しかし翌日には3本ともパカッと取れました(^^;
この画像、薬指と小指は取れたジェルをチップのごとく
チップテープで引っ付けてますw

現在・・・
トレオフで仕上げていた3本は、
トップコート(ポリッシュ用の)で補強してる中指を含め、
亀裂が入りそうでかなりヒヤヒヤな状態(;;;´Д`)
エキスポまでに全部短くなる確率高しです=3

« カラーチャート◆ベージュ系 | トップページ | 使い道の無いプティと・・・ »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

イクミンお疲れ〜!

1日に3個の記事かw
そりゃ大変だよなー
本当にお疲れさまヾ(・ε・。)

ベージュも前に買ったノビのベージュ以外に万人ウケするよーなきれいなベージュが欲しいんだよね。
やっぱりパールっぽいほうがいいかな?

イクミンの新ネイル待ってました( ̄▽ ̄)b
スワロがグラデーションになってる〜よね?
ブリオンとスワロのラインがかわいいねw♪

実は今携帯からなの(爆)
もう一度明日パソコンから見てみよっと♪

☆さーにゃん

携帯からありがと~♪
そそ、スワロをグラデにしてみた^^
普段使わない色を使ってみたよ~

私はパール入りがポリッシュ時代から好きなんだけど、
マット好みの人もいるしね~
ベージュと一口で言っても色味が全然違うし、なかなか難しいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カラーチャート◆ベージュ系 | トップページ | 使い道の無いプティと・・・ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ