« ブルーアイラッシュ | トップページ | そっちから来るか? »

逆フレンチブーム

最近、逆フレンチブームですheart04

伸びてきたのが目立たないと言うのも大きな理由ですが、
せっかく集めたカラージェルの色味がはっきり分かる
というのもブームの理由かもup

今回は、またまた友達の結婚式に出席すると言うことで、
頑張ってキラキラさせてみました~

仕上がりのイメージがなんか違って、
ちょっとテンション下がってたんですが、
数日するととりあえず見慣れたcoldsweats01

Pfr3

前回に引き続き、人差し指と中指はジェルスカです。
ラメを乗せるのが、どうも上手くいかないcrying

室内だとこんな感じの色に。

Pfr1

あんまり違いは分からないですかねdash
SP206よりマットっぽく、ピンクベージュって感じでしょうか?
ヌードっぽい感じは強いですが、発色はかなりイイと思います。
細かいクリスタルダストが入っていて
ベタ塗りでもムラになりにくかったですpaper

右手はスワロを乗せてみましたが微妙coldsweats01
ちなみにこちらの中指もジェルスカ。

Pfr2

写真では、まあまあな感じですが(写真でもダメ?coldsweats01)
実物はさらに微妙です~www

club使用ジェル他
   ジェラッカー クリアビルダー
   クリストリオ スカルプチュアクリアジェル
   ジュエリージェル SP203パール入りピンク
   ジェラッカー パーマシャイン
   モガ クリスタルミックスダスト
     ダイキリ、ピンクブロッサム
   スワロ SS5 SS7 SS9
     クリスタル、オーロラ、ヴィンテージローズ

簡単に手順を。

  1. クリアビルダーを二度塗り UVライト 各2分
  2. 根元は開けてSP203を二度塗り UVライト 各45秒
  3. 境目にクリアジェルを薄く塗ってダイキリを置く
    仮硬化したら、続けてピンクブロッサムを置く
    右手中指は、その上にスワロを置く 各30秒
  4. パーマシャイン二度塗り UVライト 各2分

2月のキラキラネイルの時もそうだったのですが、
1週間キレイに持たせないといけない。
遠方なのでお直しできない。と言うプレッシャー(?)からか
いつもよりさらに厚塗り&際攻めになっちゃうんですwobbly
薄くを心掛けたんですが、やっぱり微妙に厚塗りsweat01

スクエアも見慣れてきましたが、
そろそろオーバルに戻そうかなぁ・・・生活しやすいしw

« ブルーアイラッシュ | トップページ | そっちから来るか? »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

こんにちはー♪お久しぶりです☆
全然微妙じゃないですよー♪
すっごく私好みで素敵です☆
やっぱりキラキラはテンションが上がりますよね♪
お友達の結婚式♪楽しんできて下さいネ♪♪・・

☆makiちゃん

ありがと~♪

最近makiちゃんも逆フレンチだよね☆
デザイン画には恐れ入りました~
だからいつもあんなに素敵なんですね!
私はいつも何となくやっちゃうから・・・
いけないとは分かっていても(^^;

立て続けにアップしとるやないの。
この逆フレンチ、私が前やったのと似てるね〜
洋服選ばず、普段にも、パーティにもいけるし、
こういうのは飽きなくていいよね。

結婚式も、おデェトも楽しんでらっしゃいなhappy01

うそー!!!全然!!!!
すっごくキレイ( ´艸`)
っていうか私好みぃぃですわ( ̄▽ ̄)
このピンクベージュきれいですネ♪
うっとりしちゃいました^^
ikumiさんの手も白くてキレイだから映えます!!

ikumiさん!!!
お久しぶりです!!!!
ikumiさんといえば、私がネイル始めた時にコメントをしてくれた人・・・heart04って感じの印象です(←えっ、今更何?的なコメントですがgawk)

ちょいちょい見させてもらってますがコメントをするまでの余裕が私にはなくって・・・

しかし、このネイル綺麗ーーーーlovely
こういう色だったら逆フレンチでもいいなぁ~
私も今月友人の結婚式ですっ!!
先月はいとこの結婚式だったし・・・coldsweats01

会う前に見ぃ~ちゃった(〃∇〃)テレッ☆
・・・ってか頑張ってUPしてえらいえらい(*^_^*)

まつ毛はブルー、そしてネイルはピンク
そしてドレスはシルバーグレーだよね♪
楽しみやわ~~。あ、ドレスでは会わないかw
逆フレンチってオーバルとかポイントのイメージが強いけど
スクエアオフ良いね。似合うよん


逆フレンチの境目をランダムなラメで埋めるのもステキですね!!
かっちりした逆フレンチより好きかも( *´艸`)
全然微妙じゃないですよ〜♪
ピンクとラメ、ステキな配色です☆

遠出するときって爪が折れやしないかと心配になりますよね〜(><)
一本でも折れるとテンションガタ落ち・・・orz
結婚式ならなおさらドキドキですよね(;´▽`A``

こんばんはぁ☆彡
逆フレンチ素敵゚+。(o-艸-o)。+゚
キランキランだとテンションも上がりますね♪
それに爪の形も綺麗ですね~、私はずっと同じ形なのでうらやましいデスぅ。。。

結婚式楽しんで来て下さいね(=^▽^=)

イクミンちゃんの画像が大きくなるのを
今、初めて知ったり(笑)

ダイキリにさらにピンクブロッサム乗せのキラキラ感がたまらん☆
今のままでも素敵だけど欲を言うと
このネイルのオーバルバージョン見たい気がする♪

突然、聞いちゃうけど
etvosのフラットブラシって良いの?
ブラシコレクターだから見たら急に欲しくなってきちゃった

☆くーみん

いつもデザイン提供ありがとうw
それにしても、このラメの置き方が難しすぎる~
なんであんなに自然に置けるの!?
もっと詳しく説明してくれwww
旦那に、ハート形に置いたのー?
って嬉しそうに言われたさ(^^;

☆じいじいさん

ありがとうございます~♪
手が白く見えるのは加工のせいですよw
色味自体はすごく良い感じですよ!
派手すぎず地味すぎず、肌なじみもしやすいし、
かなり長さを出していても、違和感のない感じです。

☆M&Jさん

お久しぶりです~(^^;

M&Jさんこそ結婚式だったんですよね!?
今さらですが、おめでとうございます☆
それで先月も今月も結婚式?ラッシュですね^^
おめでたいことです~

☆ぱあらん

昨日はどうも^^

ブルーじゃなくて残念でしたw
こっちに遊びに来てくれれば、
盛り盛りヘアーもお見せするよwww
グレーのドレスはかなり好評だったよ♪

昨日の話の写真、
今さらながら撮ってないのを後悔┐( -"-)┌
良い話のネタになるのにね~

☆belceさん

昨日はありがとうございました~
美味しそうなパンもw

知ってはいましたが、実際見ると髪の長さに驚き!
あの長さでキレイに保つのはホントに大変だろうな~
といつも我慢できなくて切ってしまう私は尊敬w
でも確かに・・・
あんなに長かったらクリップで固定とか無理ですよね(^^;

☆沙綾ママさん

皆さん褒め上手なんで、調子に乗っちゃいますよw

今回はジェルスカもあったんで、
スクエアって決めてましたけど(オーバルは上手くいかない)
物が拾えなくて不便です(^^;
形を整えるのは、オーバルより楽ですけどね~

☆猫さん

フラットブラシって、横のオススメに出てるヤツですかね?
あれ?猫さんはまだ購入されてなかったんですか?
チビブラシだけ?
いいですよ~^^
私はミネラルファンデがこのブラシデビューだったんですが、
本家のより柔らかくて肌触りが好みです。
洗い替えに~とか思って2本も持ってます(^^;
値段的にも割とお手頃じゃないでしょうかー?
旅行のときは、本家のケースに入れて行くんですがw

ネイルのお話(^^;
ダイキリにピンクブロッサムを乗せると、
シルバーとゴールドが両方入るので、
キラキラ感に奥行きが出て良い感じでした♪
あとは乗せ方をもっと練習しないと・・・ですね~

お久しぶりデス♪
ちろサンのところで先にネイル見て来ちゃいましたー
このネイル、すっごくツボです!
私はあんまりピンクとかしないんですけど、このあわーい感じの
色とモガが素敵~~♪
キラキラだけど清楚でikumiサンっぽいですねー♪

やっぱりスクエアって生活しづらいんですねw
いっつもスクエアだからしづらさがいまいち分からんデス。。

☆あいぽんさん

ありがとうございます~^^

この色清楚すぎて(爆)遠目にはネイルしてるのが
分からないくらい目立たないみたいです(^^;

私は、スクエアな上に厚塗りすぎて、
落ちた物が拾えないんですよね~><
あと一番困るのは、携帯の充電差込口(?)ゴムの。
アレが開けられなくなることですΣ( ̄ロ ̄lll)
形成が楽なのはスクエアなんだけどw

スワロフスキーのビーズはやはり別格ですよねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブルーアイラッシュ | トップページ | そっちから来るか? »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ