« チェックネイルその後・・・ | トップページ | 久々ガッツリネイル☆ »

片手だけカメリア?

折れたりリフトしたりで
右手だけ急遽ネイルチェンジしましたpaper

しかしここでも事件がsign03

できた~notenotenotenote

と思い、写真は明日でいいやと思ったのが間違い?

翌日・・・

ちょっと力を入れた拍子に、
シルクラップしていた中指がポーンと取れました@@
チップのように落ちたのは、こちら↓

Po1 Po2

随分過去のことになりますがsweat01
これバレンタイン前だったので
(それも他の人のブログを見るまで忘れてたw)
中指だけハートを埋め込んでみたんです。
ちょうどシルクを貼ったところも目立つので、それを隠すように。
それが翌日には取れて、結局普通のネイルdash

で、その時のネイルはこちら↓

Wka1

中指は取れたままの長さなので隠して撮影www
なんの変哲もないグラデですが、
カメリアもどきと先端ラメがいつもより手を加えたところcoldsweats01

出来上がってから気付いたんですが、
カメリアって中心にも花びら書くんですよね・・・
だから、何か変だなと思ったんだdown
誤魔化しにスワロを。カメリアじゃなくてただの花paper

Wka

手順って程のものもないので、今回は省略sweat01

使ったのは、
clubジュエリージェル SW201 パールホワイト(グラデ)
             SP213 ピンクパープル(花)
             WR301 シルバーラメ(ライン)

« チェックネイルその後・・・ | トップページ | 久々ガッツリネイル☆ »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

ピンクのカメリア可愛いですね〜〜♪
シルバーのラインも凄くきいてます☆
シンプルなデザインの中に一色、色を使うと
淡いのにアクセントになっていいですよね〜!
私はいつも色を使いすぎてしまうので見習いたいと思います(笑)

中指のジェル凄く綺麗に取れましたね〜(笑)
私だったら接着剤で貼っちゃうかも(爆)

こんばんは★

綺麗に剥けましたねw
ikumiさんのネイルっていつも清楚~♪
カメリアのワンポイント素敵です(*´∀`*)

☆belceさん

いや~裸爪と変わんないじゃんsweat01って感じですが・・・
多色使いの方が
センス問われるんで難しいと思いますよcoldsweats01
このネイルも早々とチェンジされ、
今はラメラメメラメラしておりますwww

☆sakuraさん

カパッて取れてびっくりしましたcoldsweats01
こんなのは初期以来でかなり久々かも。
先端ラメってのが憧れだったんですが、
見えそで見えない。でも見える。
みたいな微妙な位置にライン引くの難しいですねw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チェックネイルその後・・・ | トップページ | 久々ガッツリネイル☆ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ