« 逆フレンチブーム | トップページ | ikumi会(自分で言うな?w) »

そっちから来るか?

一応時系列としてこっちからアップします~coldsweats01

shineshineshine 結婚式 shineshineshine

素敵な式でしたよ~heart04

前回もそうだったんですが、
初心に戻るというか、病めるときも健やかなるときも~
って言うのを再認識させられます。

思いやりの心を忘れずに、仲良くしないとダメですね!
えぇ、私はケンカしたことないですけど(爆)

今回もまずは料理から。
実は一口も食べられなかったんですがcrying
友達にもホテルにも申し訳なかったです・・・down

R2

R3

R4

R5

続いて、前回同様フェアリーイリュージョンshine

テーブル毎に違う色で注いですぐとしばらく経ってからと
二段階に色が変わりました。
プラス高砂にメインタワーもあってすごく豪華な雰囲気lovely

Pa2

Pa3

注いだ瞬間は、イエローゴールドに明るく光り・・・

しばらくすると

Pa4

綺麗なクリスタルブルーになりましたshine

会場の雰囲気も装花もドレスも
友人の新婦らしいチョイスで本当に素敵な披露宴でしたhappy01

到着すると同時に体調不良を訴え迷惑をかけて
本当に申し訳なかったです・・・m(_ _)m

末永くお幸せに~heart04heart04heart04heart04








おまけw

Pa1

« 逆フレンチブーム | トップページ | ikumi会(自分で言うな?w) »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ikumiさん旦那さんとまだけんかした事ないんですか???
すごい~~~~~!!!!そんなことって奇跡な
気がしてきます(笑)

ikumiさん体調悪くなっちゃって100%楽しめなくて
残念でしたね(>_<)
ご飯食べられなかっただんて(;_;)
もにゃがいたら代わりに2人分食べるのにwwww

ikumiさんのドレス姿めっちゃ素敵~~~!!!
羽織ってるストール???めっちゃめちゃ可愛いですね!!

☆もにゃちゃん

隠しコメ見つかったwww
仲が良いって言うより、旦那が穏和すぎるんだと思う~

前回調子良かったから、
さらに良いはずと思ってたのに…down
でも一時に比べたらずっといいんだから感謝しなくちゃ。

ストールかわいいでしょheart04 自分で言うな?www
ネットで買ったんだけど、
気に入って色ちで2枚も買っちゃったの~happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 逆フレンチブーム | トップページ | ikumi会(自分で言うな?w) »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ