« 次はネイル編 | トップページ | ただのグラデーション »

やっと今のネイル

またまた空いてしまいました(汗)

やっと今の・・・とか書いてますけど、この記事の下書きは9月半ば(^^;
と言うわけで、今はまた違うネイルです。
とりあえず記録と言うことでアップします~

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ペディの方は、すでに片方全滅ですが=3
ハンドの方は健在♪

こういう色使いどっちも初めてなんですよね~^^
結構気に入ってます☆

パステル系のペディがやってみたくて♪
使用したのはこのジェル↓

Pas2

出来上がったのはこちら↓

Pas

これ、ちょっとちゃんとした画像がなかった(汗)
親指は縦ラインで真ん中にひし形ホロを並べました。
他は交互にべた塗り。
色が飛んでますが、スッキリカワイイ系になりました^^
親指から3本トレオフを使っていたため、片足は2週間で全滅。
でももう片方は4週間くらいは持っています。
ただめくろうと思えばめくれる感じなので、
やっぱり自爪にトレオフ直塗りはオフにはもってこいかと♪
ただし個人差あります!!

次は、秋色に挑戦のハンド。

使用したのはこちらの材料↓

Bg3

・ジュエリージェル SC206 レッドブラウン
・モガラメ ベリーニ

ブラウン系で、ここまで濃い色をべた塗りしたのは初めてか?
最初はちょっと違和感感じましたが、慣れてきましたw

Bg1

室内で見ると深めの色ですが、
太陽の下だとパールがキラキラしてすごく綺麗です( *´艸`)

Bg2

これ、かなり久しぶりなフィルインです!!
しばらく4週間以上放置→オフしてやり直し
と言うことが続いていたので。

相変わらずラメの置き方が上手くいかず(;;;´Д`)
北の師匠に弟子入りしてるはずなのにw
やっぱり実際やってるところを見たいわ~( ̄ー+ ̄)

« 次はネイル編 | トップページ | ただのグラデーション »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

いくみ~ん♪
あたしも、こぉいうパステル調の色好きheart02
縦ラインのデザインあたしもやってみたいんやけど、真っすぐに塗れる気がせんからいまだに実行せず…
ピーコックと豹柄と縦分割?のをやってみたいと、いつも思ってたんやnote
その内のピーコさんは、こないだやっと実行shine

手のブラウンのジェル、レッドブラウンなんや?
実際見ると、もっと赤みがあるんかなsign02
色見本のが赤いもんな~
爪に塗るとまた違うんかな…
自分の爪にはまだベージュとかブラウン系した事ないねんsweat02
イメージやないような気がして。
こやって人がやってるの見たら綺麗な~って思うshine

誰だよ、一体ww

なんかどっちも見本の色よりも薄く白っぽく見えるね〜
ネイル写真の光が飛び気味とか?

ペディは見本だとにぎやかな感じなのに、
実際のは3色使っててもうるさく無くていい感じ♪
ダイヤホロもうまい〜

レッドブラウンも、こうやって使ってる色のほうが、自然な色で好きだわ。

☆リコちゃん

パステル、リコちゃんに似合いそうな雰囲気だったよheart04
縦ラインって意外と横より簡単かも~
ラインはラメで線引いてごまかせるし。
横ってサイドの塗りが難しそうな気がするんだよね~

ピーコ読み逃げしちゃったけど、すごく上手だった!
実は今私もポイントでピーコ…でも不満w

ブラウンレッドは、見本が濃い目に発色してると思う。
あとは室内と外の違いもあるかも~
私には珍しく結構濃いめのネイルだったscissors
でも色のせいであんまり目立たないし、逆フレンチは伸びてもごまかせて良いw

☆くーみんw

師匠登場www
自分がラメ置くたびに、さすが!って思うcoldsweats01
ほんと、ラメの置き方上手いsign03

見本は蛍光灯の下、ネイルは太陽光で撮ってるから、
やっぱ違いが出るよね~
でもペディの方は完全に色が飛んでる。
写真1枚しか撮ってなくて、撮り直すにももう全滅でw

結局こんなんしてても、一度もサンダル履かなかったでdash

出遅れたでーー(汗)スンマソ!!

わお~~パステル系のペディかわいいw
ダイヤホロは持ってるんだけどなかなか使い道がわからないしすごく参考になるわーー
たて分割(リコちゃん風の言い方)私のやったことないんだけどいつかやってみたいなーって思うんだ~
こーやって色を変えて中央ゾーンに何か施す、その何かがなかなか浮かばなくてねー(・"・。)

で、手のほうはまた逆フレンチっすか~♪
いいなー、いいなー*:.。☆..。.(´∀`人)
ラメ師匠のくーみんが上手なのはすごくわかるわーー
ラメをラララ~なんて師匠から言わせれば簡単なんだろうけど結構難しいよね?
置いてるうちにどんどん置き過ぎちゃったり、余計な事しちゃうんだよねー私も(笑)

はい、この勢いに乗って、「本当の今のネイル」もUPしちゃってくれーー(*´∇`)ノ

☆さーにゃん

いらっしゃーいw
あまりに放置しすぎてアップに気づかれないブログsmile

参考になったみたいで嬉しいわ~♪
私もダイヤホロ初めて使った(^^;
どうやって使うか良く分かんないの多いよね~

して、また逆フレンチw
何も思いつかないとすぐ逆フレンチしたくなる。
伸びてきても分からないし、カラージェルも使えるしup

今のネイルね…またつまんないのよ~coldsweats01

あら?UPされてるww
イクミンのブログも更新履歴に乗りづらくね?

「ここまで濃い色をべた塗りしたのは初めてか」
ってーのがなんともいくみんぽいねw
じぇんじぇん濃くない~笑

いつもふんわーりあわーい色だもんね♪
しかし、この色綺麗だね!
私こーゆーお上品ネイル似合わないんだよなー

ペディのカラーリングめっちゃ好き!!

☆これもん

そう、相性悪いのよ~
でも今回は結構早く反映された方よ?24時間以内にはw

ペディ、これもんも好きそうな感じだよねheart04
ハンドでもこんなポップなデザイン出来たら楽しいのにな~

ブラウンお上品?coldsweats01
お上品かどうかは置いといて、
やっぱこれもんはこう言うイメージじゃないよね!
何かもっとパキッとした色やカラフルなイメージ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 次はネイル編 | トップページ | ただのグラデーション »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ