« 放置部に入部w | トップページ | デモ・・・その後? »

あけましておめでとうございます

昨年は本当にお世話になりました。

今年もよろしくお願いしますshine

新年のご挨拶も2回目eye
更新頻度にかなり差があるブログですが、
いつも遊びに来てくださる皆様に
本当に感謝していますheart04

今年もぼちぼちになると思いますが、
よろしくお願いします~happy01

« 放置部に入部w | トップページ | デモ・・・その後? »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとう!
今年も変わらずのお付き合いの程~( ̄▽ ̄)

放置部反対~!
・・・・でも元気なら安心

☆ぱあらん

やっほー♪
はー松下かっこよかった(*^^*) ポッ
↑分からない人は完全意味不明w

今年もよろしくねんheart04
放置部入部してもチャット部でよろしく(爆)

あけましておめでとうございます。
またデコ作品でもアップしてね。
放置部あきたらいつでも大歓迎よ!^^)vv
今年もどうぞよろしくお願いします。

☆ちろさん

何やら年末も色々あったご様子←オフ会の事
読み逃げもままならず、
どんどん更新されるブログに置いていかれるsweat01
最近、全然趣味関係できてないんですけど、
今年もよろしくお願いします~m(_ _)m

イクミン~up
おけおめ----------------(。 '3 ')从('ε'。)

何だい??放置部入部sign02
人の事言えんけど、読み逃げ出来なくなるやんw
一応反対~wwぷ

今年も変わらず仲良くしてなheart01

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

あけおめ~デス!!
放置部が最近多いけどぱあらん同様元気ならいいと思いますww

でもちょっとつまんないな~(;´д`)

今年もよろしくお願いします!!

☆リコちゃん

あけおめ~(≧∇≦)/
記事アップは心掛けるけど、
放置部入部って言っといた方が何かと都合がよろしくてw
リフトもしないし爪伸びるの遅いから
ネイルネタがないのよ~ん( ̄□ ̄;)

こちらこそ、今年もよろしくね♪

☆sakuraさん

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
毎日単調な生活を送りすぎてネタがないので
ブログは放置状態ですが、
たまには遊びに来て下さいw

☆さーにゃん

あけおめ~^^

今までさーにゃさんって呼んでた気がするけど、
今年からさーにゃんにしまするwww
何やら最近自分のブログが重くて、
会社で開きづらいのだshock
グータラがばれたかsign02(爆)
今年もよろしく♪

あけおめ、ことよろ☆

年賀状サンキュ!
昨日私も送りましたぜぃww

ほんと去年は会えるとは・・・って感じだったけど、今年も会いたいよね~♪
また旦那さんにも会わせてくれ^m^

☆sanaちゃん

おーsanaちゃん元気だったか?
って私に言われたくない?( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

ほんと、今年も会えるといいね~♪
今年もよろしく^^

ありゃ!?
完全に出遅れぇ~sweat01

会えるなんて思ってなかったから、
去年はほんとうれしかったよぉ!!

今年も会う気まんまんだからね(笑
どーやら最近調子良さそうだね!
よかったよww
たまにダッシュしといた方がいいんじゃない?

今年もよろしくねーーー

☆これもちゃん

いえいえhappy01

今年も会いたいね~up
目下の悩みは
寒い時期の結婚式が乗り切れるかどうか(爆)
これもちゃんだって激細なのに寒くないの?shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 放置部に入部w | トップページ | デモ・・・その後? »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ