« 懐かしい~♪ | トップページ | ベビーフット♪ »

初!逆フレンチ

くーみんのネイルが素敵だったのでまねっこ(o^-^o)
おすそ分けしてもらった同じジェルで
逆フレンチに挑戦しました~♪

出来上がったら、さらに地味で何か雰囲気違うけど(^^;

Clover使用ジェル
   ジュエリージェル SC202パールベージュ
   クリアジェルはシャイニージェル

  1. クリアージェルを一度塗り UVライト 2分
  2. ジュエリージェルベージュを逆フレンチに一度塗り
    かなり薄めに塗っています。
    ラインを別の筆で整えてから、
    境目にプリュネル14番(銀ラメ)を乗せる UVライト 1分
  3. クリアージェルを二度塗り UVライト 1分と2分

Gfur

かなり簡単な手順(^^;
ラメを硬化せずにそのまま乗せられるのも
ジュエリージェルが硬めで流れないからだと思います♪
やっぱり優秀Up

一度塗りでしかもかなり薄塗りにしたのでヌードっぽい感じ。
まさにOL向けの上品ネイルって感じです。

今回はジェルもラメもおすそ分けしてもらった物を使用=3
くーみん、どうもありがとう(≧∇≦)

« 懐かしい~♪ | トップページ | ベビーフット♪ »

myネイル」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!

ikumiさんのネイルってなんでこう全部私好みなのぉ(*^ω^A;)[シ干][シ干][シ干]
シンプルだけど、可愛いがまさにツボです♪

前記事のファミコンですが、我が家にはずっとあります。
頑張れ!ゴエモン何回やったことか(●´ω`●)ゞエヘヘ
思い出したら、またやりたくなってきた!
週末は、お菓子作りの予定なのにヽ(;´Д`)ノ

☆chikaちゃん

ありがと~heart04 今回のは上司ウケも抜群よwww

みんな意外にファミコン世代(好き?)なんだね~happy01
25~40くらいとか幅広い感じかな?

それよりchikaちゃん、
ずっと調子悪いみたいだけど大丈夫?bearing
胃が悪いみたいだけど、夏バテかな???
内蔵系の体調悪いのってしんどいよねdown
ご飯も食べられないだろうし。お大事にね~

おはよ。
逆フレンチ流行ってる~♪
夏ほどクリアにならないから良いよね☆
こりゃ上司も大喜びネイルだわww

あ、chikaちゃんところで書いたコートは高校に着ていくコート&プライベート兼用よw
私の高校自由だったから、コートとかめっちゃ派手でもOKみたいな☆
めっちゃブランドのコートとか買ってたし高かったよ~(-_-;) 高校3年はこだわって7万のコート買ってたし(>_<)
今思えばバカバカしいよねーーー。

ちなみにファミコンはシリコンボタンだよww
レアだよねーーー。でも動いても高くは無いと思うw
機能が悪すぎでしょw

☆sanaちゃん

高校のコートで7万って!セレブだwww
うちも自由で派手なの着てる人もいたけど、
その時の流行だったのか、校風のせいか、
古着系のカワイイ(?)人が多かった~
スーパーラバーズとかさぁ。

昨日調べてて知ったんだけど、
古いファミコン(AV仕様じゃないヤツ)って
地デジになったら使えないんだってーーー!
モデム付ければ使えないこともないらしいけど面倒そうだった。

ここと楽天は大丈夫そう・・

1度塗りだから薄くてさらに上品。
2〜3度塗ると渋くなるし。
おソロなはずなのに、結構雰囲気違うね〜
プリュネルも、今までのシルバーラメとちょっと雰囲気違っていいでしょ?

先程、私も図々しく応募させて頂いちゃいました(^^;)
お時間のあるときにご確認をよろしくお願い致します♪


上品で素敵なネイルですね〜〜♪
逆フレンチってフレンチより難しそうで
まだトライしたことないです〜〜(><)
なるほど!固めジェルだと手直ししてる間に
流れ出さなくて良さそうですね(^^)

プリュネルはシルバーラメもでたんですね!!
やっぱり全然まわりについていけてない・・・私(爆)
流行に敏感にならなきゃ〜(>▽<;)

☆くーみん

やっぱり相性もあるのかね~note
プリュネルのシルバー
画像だとerikoの純銀と同じ感じ~?
とか思ってたけど、使ってみたら全然違ったsign01
光り方とかもかなりいい感じだね~happy01

☆belceさん

応募ありがとうございます~heart04
またメールでご連絡しますねsign01

私も逆フレンチ難しいと思ってたんですが、
やってみるとそうでもないですcoldsweats01
爪が短いと逆にいいかもしれない。
境目にラメ乗せるとラインなんてガタガタでもかまわないしwww
でもジュエリーは固いんで、ライン取りしやすかったですよshine

プリュネルはすごい数出てるみたいです。
chikaちゃんは全色揃えたとかsign02まさにchika買い!

意外です~
ikumiさん逆フレンチお初だったのですね~
伸びてきてもキューティクルラインが目立たなくて良いですよね~!(^^)!
それにJewelryGel☆このお色、素敵♪
透明感があってパールがお上品だからikumiさんの雰囲気に(また勝手にですが、、、)ぴったりです(#^.^#)

☆ハルさん

そう、初めてだったのです~shine
すごく難しく思っていたのですが、
意外に簡単にできてびっくり@@ジェルにもよるんですかね?
くーみんと同じ色ですが、塗る回数でも雰囲気変わりますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 懐かしい~♪ | トップページ | ベビーフット♪ »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ