« ネイルデスク? | トップページ | 防水シート »

シンプル白フレンチ

随分ご無沙汰ですcoldsweats01

皆さんの続々アップされるBWJの記事も
読み逃げばっかりですいませんbearing

このネイルもかなり前のもので、
今はすでにチェンジしろよ~って感じになってますがsweat01

なーんにもデザインが思いつかず、
とりあえず使ってみたかったジェルでシンプルに。

使ったのはこちら

Wfz1

ベースについ買ってしまったソークオフビルダージェルを
※銀色の丸いのがそれです。こちらで購入
トップはいつも通りパーマシャイン
ジェラッカー スノウホワイト
モガブルック シトラスゴールド
撮るの忘れたけどホワイトホロもdash

Wfz3

開けてみると、黄色がかってますが、普通にクリアになります。
ハードとまではいきませんが、
手持ちのジェルの中では一番硬くて、
いつもサイドに流れてしまう私には使いやすかったですup

出来上がりはこちら~

Wfz5

前回スカルプで長さ出ししていたところも、
自爪が伸びてきて、そのままにしたので、
ちょっと長さにバラツキがありますが気にしな~いw

今回はベース一度塗り、フレンチ二度塗り、トップ二度塗り
という事で、私にしてはものすごく薄い仕上がりscissors
それでもかなり丈夫で持ちも良い感じなんで、
あとはオフがしやすければ言うことないですね~shine

えぇ、この記事下書きしたあとにすでにオフしました(爆)
フレンチ部分の白がガッチリついて取れませんでしたがdash
クリア部分は10分で綺麗に取れました~up
3週間ちょっとでしたが、リフトもなく私には合ってるかもheart04

右手人差し指だけあり得ない折れ方をしたのでジェルスカです。

Wfz4

« ネイルデスク? | トップページ | 防水シート »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

私ね、今「イクミン更新してーー!!」とかレスしておいて、そのあと「もしかして。。。」と思ったらやぱり更新されてた(゚m゚*)プッ

ねーねーすごくキレイなフレンチだね!!
ツヤツヤじゃーんと思ったらそれはパーマシャインね!
ほほーん、イクミンにはこのビルダージェルが合ってたんだ!
しかもオフ10分って早いねww!

で、次のネイルはどんな~??
もうやったかしらーー??( ̄▽ ̄)b 

☆さーにゃん

いらっしゃーい♪
ドリコムとココログの相性悪さは永遠のテーマだわ。

そそ、ジェラッカーホワイトは
発色も良くてフレンチやりやすかったよ!
私はバックワイプ(?)とか面倒なんでやらないけど、
基本、厚塗りなんで全然問題なし~
オフは10分でアルミ外してみたら、
クリア部分だけどっか行ってたw

すでに今は新しいデザイン。でもアップはまだまだ先~(^^;

ホントにドリコムとココログの相性の悪さは永遠のテーマだね
(ーー;)
イクミンがどこかに登場するたびに前は覗きに来たけど
最近はめっきり更新率が下がったので(笑)

バックワイプね、私も滅多にやらないよー!
だってキレイにフレンチラインにワイプ出来てるかが自分でもわからないんだもんーーー

ちょっとー引っ張るねーー笑)
それともUPが面倒くさいのかい??(*≧∇≦)b

☆さーにゃん

すまんねぇ(^^;

引っ張るのは、
画像処理が出来てないのもあるけど、
それ書いちゃうと、ネタが無くなるからw
定期的にネイルネタ書いて間は違う記事書く方がいいかなぁ~
とか思ったり思わなかったりラジバンダリ(ふるっ!)

私もこのジェル頂き物で一度使ってみたんですが
薄く塗っただけなのにオフが・・・・orz
プライマーとか使っちゃったのが原因かもしれないですね・・・
もちがいいならいらなかったかも(><)

白フレンチもスゴくステキですね〜〜!!
なにげにこのパールっぽいホロが気になります♪
不透明のホロってカワイいしあがりになりがちですが
これはスゴく上品!!アクセントになっていてステキですね♪

もう今はこのネイルやないねんなw
うふふ~

フレンチ上手やなぁ((屮´エ`)屮
バックワイプってやり方、一回やってみたけど上手く出来なかった…
イクミンは直でフレンチ部分を形取って行くんやな☆
それで成功するのも器用!!
結局は描くにしてもワイプするにしても、カーブが上手く取れへんの(。´Д⊂)

このビルダージェルいっぱい入ってるん??
今携帯やからサイト飛べない。
nail for allの?長さ出せる?
ジェルスカも言われないとどの指か分からんくらい自然やわd(´∀`*d)!!!


体調は良くなった??
ゆっくり休みや~!!!

銀色の丸いの。。。思ったよりもでかいwww
それ収納困りません!!?

ikumiさんと相性よかったんですねェ♪
でも、ikumiさんってどれ使ってもあんまリフトしないからなぁ(笑)

オフが10分ってのはすごいgoodですね★☆

フレンチめっちゃ似合ってて素敵です~~♪
なんでikumiさんはフレンチとか清楚なネイルがめっちゃ
似合うんでしょ~~!?
肌の色かなぁ!!?
なんかすごくしっくりくるんですよね~~~(>_<)♪
羨ましい★☆

☆belceさん

オフ大変でしたか!?
私はプレプライマー使ってたんですが、
ジェラッカービルダーより楽でした。
やっぱり、人それぞれで、分かんないもんですね~@@

このホロは確かerikoのだったはず(^^;
グリーンかイエローっぽい感じのホワイトです。
確かピンク系に光るのと2種類ホワイトが出てたと思うんですが。

☆リコちゃん

うーん、寝込むほどひどくないのだけど、
なんか微妙にしんどいのよ~;;

ビルダージェルはネイルフォーだよ!長さ出しもできるよん。
お店の画像だとハードみたく長くできるみたいね。
ぱあらんは試してみてちょっと強度が不安><って言ってた。
私は結構ガッシリした感じがしたんやけど・・・
かなり量入ってたから、
使ってみたければおすそ分けするぞ~^^

フレンチきれいって嬉しいわ~(≧∇≦)/

☆もにゃちゃん

そう!
これ結構高さがあって、
私が使ってるジェル用の引き出しに入らなかったΣ( ̄ロ ̄lll)
しょうがないから、一つだけ机の上に飾ってあるよ~w
何だってこんな入れ物にしたんだろうね?
個性?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

フレンチ似合ってる~?またまた嬉しいことを(≧∇≦)
これ結構深めに入れたんで、
伸びてもイエローラインが出てこなくて結構持ったv

わーーひさしぶりのikumiちゃんネイルだわ!
やっぱりアップしてくれると嬉しいな。
私も実はこの前の日曜日に娘のネイルをやったんだけど
ちょうどフレンチにジェラッカーのスノウホワイトを使ったの。
やっぱりあれ、フレンチにはいいよね
濃いし一度でかなり色がつくから。。
Qジェルだと硬すぎて、ジュエリージェルだと滲む感じ。。
いろいろよね。
シンプルフレンチってだんだんと変化がつけたせるし無難だからデザインに迷ったらこれは大正解ですね。
1本だけホロというのがかわいいです。

☆ちろさん

お久しぶりです(^^;
そうなんですよ~
シンプルフレンチにして何か追加しようと思っていたのに、
気が付いたら3週間以上経っていてオフすることにw
最近またちょくちょく体調崩すんで
色々やり過ぎ要注意なんですよ~;;
どうしても睡眠時間が無くなっちゃって・・・

ご無沙汰~
きれーなフレンチだね♪
ネイルヘッドは何かな?きれいなピンク

ベースのビルダージェルが硬いってシャイニー以上?
だったから買ってみたいなって!
パーマシャインと同じくらいの背丈に見えるけどまさかね

☆ねこさん

お久しぶりです~♪
BWJでは楽しまれたご様子^^

ネイルベットは何も塗ってないんです~クリアのみ。
私は自爪が薄いので、肌の色でピンクになっちゃうんです。

パーマシャインよりは低かったと思います(^^;
硬さは・・・うーん、今の時期
シャイニーもちょっと緩めになってるんですよね~
でも、やっぱりこっちの方が硬い気がします。
何だったら分けますけど?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネイルデスク? | トップページ | 防水シート »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ