« タイトルも思いつかない | トップページ | ホワイト雪の結晶 »

ねぎ庵スペシャル

だいぶ前のことですが・・・

久々にお気に入りのお店に行きましたhappy01

私には珍しい食べ物ネタwww

旦那が彼氏だった頃に住んでた近所のお店。

Negi2

倉庫(?)を改築したような不思議な作り。
このドアを開けるとものすごく急な階段が現れますsweat01
しかも非常階段みたいなヤツで幅が狭いshock
横幅ではなくて段の縦の幅。
登るのはまだ良いのですが、
ヒールで降りるのがものすごく怖い階段bomb
でもカップル席とかあって、暗めの照明で人気のお店scissors
スタッフは全員20代くらいの男の人ばかり。
何か友達で始めましたみたいなお店です。
詳しくは知らないけどsweat01

で、タイトルのねぎ庵スペシャルshine

Negi

私はいつも鉄板じゃなくてお皿で注文するので、
これは旦那のなんですが・・・
ものすごいネギwww
この上にガーリックパウダーがかけてあってすごく美味しいですheart04

と言っても・・・誰も行けないでしょうがcoldsweats01

役に立たないおいしいお店情報でしたdash

« タイトルも思いつかない | トップページ | ホワイト雪の結晶 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

猫舌だからお皿なの??
熱いのフーフー食べるのがいいのに~♪
空腹に負けずいつも口の中やけどだけどw

うまそーー。さすが本場!
ネギ焼きっつお好みは大阪にもあったかな?
広島のはやっぱり「そば」が入ってるのん?

☆ぱあらん

皿だと切ってくれるから食べやすいの(^^;
邪道だって言う人もいるけどさ~w

そばとうどんを選べるよ^^私はいつもそば入り♪
ねぎ焼きは兵庫か?
よく分かんないけど、
神戸限定じゃがりこはねぎ焼き味だったような。
家じゃもっぱら関西風だけど、
たまに食べたくなるのがこれ(≧∇≦)/

ご挨拶がおくれましたが…;;
今年もよろしくお願いいたします♪
仲良くしてくださいね!

先日、結婚式に出席したので
いただいたネイル福袋の中からのチョイスで
頑張ってみました
シンプルなものしかできない私ですが
ご報告に参りました~^^
よかったらブログを見てくださいね!

偶然にも昨日、広島焼き風お好み焼きが
晩御飯でした~
いつか本場の広島でお好み焼きを食べてみたいです!

☆ちぃさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします~^^

ブログ見に行きました♪
ホントちょっと花嫁さんっぽいネイルかもw
ブルーとパールが素敵☆
スワロの置き方がすごく上手で参考になります~
使っていただいてありがとうございます。

おぉ?そちらで広島風を?@@
本場もお店によって違ったりしますけど(^^;
機会があれば是非♪

お久しぶりです♪ずっっと前に一度お邪魔させてもらった広島っ子、えふぃです☆
ねぎ庵って行ったことないんですが名前だけはしってます(笑)すごいおいしそ~!!今度行ってみます!!

凄くおいしそう〜〜!!
私もネギ大好きなのでこういうのはたまりません!!
薬味のネギとか「もっと大量にくれればいいのに」とか
いつも思ってます・・・・(´∀`)
居酒屋系は最近若い方のお店が多いですよね♪
広島のお好み焼き・・・・おいしそ〜〜!!(≧∇≦)

☆えふぃさん

お久しぶりです^^ 行けそうな人発見w
名前ご存じですか?
私はお好み焼きってあんまり食べに行ったことないんで、
有名所しか分かりませんcoldsweats01
是非、行ってみて下さい~♪

☆belceさん

ネギお好きだって言われてましたよね~^^
朝からお好み焼き見てたら
食べたくなってきた(爆)
もしこちらに来られる機会があれば是非♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイトルも思いつかない | トップページ | ホワイト雪の結晶 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ