« 生きてましたw | トップページ | やっと今のネイル »

次はネイル編

8月、9月のネイル。
盆過ぎまでステグラが数本残った不格好な状態で放置していたため、
2回しかチェンジしてません=3

そのうちのまず一つ目。

一度もサンダルを履かなかったため、
お披露目する事もなかった残念なペディも合わせてどうぞw

まずは、本当に出来が残念だったペディ。

使ったのはこれ↓

Pida2

で、出来上がったのはこれ↓

0072

う~ん(;´▽`A``

ハンドならまだしも、全く目立たないペディ。
ベースはノビリティのティクルドピンク。
親指のみピーコックで、
他は同じくノビリティのフローズンハートを3度塗りくらいしました。

とりあえず途中で嫌になってきて、とにかく塗り方が雑(汗)
ピーコックの色の配置を間違えた感たっぷり。
ワインレッドが違った気がします・・・

ハイ次

またまたジミーな逆フレンチ(^^;

ステグラからのチェンジだったため、
両手とも中3本ずつがジェルスカですShine2
短時間で仕上げることが出来たので、ちょっと満足♪

Gya1

Gya2

実はタイダイ柄にしたかったんですが、
やり方もよく分からない上に、
恐る恐るだったので配色を完全に間違えた><
もっとはっきり違う色でやらないとダメなんですね。
と言うわけで途中から諦めて
何か角度によって違う色に光るかも~と言うネイルって事で^^

ラインはおすそ分けしてもらった
ピカエースのシャインダストミラーシルバーShine2
皆さんの言うとおりラインが引きやすい~Up
ただ本当にこれまた皆さんの言うとおり変色しますね(^^;
別に気にしないけど、二日くらいでゴールドになった気がします。

そして、このネイルに使ったジェル・・・実は分からなくなりました(汗)
と言うか、右手と左手を別々にやったんですが、
もしかしたら違う色だったのかも(^^;
何といい加減な・・・w
それくらいどっちでも変わり映えしない色って事なのか?
とりあえず、このどっちかの組合せです↓
2色なのはタイダイ風にしようとしたから。
1色をベースに塗って、もう1色は水玉のように置いて、
筆でマーブルっぽく伸ばしてます。全く分かりませんが=3

Gya3

Gya4

おまけw

このネイルでぱさんと会いましたので一応証拠写真(≧m≦)↓

Paa

« 生きてましたw | トップページ | やっと今のネイル »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

ちゃっちゃちゃ~っす♪
イクミン更新無い間こっそりチェックには来てたで~

カメラ買ってたんやな?一眼レフなん?
後ろぼやける写真いーなーヾ(●´□`●)ノ
綺麗に撮れてた~!

ネイルもため込んだなぁ~と思いきや2つヾ(・∀・。`)(´。・∀・)ノ
やっぱモチが良いと、チェンジ回数減るもんな。
あたしも、かなり伸び伸びでw
遠目では分からけど、かなりかっこ悪い状態(-д`-。)ゞ
逆フレ可愛い色やな~♪
スカってる指も全然分からんくらい上手いわ!!

てか、ぱと会ってたのねヾ(゚∀゚∀゚)ノ
このネイルの次期かぁ~ふむふむ。

☆リコちゃん

ご無沙汰しとりやす(o ̄∇ ̄)/

チェックありがと~♪
2連続投稿したら20万いったわw
みんなありがたいこってheart04

カメラは普通のやで。コンデジ。
前のが旦那と共用だったから自分専用の!
デコる予定がまだ何もしてへん~dash

そう、持つからチェンジする気が失せるw
しかも逆フレンチって伸びても目立たんやん?
このスカは上手くいって自分でも満足!

仕事忙しかったよーーーー(T△T)
来週も普通に会社行く予定
イクはお休みかな?

ラブラブ写真載せたねw
ゆっくり時間があるかと思いきや、
やっぱりあっという間の時間やったな~。

ピーコック全然失敗に見えないよ??
配色・・・・?
わからん。。。キレイに出来てると思うけどなー。

☆ぱあらん

私も忙しかった~(#`Д´)
ちょうど支払&給料時期に連休なもんだからさshock
明日は出勤だよ~

ピーコックはねぇ、
ワインレッドを使った意味が全くなかったcoldsweats01
ゴチャゴチャしちゃっただけって感じ。

20万おめでとーーーー!
今日は二重に目出たいなw

出かけ前でコメ入れれなかったけど、
ドリコム、今日は早かったよ〜

どんだけピンク持ってんだよー笑

っておひさ~sun
イクミンも忙しかったんだねー
こちらは相変わらずシルバーウィークって何?
ってかんじだが。

やっぱイクミンはこーゆー上品なネイルが似合うよ!
爪の形もきれいだしさw
ほんと、短時間で仕上げられると嬉しいよねー

☆今日はくw

そそ♪
ダブルでめでたい_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ドリコム早かったでしょ~
8月かなんかに仕様(?)変わったからだと嬉しいな^^

☆これもん

おひさ~

そうそう、一応休みはあるんだけどさ、
仕事は待ってくれない。
短い期間で同じ仕事をやらなきゃいけないだけdown

あなたの神業も読み逃げさせてもらいましたw
ホントどんだけ~芸術品shine
シート作るとはなるほどね~@@
いつもそのアイデアには感心ですわ!

イクミンおひさ~~!!

携帯から見たんだけどあんまり見えなくてコメントできず・・
今は妹のpcからだからよ~くみえるわ~

イクミンらしいわ、このネイル!!(足も手も)
なんかこうやわらかいカンジのピンクがイクミンって感じなんだよねーー!

ピーコックも残念じゃないし、逆フレンチもシンプルで
かわいいよー
私何気に逆フレンチ苦手かもww
ラインがどうしてもキレイに行かないの・・・

☆さーにゃん

お返事遅くなってごめんよ。

やっぱこう言うのが私らしいっしょw
この後、ちょっとイメージ違うのになって、
そしてまた今はいつもの私の感じに戻ってるcoldsweats01

逆フレンチって普通のフレンチより絶対楽でしょ?
私がラインを気にしなすぎるからか?w
指によって透明の部分の大きさが全然違ったりしてるdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 生きてましたw | トップページ | やっと今のネイル »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ