« 防水シート | トップページ | ピンク秘かに3色使い♪ »

収集癖の成果w

かなり前から予告(?)していたカラーチャート。
実はひっそりと出来上がっていましたw

ただ~1つ1つアップ画像で紹介するには時間がshock
なかなか実際のカラー通りに写ってくれないしsweat02

と言うわけで、ボチボチやっていきますので、
長い目で見てやって下さいm(_ _)m

とりあえず、
今回はバカみたいな全体画像でお楽しみ下さい(爆)
おすそ分けしていただいたジェルも多いし、
すでに手元からいなくなった物もあるので、
実際、今こんなに持ってるわけじゃないですが・・・dash

Cch

« 防水シート | トップページ | ピンク秘かに3色使い♪ »

カラーチャート」カテゴリの記事

コメント

キャー☆☆すごい量ですねsign03
ikumiさんはたくさんのカラージェルをお持ちなんだろうな・・と思っていましたが、まさかこんなにお持ちだったなんて・・!!
ネイル好きとしてはこの画像を見ているだけで幸せな気持ちになります・・heart04
どのカラーを使おうか迷っちゃいますネheart01

わーーどんだけ~!!すごーーい。素敵!!!
私もカラーチャート作るのも見るのも大好き!
でももっとアップで見てみた~い。
すごいなあー。でもわかる。自分ではそれほど実物を持っていなくても、交換会とかでもらったジェルなどを含めるとかなり種類が自然とたまっちゃうのよね、
ikumiちゃん、自宅サロンしない?

こんばんは★
お久しぶりしてしまいました;

スゴイ量ですねΣ(o>艸 私も収集癖があるのでお気持ちはよーーーく分かりますw
拝見してるだけでウットリ♪

☆makiちゃん

これだけ持ってても
結局いつも同じ様な色のチョイスになっちゃう私(^^;
でも、出来上がったときの満足感はすごかったですw
ほんと、これ見てるだけでニンマリしちゃうの~(*´艸`)

☆ちろさん

自宅サロン・・・やりたいですw
ってかひっそり開いてるんですよ、お客さんがいないだけで(爆)

それ以外の材料も、
あなた一体指が何本おあり?みたいに揃っちゃってるので、
正直もったいなすぎる感じですよ~

徐々にアップ画像を撮るつもりなのでもうしばらくお待ちを~

☆sakuraさん

お久しぶりです~

これだけ集めても、さらに止まらない私の収集癖w
とりあえず、1メーカーのジェルに絞って
集めていくつもりなんですけどね~

すーげーww
こんだけ揃ってるとキレイだわー
中にはイクミンが使いそうもない色もあるけど(笑

ピンクの多さがいくみんぽいね♪
ジュエリー制覇するんだっけ??

☆これもちゃん

ピンクが多いのは初期のノビを制覇してるせいもあるかも。
ノビってピンクや赤系ばっかりだったからね~
でもさ、他メーカーも変わった色(青とか緑とか)って、
最近になって出てきた感ない?Qとかさ。

ジュエリー制覇したいんだけどね、
変わった色を共同購入してくれる人がいないw
全く使わない青や緑を1個買いするのも・・・ねぇ?(^^;

タイトル見てね、「どの収集シリーズだろ?」って考えたわ(笑)
白からピンク、ベージュまでのグラデーションがすごいね〜

☆くーみん

どの収集もすごいからね~www

グラデねー並べるの難しかったよ~@@
この色の次はこの色なんだけど、
そうすると次が続かないんだよな~とかってなってさ。
レッドからのメール見て
ノビの新色が気になってるダメダメな私(^^;

おお~(>_<)。)))))ブンブン
やっぱりこうやってカラーを一覧で見ると圧巻!!
見てて楽し~い♪♪
_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ♪♪
(↑こんな顔文字あるのね☆)

皆さんおっしゃってるけど、
右端から真ん中にかけての色の移り変わりが
とってもエレガント!!
ラメもこのスティックにつけてらっしゃるんですね~♪

サロン密かに開いてる・・・
お客さんがいないだけで・・・・で会社で噴き出した(笑)

ホントすばらしい数だわ
メーカー別じゃないんだね。色別か。
あたしのチップもそうすべきかな♪と思った。

気になってるのはノビ新色だけじゃないやろーーー
さっきのメールww
20%オフは大きいよね・・・・でもカラーだけか??

☆子涼さん

その顔文字、私も知りませんでした(^^;
何かものすごく親近感のわく顔文字ですw

子涼さんもスティックのネックレス作ってましたよね?(*^^)
グラデーション、エレガントですか?
頑張って並べた甲斐がありました~♪
ラメジェルは別で作ってみました。
全部塗ると分かりにくいかと思って半分のみ塗ってます。

☆ぱあらん

メールはこっちのことか?w
あっちはやめとくよ。せっかく売ったのに(爆)
さーにゃんとこで見てノビが気になってるよ~
でもジュエリーの新色ラメが気になる!買いそうw
そそ、カラーだけだけど、あいつはなかなかいい仕事するからね。

サロン、吹いた?( ̄ー ̄)ニヤリ
だってホントの事だもん♪

最初メーカーの番号順に並べてたんだけど、
何か分かりにくいと思ってさ。
お客さんはメーカーじゃなくて色で選ぶでしょうしね。
↑どこに客がいるんだ…私┐(´д`)┌

変わった色、前はあんまなかったのか。
カラージェル最近ちょっと買い出したからさ~ww

Qジェルもジュエリーもキレイだよねーほんと

「変わった色を共同購入してくれる人がいないw」
そりゃ私の出番じゃん(笑
みどり買うぜー笑

イクミンすごいよ!
って携帯からなんであんまり見れないけどカラーチャートにまたもや癒された〜
そ、この綺麗な感じに並べるのが難しそうだけどイクミン嫌いじゃなさそうだし(笑)
私の好きなピンクエリアがたくさんあって羨ましいわww

イクミンこんだけあればノビのベージュに似た色ありそーだけど!?

☆これもん

Qもジュエリーも最近のジェルだしね~
この間のダイブグリーンwとかもそうだしさ。

おっ?みどりお買い上げ?
ってかジュエリーこの間みどり買ってたよね?
ま、緑も何色もあるしね♪

あれ?36W買ってないんだ?ってかジュエリー36Wだし(^^;

☆さーにゃん

似てる色でも並べてみたら微妙に違うんだよね~
集めるの楽しくて困るわ(^^;

私もこれ見たら癒されるwww
ピンク系はホントに微妙な違いでたくさんあるよ!

やっほ~up
やっと仕上がったカラーチャート、凄いやん((*´д`爻´д`*))
これ、見てるだけでニマニマするし、ついつい見てまうやろnote

やっぱ、イクミンは暖色系の色が豊富やな(屮´エ`)屮
すんごいグラデっぷりsign03

左のほう、4分の1くらいの色をあたしも集めたいw
って、使いこなせない癖に言ってみるcatfaceflair
黄色、オレンジ、青、緑系・・・

イクミンの自宅サロン行くわ((((((((((((っ′Ι`)ノ

☆リコちゃん

これだけ集まったのも、リコちゃんのおかげやで~(≧∇≦)
たぶん一番半分こに協力してくれてるはず♪

サロンいつでもおいでなされw
ってか、リコちゃんが一番近いっしょ~(*^ω^*)ノ彡
ぜひうちでオフしよーぜ!
でも布団2組しかないから早い者勝ちw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 防水シート | トップページ | ピンク秘かに3色使い♪ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ