« デモ・・・その後? | トップページ | ねぎ庵スペシャル »

タイトルも思いつかない

さて、昨日に引き続きお直しネイルのお話。

時間もないし、
エキスポの3Dをそのままにしようとしてるし、
デザインも思いつかないしで、
結局変わり映えのしないグラデになりましたcoldsweats01

変わったのは久々にスクエアにしたところか?w

Pmo1

0058

使用したのはこちら↓

Pmo4

エキスポで購入したジュエリージェルSW201とモガラメパープル。

ホワイトでグラデをして境目にモガラメを乗せました。
SW201はパールホワイトですが、
前回の下地SW203(偏光ピンク入りパールホワイト)を
いい加減に削ったのでcoldsweats01
うっすらピンクっぽいグラデになりました。

Pmo3

ジェルで埋め込んだ3D。
凹凸なくフラットに埋め込めましたshine
デザスカってこんな感じ?

« デモ・・・その後? | トップページ | ねぎ庵スペシャル »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます♪

ダイヤ、無事に救出出来てよかったですね~
高いのになくなっちゃったりしたら悲しいモンw
しかも1ヶ月くらい経ってるのに綺麗に伸びてるー
3Dも取れてないし!!

お直しもikumiサンっぽい清楚なグラデ♪
モガラメやっぱ綺麗だわ☆

今年もよろしくお願いシマース☆

あちゃー!
ごめん、私前の記事にコメントしてるww(汗)

ネイル熱冷めてないようで安心♪
3Dキレイに埋め込んであるね~
ホントにデザインスカルプみたい!!

イクミンらしい上品ネイル完成だね!!

それにしてもタイトルも思い浮かばないなんてちょっと悲しすぎるわ~(笑)
それがタイトルになってるんだもん・・・

やほ〜

新年早々、もうタイトルも思いつかんのかいっっww
でも、良い感じのネイルだよ〜〜
私好きだ〜
しかし、エキスポのネイルがまだ残ってるなんて、すごすぎる・・・
今私もスクエアなんだー奇遇☆

すごーーい!
綺麗に埋め込んだね!
ダイアも無くさなくて良かったねww

ベースはイクミンらしいデザインだけど
この3Dがあるせいで何かいつもより品がある!
ずーーーっと残してみたら?!

いつまで持つか実験ww
今年のエキスポまで維持してきてみw

☆あいぽんさん

こちらこそよろしくお願いします^^

エキスポのネイルはかなり持ちました( ̄ー☆
すでにエキスポの時点でフィルインだったので、
かなりの持ちなんじゃないかな♪

モガラメ使い出すと
他のラメに戻れなくなりますね~(^^;

☆さーにゃん

いつも同じ様なネイルだから、
必然的にタイトルも似てきてさ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ
これもホワイトグラデとかしか思いつかず、
年に何回同じタイトルのネイルにするねんっ!
ってなりそうで(^^;

☆くーみん

このネイルにつける題が思いつかないんだよ(^^;
あ、ちなみにこれ12月半ばのチェンジだから!
ネタがないから、
すでに古い話でも気にせずアップwww

☆sanaちゃん

なかなか綺麗に埋め込めたでしょ♪
これは12月半ばだけど、
実はこの後もう1回お直ししてまだ残ってるsmile
でもさすがに、これで終わりって感じだけどさ。
デザインも限られてくるし~

ネイルのタイトルは
ホワイトグラデ№1・・・№2・・とかでも
ホワイトグラデララララメバージョンとか
ホワイトグラデジュエリーバージョンとか
まだまだホワイトグラデ頑張れるよw

放置部を先日退部したsana助が
あちこちで書き込み再開してる ̄w ̄)ぷっ
イクミンもクミーンもスクエアにすると
ガラっと雰囲気変わるね~
違う人の爪みたいだ。


お上品なネイルだねー♪
モガラメのぱーぷる綺麗だよねww
自分には使わなそうだけど(笑

ほんとスクエアなだけでイメージ違う。
私はスクエア以外したことないなー

3D埋め込むって結構ぶ厚いのん??

ご無沙汰しております^^
そして、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします^^

Nailチェンジ素敵^^
変わりばえしないなんてとんでもない!!
私、ikumiさんのこの女性らしいデザインセンス大好きです♪
そして、ダイヤもご無事で何よりです^^;

このデザイン、イクミンらしいけど、アタシも大好きheart01
アタシも、裸爪でおる事無く、一応ジェルはしてるけど、題名とか思いつかないくらい同じようなのばかりしてんねんsweat01
でも、イクミンのとアタシの似てるww
モガラメやなくてベビーのラメバージョンflair
便乗してUpしよかなぁ・・・wobbly

てか、ダイヤ綺麗に取れて良かった②notes
結構爪伸びてたのに、そのままの状態で残ってるって凄いsign01

スクエアにしたらイクミン爪やないみたいやrecycle
3Dをフラットに埋め込むって分厚いsign02
ツルツヤで綺麗わ~shine

こちらのデザイン!やっぱりikumiちゃんは私の期待を裏切らないわ!!笑
いつも清楚で上品なネイルで安心感があります。
確かにモガラメって虜になっちゃいますよね。
スクエアって新鮮です!
これが12月のネイルなら、今は?

エエエエエエエキスポのが!!!?(笑)

すごいですikumiさぁ~ん♪
どんだけキープ力あるんですかぁww

上品で素敵~~♪
それにしてもこのカラージェルめちゃめちゃ
いい色してますねーー!!!
もにゃもこうゆう感じの持ってるんですが
もうちょっとベージュっぽくて
大人っぽくなりすぎる感じなんですよねぇ!

このカラーは大人っぽくも可愛くも
出来る感じーーー(>m<)☆★

☆ぱあらん

スクエア雰囲気違う~?
そう言えば最初はそう思ったかも。
スクエアにして結構経つから慣れちゃった(^^;
相変わらずシールはがせないし、
その辺が不便さ。

☆これもちゃん

そう言えば、これもちゃんってラメのイメージじゃないねcoldsweats01
3D埋めるのは案外薄くできたけど、
たぶんこれもちゃんにはあり得ない厚さだろうw
いつもすごい薄いみたいだもんね!
あ、ちなみにね~
うちの親は仕事柄派手ネイルができないの。私と一緒。

☆じいじいさん

お久しぶりですhappy01
今年もよろしくお願いします~

久々にネイルネタを書いたら、
いっぱいコメもらえてうれしいw
しかも褒めてもらえてますます嬉しいup
ありがとうございます~♪

☆リコちゃん

リコちゃんのネイル久しく見てないなぁw
ま、幸せだからしょうがないかsmile

3Dのとこはそんなに厚くないよ^^
ベビーのラメ、まだ使えてないや~coldsweats01
ダイヤは綺麗に取れたけど、
これをこれからどうやって使うか…

☆ちろさん

やっぱり、これが私らしいネイルですかね(^^;
この後のネイルが、これまた何が違うの?
みたいな感じなんですよ~bearing

チェックがものすごくやりたいんですが、
どうも重い腰が上がらなくて。

☆もにゃちゃん

すごい持ちでしょwww

ジュエリーのホワイトはどれもオススメheart04
使いやすいし、きれいな色ばっかりだよん♪
でもね~
ケースが変わって中身も仕様変更があったのか、
以前より緩めになったのがちょっと不満down

ご無沙汰してます(*・ω・)*_ _))ペコリン
大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆彡
昨年は大変お世話になりました!

シンプルだけど、すっごいステキ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ikumiさんのネイル画像見て、チップまたやりたくなってきました((o(> <)o))うずうずっ
ikumiさんのネイルを見てセルフやりたくなったの思い出したら、いてもたってもいられない状態(笑)
近々ネイルグッズ引っ張り出して来て頑張ります!!

ではでは、今年もどうぞよろしくお願いします☆彡

☆chikaちゃん

こちらこそあけましておめでとう♪
今年もよろしく~^^

私はネイル熱が冷めてしまっていて
ブログネタがない┐(´д`)┌
このネイルでやりたくなってもらえて嬉しいw

やっぱりピンクとホワイトの組み合わせって
粉雪みたいでいいですね〜〜♪
あ!言われてみるとikumiさんのスクエアオフって
あんまり見た事無いかも(o^∇^o)
形かえてみるだけでも気分的に新鮮になれますよね♪

バラの3Dもデザスカみたいでステキ〜〜!!
立体感もあるのにフラットっていいですよねん☆

いつものぞかせてもらってます。前にも一度質問をして、いいアドバイスいただいたので、今回も教えてくださいー!Angelのカラージェルって他のブランドとくらべるとすごく安いですよね!?素人にはぬりにくいとか他とは何か違ったりするのですかー?私は普段はノビリティーを使っていますが値段があまりにも違うのでびっくりしています。後、今回はピンクベージュみたいな色がほしいと思っています。Angelでお勧めの色などがあれば教えてください^^

☆belceさん

スクエアは小銭が拾いにくくて困ります(爆)
あと、携帯の差込口が開けられない!
でも形を作るのはやっぱ楽ですよね~coldsweats01
お直しで爪を短くしたい時って、
オーバルにするの面倒だったりするんですよね。
形が揃わなくて、気付いたらものすごく短くなったりdash
3Dの埋込は綺麗ですが、
まず3Dをやる技術が伴ってない・・・www

☆ももちゃんさん

お久しぶりです。
いつも遊びに来て頂いてありがとうございますhappy01

質問のエンジェルについてですが、
何色か持っているものの
使ったことあるの1色だけなんです・・・down
なので参考にならないかも知れませんが、
一応私個人的な使い心地のお話。

いつもノビリティを使っているのであれば、
使い心地はあまり変わらないと思います。
(私は最近固めのジェルを使っているのでゆるく感じます)
匂いは若干きつめ。
モチは個人差があるので何とも言えません。
発色はあまり良い方ではない気がしますが、これも色によるかも。

エンジェルを見たと言うことは
nail for allさんのページでと言う事ですよね?
それだとジェラッカーもかなりお安いのでお勧めかも。
でもどちらもピンクベージュ・・・って言うとwobbly
お役に立てず申し訳ないです。

ジェラッカーチェックしました!これもお手ごろな値段すね!これってソークオフジェルですよね?!(すいません。。何もしりません。)よし今回もアドバイスいただいたとおり、ジェラッカーを購入してみますーsign03 いっつもナイスアドバイス本当にありがとうございますheart01これからも見させていただくのでいろいろ教えてください~。

☆ももちゃんさん

ジェラッカーはソークオフジェルです。
クリストリオ1(カテゴリ)の方はハードですのでお気をつけてcoldsweats01

私もノビリティからのデビューでずっと愛用していましたが、
最近はベースとトップもジェラッカーが多いです。
(ベースはビルダージェル、トップはパーマシャイン)
ジェラッカーは仮硬化無しの仕様だったと思います。
(記憶曖昧ですいません)
参考になって良かったですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デモ・・・その後? | トップページ | ねぎ庵スペシャル »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ