« アンカーで。 | トップページ | 10万HITやります! »

シンプルヌーディネイル

秘かに、ネイルチェンジが面倒になってきている
ネイルブロガー失格な今日この頃ですcoldsweats01

とりあえず、デザインが思いつかないshock
ずっとシンプルにしてるせいか、
派手にする勇気がないとも言えますが~
最近上司ウケ良いですからwww

もうだいぶ前のネイルです…

前回の逆フレンチは
後でデザイン追加しようかなと思っていたこともあり
(結局そのままで過ごしたのですが・・・sweat01)
薄塗りだったので、
強度が足りず何本か亀裂が入りかけてる感じで
爪先も薄いので、軽い凶器dash

今回はいつものような厚めのぽってり爪先になったので、
見た目はそうでもないですけど。
自分的に落ち着きますwww

逆フレンチを簡単に削って、元の色がのった状態でお直し。

club使用したもの
   ジュエリージェル SW203 パールホワイト
              SC207 淡いワインレッド
   クリアジェル シャイニージェル
   プリュネル 004番

Bg1

  1. クリアージェルを一度塗り UVライト 2分
  2. パールホワイトを一度塗り UVライト 30秒
  3. ワインレッドを2/3に一度塗り UVライト 30秒
  4. ワインレッドを先端に一度塗り UVライト 30秒
  5. 境目にクリアージェルを薄く塗り、
    プリュネル004番を置く UVライト 30秒
  6. クリアージェルを二度塗り UVライト 1分と2分

Bg4

色によって違うようですが、
今回使用したカラーはグラデーションしやすい色でした。
乗せた瞬間はちょっと段差のある感じなのですが、
しばらくするとセルフレベリングによって
勝手にグラデーションになってくれますshine

Bg5

見た目よく分かりませんがcoldsweats01
実物は、先端がほんのり濃くて
ローズベージュ(?)のような感じの色です。

« アンカーで。 | トップページ | 10万HITやります! »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

綺麗な色ですねー♪
ワインレッドとパールホワイトでこんなに綺麗なベージュに
なるんだー!!

上品な感じでikumiサンらしい☆
プリュネルのキラッキラもさりげなくて素敵です~

これなら上司うけかなり良さそう!!

あらら・・・あの逆フレンチ薄すぎて凶器に変貌しちゃったんだww

今回のもヌ~ディな色が良いねー♪ワインレッドなのに、ベージュ???
不思議だ・・・。
見てる色と塗った色が全然違う・・。

でも上司ウケはばっちりだねw

あーーー10万超えてるよーーー!!!

(v^ー゜)ヤッタネ!!

☆あいぽんさん

混ぜたんじゃないんですよ~coldsweats01
この写真が悪いんだと思うんですが、
先端がワインレッドなのですdash

プリュネルはホントいい仕事してくれますよ~
指を動かすとキラッとして上品な光り方shine

☆sanaちゃん

ありがとんv明日記事アップしますwww

実物も実際の色よりは薄い色だけど、
この写真は明らかに変な色だ・・・
くーみんみたいにキレイに撮るにはどうしたらいいんだ!

やっぱ薄いと危ない。引っ掻き傷があちこちに(爆)

10万超えてるよ!
おめでと〜〜〜up
(おめでと〜っぽい絵文字ってないね)

シンプルで上品で上司受けしそうな綺麗なネイル・・だけども・・
実際のこの色ジェル持ってるから知ってるけど、なんか違うくみえるね。

10万超えおめでとん(^_^)v

会社で小さい窓からネイル画像見たとき
色味がよく見えなかったけど
パールの入った淡いベージュかな。

☆くーみん

ありがとnote
そ、おめでと系の絵文字無いよね~
何か最近絵文字開くのが重いし、
情報を登録するにチェック入れても
名前とかが記憶されないんだけど・・・私だけ?@@

たぶんかなり薄塗りにしてるから
色味が出てないんだと思うけど、
やっぱこに写真はひどすぎるcoldsweats01

☆ぱあらん

ありがと~happy01

色味は小さくなくても分からないwobbly
ベージュってかローズ系な感じの色味なんだけど。
この写真の黄みが強すぎるんだと思うshock

なんかikumiさんっぽい感じ~♪
キレイだよ~( *´艸`)
なんかワインレッドの色の出かたが想像と違ったけどきれいなグレデーションになっててパールホワイトとちゃんと自然にマッチしてますね!
パールホワイト私もひとつ買ってみようかな?
結構使えそうだなーって思って(*≧∇≦)

☆さーにゃさん

そうそう、色味をキレイに出すのって難しいsad
パールホワイトは派手なネイル出来ない人にも
なかなか良さそうな色だよ♪
個人的にパール感のある色が好きだから余計ツボですhappy01
伸びてきても分かりにくいし、
クリアに細かいラメ入れたのと似てるかな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンカーで。 | トップページ | 10万HITやります! »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ