« エキスポ帰宅 | トップページ | エキスポ◇前夜祭 »

ホワイトグラデにラララ~

一向にエキスポの記事が書けそうにないので
(画像処理に手間取ってますsweat01)

ひとまず、エキスポ用にシンプルネイルにしたので
その記事をアップします~paper

0057

≪手順≫

1.前回のダブルフレンチを削って、
  クリアビルダーを一度塗り UVライト 2分

2.先端から少しずつずらしながら
  ジュエリージェルSW203でグラデ UVライト 各30秒
    
最終的に根元部分(全体の1/4くらい)はクリアです。

3.おすそ分けのモガラメでラララ~ UVライト 30秒
  100均のリップ筆の先端にクリアジェルを少量取り、
  ラメを付けてラララ~と置いていく。

4.シャイニージェルを一度塗り UVライト 2分

と言うわけで、これでエキスポ参戦してきました~

« エキスポ帰宅 | トップページ | エキスポ◇前夜祭 »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

イクミン、お疲れさまでしたー!
ホントちょっとで挨拶もちゃんとしたかな?私?って感じだったけど、会えて嬉しかった♪♪♪
集合したときは結構ドキドキしとりましたので。。。( ̄w ̄)

…ってか、イクミンダッシュが話題になってるね(笑)
羽田だったかぁ。。。私も見たかった(笑)

ネイルもよく見れなかった…あ、でもデモのエンボスとダイヤは見た!
エキスポ、私買い物アップだけで終わりそう(* >ω<)=3
なんだかうまくまとまらなさそうだわー

ikumiさん♪こんにちは~♪
すっごく綺麗なグラデーションですね☆☆
私、なかなか納得がいくようなグラデーションにできなくって・・・。
こちらのネイルの実物♪本当に見せて頂きたかったです♪
お会いできなくて残念・・・。

猛ダッシュイクミンww お疲れ~!
あーダメだ、また想像したらニヤけちゃうww

でもラーメン食べれたんだねw
あんなに走ったのにww

あー面白すぎるぅぅぅーーー!

どうも~。
私も画像処理が一向に進まず?
手をつけておらず、エキスポ記事が書けてないよ~。

ikumiちゃんのスワロデコホント凄かったよ。
もう天才です。
緊張しいの私なので、あまり話せなくて残念。
2度目は緊張しないので、またあった時はお話してね~v

☆たけとん

ほんの少ししかお話しできず;;
アナウンサーも分かるけど、
私はOCN?のCMに出てる人にも似てると思うんだけど~
入山さんとか言う人。

エンボスとダイヤは見た?良かったw
ダイヤの方が綺麗に写真撮れなくて悪戦苦闘wobbly

☆makiちゃん

ジュエリージェルはすごく簡単にグラデになるよ~
今、私の中で一番のお気に入りジェルheart04

会えなくて、ホント残念だったね><
また機会があれば是非♪

☆sanaちゃん

ダッシュの記事、ぱあらん早くアップしてくれないかな?
真後ろで見てたから一番大ウケみたいだったしwww

でも、彼女パソコン(サーバー?)と格闘中みたいだから、
当分無理かなぁ~><

ikumiサン、お疲れ様です~♪
緊張してたのでろくにお話も出来ず・・・
でも、ほんのチョットでも会えて嬉しかったです♪

体調は大丈夫ですか??
ラーメン食べれたから大丈夫かなw

このネイル、お隣に座った時、実は凝視してましたw
綺麗なグラデ&ラララ(ラ)~♪

ikumiサン、ダッシュしたの?(笑)
見たかったなー

☆花さん

こちらこそどうも~

隣でこっそりチェックフレンチを盗み見してたんですけど、
堂々と見せて!と言えずwww
花さんに携帯デコ撮ってもらえて嬉しいnote
ちろさんもだったけど、さすがブロガーって言う撮り方だった~
私ももっと勉強しなくてはrock

私も次回お会いできたらもっとお話ししたいです^^
あ、そうそう花さんが先輩にそっくりで、
何だか初めてお会いした感じじゃなかったんですよ~
でもドキドキ緊張してましたけどcoldsweats01

☆あいぽんさん

お疲れさまです~

私も一度にたくさんの人に会いすぎて
なかなかゆっくりお話が出来ず残念><
ネイル凝視されてましたか!?www
私もラララ~にするかララララ~にするか悩みました(爆)

体調はもうすっかり♪ダッシュのお陰か?

なんて綺麗なグラデーションなんでしょーーー(>m<)
ジュエリージェルってグラデ向き
なんですねーーー(^_^)
今度レッツチャレンジ★☆

ikumiさんの猛ダッシュってなにーーーww
皆におおうけだった様子♪♪

☆もにゃちゃん

ジュエリーは鈍くさい私にも塗りやすくて良いです♪

猛ダッシュは一人になった時に思い出すと
ニヤニヤしちゃうみたいwww
第一目撃者のぱあらんがネット環境悪いみたいで
なかなかアップされない~^m^

みんな、何からアップして来るか予想つかない。。。
イクミンは自分ネイルか!
この色上品で綺麗だったよ〜
いつものイメージ通り☆
だけど、たまにはダッシュでイメージ裏切るのも良いね(笑)

グラデステキですね〜〜♪
ちょっとパールっぽい感じ?
体調が悪いといっていたので無事に帰れたようで良かったです♪
エキスポは人のいる場所といない場所の差がありましたよね(^^;)
あれならブースの幅をもうちょっと広げてあげればいいのにな〜って。
私はそもそも、会場に着くまでに疲れてました(爆)
一番奥の方でしたよね(^^;)
今回はリア友と一緒だったのですぐに帰ってしまったんですが
また関東に来る際には是非連絡下さい♪

☆くーみん

自分ネイルはすでに編集してあったからさー(^^;
やっぱイメージ通りだった?
手抜きでポリッシュみたいだけど、
やっぱジェルだから日持ちが良いのが魅力lovely

ぱあらんのダッシュ紙芝居は大爆笑だったwww

☆belceさん

そうそう、パールの入った色です!

思ったほど混雑してなかったので、
体調が良かったらもっと色々回れたかな~
と少し残念down
belceさんにお会いできなかったのも残念です><

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エキスポ帰宅 | トップページ | エキスポ◇前夜祭 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ