« 話題のストラップ | トップページ | 次はネイル編 »

生きてましたw

最近は、ちょこちょこよそには出没してましたので
ご存じかと思いますが、ちゃんと生きてました( ̄▽ ̄)
もー何だかものすごく忙しくて、ネタ不足もありましたが放置。

もうすぐ20万なので、
ヒット企画なんかも考えたりしたのですが、
忙しさは軽減されそうもなく

無理!!!!!!

と言うわけで、次は30万?(^^;
こんなに更新してないのに、
見に来てくださっている皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m

さて、とりあえず7月からため込んでいた画像を一挙に=3

まずは、もういつの話か分からない
カメラ買ったのでお散歩行ってみました編(爆)

Snp1
実は撮ったのは旦那w
奥がぼけてるこういう写真いいですよね~♪

Snp2
通勤ルート(帰りのみ)
車のいない一瞬を狙ってのショット

Snp3
光学ズームを使ってみた初画像↑
何かふとっちょなスズメw

Snp4
これも同じくズーム。
へぇ~ズームってこうやって使うんだ。とか
どんだけ初心者やねんの私(^^;

Snp5
最後は夏っぽくひまわり
7月の出来事でしたw

結構写真いっぱい載せちゃったので、
続きは別記事にします~

つまらない記事でごめんなさいよ~

« 話題のストラップ | トップページ | 次はネイル編 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

油断してた。
まさかこういうカメラの試し取りっぽい記事で久々アップするとはっっ!

もうすぐ20万だなーって思ってたわよw
でもお楽しみは無いんだね・・・

☆coolmintさん(本名でw)

フフ( ̄ー☆ それでも一番ありがとう♪
今日は何気にドリコム頑張ったでしょ~

一記事で全部書こうと思ったんだけど、
何かヅラヅラ長くなってさ~@@

お楽しみねぇ・・・今忙しいんだもんw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 話題のストラップ | トップページ | 次はネイル編 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ