« 10万HIT企画、抽選結果♪ | トップページ | ダブルフレンチ★ »

行楽シーズンは嫌いwww

ネタがないーーーーーbearing

と言うわけで、更新滞ってましてすいません。

今日も結局ネタはないのですがcoldsweats01

ちょっとグチ入ってます~お嫌な方はスルーで

今日から三連休の方、多いですよね~
私は仕事なので恨めしく思いながら更新www

うちの会社は今からが忙しいので、
毎年、秋の行楽シーズンが恨めしいdash
年間を通して三連休があまりないのですが
(振替で土曜出勤になるため)
秋は特に祝日が多いのに、ちっとも休めないdown
自分の仕事も忙しいなら、まあしょうがないと諦めますが~
私は経理なので年間を通して同じ忙しさなわけです。
決算の時は特別忙しいですが・・・

でも~会社はシーズンの仕事量に応じて
休みが決まりますからね~wobbly
みんなが定時でさっさと帰る日も同じ忙しさなのに
損した気分coldsweats01

ま、そんなこと言いながら、
秋は取りにくい休みを無理矢理取って
エキスポ参戦しますが~notenotenotenotenote

さて、話は全く変わって、
以前通っていたネイルサロンが先日リニューアルしました。
ショッピングモールの中にあるオープンタイプのサロンなので、
通りすがりにちらっと(実際は凝視w)覗いてみましたeye
当時はジェルメニューはなかったので、興味津々up
ライトはやっぱり(?)BNの36W(ピンクのヤツ)
そして、手元に置いてあったジェルにsign03sign03sign03


ジュエリージェル!!!

かなり興奮してしまいました(爆)
そこのサロンは技術面やらでちょっと不満があって、
近くて便利なのですが、もう行きたくないなぁと思って
コースメニューに残りがあったのも捨てたのに。。。
ジュエリージェル大好きの私は俄然興味がcoldsweats01
サロンって言うとカルやバイオのイメージがあったのですが、
自分の使ってるジェルを扱ってると、ちょっと嬉しいw

たぶん通っていた頃のネイリストさんはいないようですが、
やっぱり同じサロンへ行くのは気が引けるので(小心者w)
同じ系列の別サロンに行ってみようかな~heart04

久しぶりにフルアップにしたので記念にcamera

Hea

まだ長さが足りないので、ハーフアップをして、
下側の髪は別にねじり上げて固定flair
エキスポまでにはもっと伸びるかな~と思ってたのですが、
普通にフルアップはまだまだ難しそうですshock

« 10万HIT企画、抽選結果♪ | トップページ | ダブルフレンチ★ »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★
お気持ち分かるわ~
私も不定休なので土日関係なしで連休って何ですか?状態ですw

自分の好きなものを扱ってるとなると親近感がムクムクとするわけですね♪
そんなに素敵なジェルだったら使ってみたいです(・∀・)
ノビリティを使い始めてから、あの香りから離れられずにいますww

あ、着画!デザクリですか?
大人カラーで落ち着いてていいですね♪

え?
三連休ずっと仕事?
いまってたくさんジェル出てるけど、やっぱりカルとバイオが主流だから実際どうなんだろうね〜

サロンはエキスポ後にww

なんでだろ〜♪(古)

トップ開くと、ここの記事コメント0になってるし、サイドの最新コメントにも反映されてないんだよね〜・・・・・

わーー!!
わかるww
私も前の会社が絶対3連休にならないように祭日があると土曜日は出勤なのw
だからハッピーマンデーになってから全然3連休になんないの(;´д`)

そんでもって、これからが忙しい時期なんですか??
でもエキスポは♪+.(≧艸≦)゜+.♪

☆sakuraさん

そうそう、有休も取りにくい職場なんで連休が羨ましい!
ジュエリージェルは、
好みもあるかと思いますが良いですよ~^^
今度、便の時おすそ分けしましょか?
あ~でもノビの香りがお好きなら、ちょっと匂いが気になるかもsweat01
私も今は慣れちゃいましたが、最初はクサイって言ってたのでw

アレンジはコンプレックスビズのです。
全部去年の物ですが、秋カラーは落ち着きますよね~♪

☆くーみん

いやいや、2日間はお休みだったよ!
でも色々あって超忙しい休みだったbearing

で、更新変でしょ!たまになるみたい。
前回は名前が記録されなくてそれも面倒だったけど~

もち、サロン行くならエキスポ後よん♪
私の見たところはジェラッカーも使ってたよ!

☆さーにゃさん

ハッピーマンデーって恨めしいよねwww
まあ、間に祝日が来ても、土曜が出になって
続き休みにならないんだから今の方がマシなのか?coldsweats01

うちは秋から冬にかけてが忙しいのよ~@@
12月とかさ、年末とは別の意味で大忙しよdown

会社ごとに休みの日数ってかなり違うのかな~?
うちは夏休みも有給で取る。。。それでも使い切れないけどww
残り買い取ってくれよ~って毎年思う(*´Д`)

ジュエリー使ってるサロンあるんだ!
めずらしい~。私、こないだ行ったとこでパーマシャイン出てきたときもビックリしたけど。
ホント、まだまだカルとバイオが全盛だもんね。
エキスポに向けて☆
体調どう?あんまり良くないって聞いたけど。
忙しいとなかなか戻らないか?早く戻りますように☆

☆たけとん

夏休みってお盆休みと一緒だよね?
うちは交代制じゃないから、それが夏休み。
労働基準法で何日以上ってのは決まってるけど、
会社によって差はあると思うよ~

ジェラッカー扱ってるサロンは聞いたことあったんだけど、
ジュエリーもか!?はやっ!とか思っちゃったwww
体調は、良かったり悪かったりラジバンダリ┐( -"-)┌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10万HIT企画、抽選結果♪ | トップページ | ダブルフレンチ★ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ