« チップ作りました3 | トップページ | お久しぶりですw »

☆お知らせ☆

体調がちょっと良くなったと思って油断したら、
またダウンしましたshock

大したことはないんですが、
ブログが滞ったり(元気でも滞ってるけどwww)
読み逃げしたりが増えると思うので、
お知らせしとけば気が楽かとcoldsweats01

ちょうど今、
発送お待たせの方とかいらっしゃるので
余計、気になっちゃってbearing

ぼちぼちになってしまうと思いますが、
本当にごめんなさいm(__)m
見捨てないでくださいね~dash

« チップ作りました3 | トップページ | お久しぶりですw »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
ゆっくり休んで気分転換してくださいねぇ。
お休みもたまには大事ですよ!
元気なikumiさんのお帰りをお待ちしてますheart04

あや〜sad
ちょっと不調・・ぐらいかとおもったら、本格的に調子悪いんだね・・
見捨てる分けないし。
しっかり治そう!

最近急に気温も変化してきましたもんね〜
私もちょっと鼻風邪気味です(^^;)

きっとikumiさんはちょっとの風邪だと
無理しちゃうから、体調崩しちゃうんですよ〜〜!
皆さん、デコはもちろん楽しみにしていますが
それもikumiさんというデザイナーさんも含めて
作品を気に入っているとおもうので、ikumiさんが
体調をくずしてしまうと皆さん悲しくなってしまうと思いますよ(;;)
もちろん、そういう責任感の強いところも
信頼出来るポイントなんですが、皆さんちゃあんと
待っててくれますから安心してくださいね☆

どんな芸術品も、デザイナーに頼んで
待っているまでの時間も楽しみなんです♪
どうか、ikumiさんもゆっくり作品作り楽しんで下さいね(^^)

ありゃー・・・
大丈夫ですか??風邪かな??

風邪が流行っているらしく、うちの会社でも
かなりの人数がお休みしていますww

しっかり治して元気になって戻ってきて下さいねー♪

私も体調悪くてちょっとダウンしてた…今って、中間決算の時期じゃない?仕事も忙しいと無理しちゃったりして、直るものも直らなかったりするよね。

ほんと、発送とか気にしなくていいんだよ-!
みんなそう思ってると思うし。
それより早く元気になってね♪

まとめてのお返事でスイマセンm(_ _)m
ご心配いただいて本当にありがとうございましたheart04
体調は良かったり悪かったりを
多少繰り返していますが、そこそこですcoldsweats01

ただ今月は仕事が忙しいこともあって、
しばらく更新も滞りがちだと思いますが(。>0<。)
今後ともよろしくお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チップ作りました3 | トップページ | お久しぶりですw »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ