« 走ったね~( -"-) | トップページ | パッツン前髪 »

ラブリー水玉ペディ♪

久しぶりにきっちりペディをしましたhappy01

でも、よく考えると~
寒がりの私はまだまだサンダル履くことないw
足首を冷やすと胃が冷えますからね~smile

なかなかお気に入りの出来栄えですが、
意外に合わせるサンダルを結構選ぶのかも?

Pd1 

club使用ジェル他
   ジェラッカー クリアビルダー
   ジェラッカー #222スノウホワイト
   ジュエリージェル NP106苺色
   ジェラッカー パーマシャイン
   erikoラメ(タワーの一番上)
   erikoホロ(タワーの2番目と4番目)
   fugic Heart JERRY BEAN PINK


Pd2

  1. クリアビルダーを二度塗り UVライト 各2分
  2. ホワイトを1本おきに二度塗り UVライト 各3分
  3. ピンクを1本おきに二度塗り UVライト 各1分
  4. 親指のフレンチにピンクのラメでラインを引き
    適当な位置にfugicを乗せる。
  5. ドット風にクリアジェルを少量塗り
    ホワイトにはピンクの丸ホロを
    ピンクにはホワイトの丸ホロを置く UVライト 30秒
  6. パーマシャイン二度塗り UVライト 各2分

ホワイトは硬化しにくいので長めにライトに当てています。
それでもクリアジェルを重ねないとエタノールで取れますsweat02
というのも、ペディ途中で他の事をするのに、
ホワイトを塗って硬化した状態で
とりあえず未硬化ジェルを拭き取ったんです…
そしたら~
ポリッシュが取れるかのように綺麗に無くなっちゃいましたcoldsweats01

このデザインは、やりながらの思いつきでやったんですが、
手と違って足のフレンチ(しかも親指)は
クリアのみだとどうも血色が悪いような気がしますshock

« 走ったね~( -"-) | トップページ | パッツン前髪 »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

うひひッ♪
な~んかイクミンっぽくないな~!!
と、言うのもイクミンのイメージがピンクじゃないから(´∀`)

私、個人的には大好きなカラーだよぉ~♪
ピンク×ホワイト、そしてドットさらにハートなんてラブリー要素てんこ盛りなペディだね!!

かぁわいい〜〜heart04
ラブリーネイルだねぇ  いいねぇ
たしかに、このデザインはこの前の大量の靴の雰囲気考えると
イクミンのサンダルとは合わせにくいかもw

根元クリアにすると血色悪い様な、淋しいのわかる〜
どうせのびるの遅いんだし、色がつく面積が多い方が映えるよね

名前入れ忘れた

☆さーにゃん

え?っぽくない?
濃いピンクがイメージじゃないのかな?
あーなんか、さーにゃんっぽいイメージの方があるかもw
ホロドットは簡単にできて便利だよね♪

☆くーみん

そうそう、親指ウッカリしてたw
出来上がってから、何か色が悪いと気付くshock

白ミュールで合いそうなのがあるけど、どう考えても
これがちゃんとついてる間にミュール履くことがない…
まだまだ寒いもんね~www

おーずいぶんラブリーですなぁww
かわいーねー★

足にこんなにちゃんとジェルでやるなんて
大変そぉ~ww
私はポリ派
やっぱファイルで削ってホイル巻いてオフすんの?

ほんと、当分サンダル履かないでしょーよ(笑
てか、まだダウン着てんの?ww

☆これもちゃん

足はポリ派が多いよね~私は乾くの待つのが苦手で…
あとは親指以外の爪がすごく薄いので
強化のためにもジェルの方が都合が良いの~

ファイルで削ってってのはオフの話だよね?
親指以外は1ヶ月経つころには徐々に取れていくさ(^^;
だからあんまりオフしたことないのだ。

あ、ダウンはさすがにやめたwww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 走ったね~( -"-) | トップページ | パッツン前髪 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ