« ☆お知らせ☆ | トップページ | アンカーで。 »

お久しぶりですw

大変ご無沙汰しております。
実は少し前この記事↓を下書きしてたのですが・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 秘かに10万HIT近づいてますねcoldsweats01

 前回の5万企画の時点では
 次は10万かなと思っていました。

 が、

 ありがたいことに、すぐに10万になった感じで
 今回は見送ろうかなぁと思っていたのですが・・・

 5万の時に奮発しちゃった感じなので、
 それよりかなり地味~な感じになると思うのですが
 どうでしょうかcoldsweats01
 応募して下さる方いらっしゃいますかね~
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

うーん・・・・ちょっと状況的に難しい?coldsweats01
でも10万ってすごい数だし、やりたい気持ちもdash
あぁどうしようwobbly ジレンマwww

« ☆お知らせ☆ | トップページ | アンカーで。 »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉー!!
本当だ!もうすぐ10万Hitなんですねー♪
スゴイ(・∀・)!!

体調は大丈夫ですか??
体が一番大事なので、体調を見て考えた方がいいと思いますよ♪
無理しないでくださいねー

元気かーーーー?!
体調悪いのにそう言うことを考えてたんだww

でもやりたい気持ちは凄いわかる!
どうせならこの間のデコった商品とかを
10万HIT企画にしちゃえば良かったのにw

とりあえず養命酒で体治して!!

ご無沙汰です。

体調少しは善くなりましたか?
さっきbelceさんのブログでikumiさん☆って思って、メールしたかったのに会社だからアドレスが。。
この時期冷えが一番危険だと思うので、ストール巻いて凌いでくださいね。

10万HITはikumiさんの体調次第でいいと思いますよ。
それにしてもすごいです☆彡
さすがikumiさーん★.。.大pq★゜∀`)(´ω゜pq女子き.。.★

ikumiさん大丈夫ですか??

ホント具合悪いのにそんな事考えてたなんて・・・
(´д⊂)‥
早くよくなってね~

てかbelceさんの当選おめでと~!!
興奮で熱とか出さないようにね(ノ≧▽≦)ノ

ほほーーすごいな10万かーー。
イクミンブログのカウントがあたしにゃ見えんがw
( ̄(エ) ̄)ノ老眼

10万hitwwすごいねぇ。
5万hitの時はまだ交流がなくて、えいみさんとちろさんのブログ見てすごいすごい!と思ってたのを思い出したww
それってついこのまえだよね~
 
あと500弱くらいでもう10万とは。。。
体調見ながら、出来そうならやるので良いのでは?
みんなと同じ意見に1票☆

☆あいぽんさん

ありがとうございますhappy01

そうなんですよ~
10万なんて想像もしてなかったからビックリup
ホント皆さんのおかげですheart04

☆sanaちゃん

ご心配かけてますcoldsweats01

ハンコ、アップしてくれてありがとね~
読み逃げしちゃってごめんbearing
これからもどんどん活躍させてくださいなshine

☆chikaちゃん

ねぇ~
belceさんのトコ、
ものすごい競争率だったはずなのに(*≧m≦*)

会社ではもう膝かけにストーブだよwww
あーこれから嫌いな寒い季節に突入down

☆さーにゃさん

ご心配おかけしてます>< もう大丈夫!たぶんcoldsweats01

さーにゃさんの結婚式の記事、楽しみにしてたのに
読み逃げになっちゃいましたcrying
ごめんなさい~でも素敵な式だったみたいで羨ましいheart04
何かケンカしちゃってるみたいだけど、
早く仲直りしてねwww

☆ぱあらん

そうそう、いつの間にかもう10万sign03
びっくりだよね~
あれ?カウンタ見えない?www

☆たけとん

そうだ~5万の時はまだお互い
名前知ってるだけみたいな感じだったよね。

体調や仕事の様子見ながら、ぼちぼち考えようかな…
もしやることになったら応募よろしくねんhappy01

密かに復活しとるし・・

10万かぁ〜って、もう今日明日の話やんか!
イクミンの調子次第で良いと思うよ。
だって、そんな企画やったら頑張っちゃうじゃん。
私はカウンターの数字が動かなくなったりで外しちゃったsweat01

ブログ1周年の時考えよかな・・

☆くーみん

そう密かに復活www
昨日はくーみんトコの更新通知が来なくて出遅れたdown
うちのカウンタはココログのだから、
画像が不具合でもログが残ってるみたいで大丈夫なのだ。
って言うか、
カウンタつけたとき初期設定を少なめに付けたんで、
ココログ管理のカウンタは大分前に10万個えてるけどねcoldsweats01

私はずっと放置ブログにしてたんで
1周年とかが出来ないのが辛いんだよね~wobbly
再開後1周年は過ぎちゃったしさ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ☆お知らせ☆ | トップページ | アンカーで。 »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ