« お久しぶりですw | トップページ | シンプルヌーディネイル »

アンカーで。

belceさんから回ってきたバトン。
ずっと放置してしまっていて、すいませんbearing
しかも最初からアンカー宣言のルール無視(爆)

と言うわけで、まずルール説明paper

1 4人に回す事(出来なければ2人でも回さなくても良い)
2 指名者にメールでしらせましょう
3 指名した人をタイトルにのせます
4 質問は全部で14個です

では行ってみましょ~www

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.初めてバトンが回ってきた時の気持ちは?

聞いたことはあったけど、
当時は女子高生の間で流行ってると思ってましたcoldsweats01
でもちょっと興味もあったので、
初めて回ってきたとき(mixiで)はウキウキup
しかしリア友しかマイミクにしていなかったため、
面倒が嫌いな友人は
誰一人バトンを繋いでくれずスルーされましたdash


2.最近はまってる事。

ネ・・・ネイル?coldsweats01
って堂々と言えないくらい飽きてきた感がsweat01
ネットショッピング。とかって言っとこうかな(爆)
元々ものすごく熱しやすく冷めやすい性格なので
色んな物にはまっては一式揃えて
そのまま飽きてしまうことを繰り返しておりますwobbly


3.最近あった嬉しい事

ブログの更新が滞ってると元気?ってメールが来たこと
こう言うのものすごく嬉しいですよね~heart04


4.これだけは絶対やっておきたいということは?

ちょっと質問の趣旨と違うかも知れないけど、
好きな物を好きなだけ食べられるようになりたい
今は調子良いかなと思ってちょっと食べ過ぎると
すぐ消化不良になって、
またしばらくおじやで過ごすことになるので
crying


5.言われてうれしいこと

変わってる(ぱあらんと同じ答えだったw)


6.ドキッとする女性の仕草は?

えぇ~?wobbly女性の仕草にはドキットしませんが・・・


7.初恋はいつ?誰を好きになった?

う~ん・・・
幼稚園のクラスに3人好きな子がいたような気がしますがcoldsweats01
そう言うのを含めないとすると、小5の時のクラスメイト
5年くらい片想いして3、4回告白した気がするdash
好きな人がいない時期はないですwww
そもそも好きな人がいなくて何のために学校行くの?とか思ってた(爆)



8.大人になったら何をやりたい?

一応もう大人だと思いますがcoldsweats01
特に子供の頃からあんまり考えたことないかも
夢は結婚して専業主婦になって
平日の昼間に買い物したり、エステに行ったりshine
趣味のスクールに通ったり
まあ色んな面でまず無理ですけどdown


9.特技は何?

昔なら堂々とピアノとか言ってましたが・・・
考えたけど思いつきませんwobbly


10.今一番欲しい物は?

日当たりの良い部屋coldsweats01
もう少し現実的なことを言うと収納しやすい家具


11.誰かと入れ替わる事が出来たら、誰と入れ替わる?

胃の丈夫な人(爆)


12.今までの人生で一番嫌だったと思うことは?

ちょっとくらい嫌なことはしょっちゅうあるけど、
一番となるとあまり思いつかないかも。
って事は割と幸せな人生って事でしょうhappy01


13.他人の為に何か出来るとしたら? 

・・・これまたなんか困った質問wobbly
基本的に尽くすのが好きなタイプですが、
最近、自分のことでいっぱいいっぱいで
あんまり人のために何もしてないcrying


14.今、使ってるワックスは? 

使ってません~
整髪料はあんまり好きじゃないので、
パーマかけてる時とかどうしてもの時は、
無香料のルシードエルを愛用。

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

ふう、やっと終了note

と言うわけで、宣言通りアンカーで。

« お久しぶりですw | トップページ | シンプルヌーディネイル »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スキン変えてる〜
秋仕様だね!

これから参観に行ってきまーすv

☆くーみん

いってらっしゃーい♪
参観ってよくあるんだね~@@
私の時もそうだったのかなぁ・・・?

ちょっと地味めなスキンにしてみました♪
これなら後ろから覗かれても大丈夫か?www

あ、あと294で10万HITだ!!

胃腸が弱いんだったら、私と変わってみる?w
めっちゃ丈夫だよーーーー!!
胃腸w
喉が弱いらしいがそれ以外は丈夫!!

その変わり・・体重管理が大変よwこのBODYを手に入れたらww

私は太らないナイスバディな体の持ち主と変わりたいかもw

あ、ホントだスキン変わったね~
最近変える人が多い気が…
気のせいか?

ハイハイ!
私も胃も腸も丈夫だよ~
ただ年に何回か三半規管がおかしくなって寝込むけど、3日くらいで直るしww

下半身デブタイプでよければどぞどぞ(笑)
スリムなイクミンには苦痛だろな~( ´艸`)

私は上下のバランスのいい体の持ち主と変わりたい~。あと肌がキレイな人!

☆sanaちゃん

私も喉弱いwww
ってか、sanaちゃん痩せてるじゃんup
私と変わったらマジ大変だよ。体力無いしさshock
大学の途中まではまだマシだったんだけどなぁ。

10万ヒットやるかな。

☆たけとん

秋だからかなぁ?
私も前のスキンが好評だったから、そのままにしてたけど、
どうも右上に出る広告が気になってさ~coldsweats01

三半規管・・・目が回ったり吐き気が襲ってきたりするヤツ?
そう言うのだったら時々なるかも~sweat01
たけとんもスリムだって噂を聞いたぞsmile
あ、ちなみに私も下半身太りタイプですよ~

ただいまっちょ☆

あ〜あのブルーは結構目立つかもね。
ナチュラルカラーは飽きないかも。

私もともと体重の変動少ない方だったんだけど、年々増えてくな・・そろそろヤバい・・

☆くーみん

おかえり~

このスキン、夏前に試してみたら、何か暗い?
と思ってお蔵入りになってたの~coldsweats01
やっぱ時期があるんだな。

私も変動は少ない方かなぁ~
学生の頃から食べてもあんまり太らなかったし。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お久しぶりですw | トップページ | シンプルヌーディネイル »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ