« スカルプ4週間経過 | トップページ | ショートでアレンジ? »

お見苦しい・・・(^^;

ずーーーーーーーーーーっと
全く取れる気配のなかったフルーツペディ
トレオフ使ってるのに1ヶ月って一体どう言うこと?=3

あまりにも爪が伸びてきて
普段のストッキングが破れそうwww

と言うわけで、取ることにしました。

元々このペディは、薬指、小指以外は
クリアの下地の上にトレオフという状態。
小指は先週くらいに勝手に両方取れていました。

まずはトレオフの指に
ウッドスティックを差し込んで剥がしてみました。
かなり手こずりましたが、何とか脱皮www
下地のクリアは一応残っていますが、
すごく伸びているので、浮き気味。
浮いている部分をニッパーでカットして
軽くサンディングで取れる部分のみ取る。
そんなわけで、クリアが多少残るもほぼ裸爪になりました=3

ビックリしたのは親指。
あり得ない長さになってましたーーーΣ( ̄ロ ̄lll)

Of1
お見苦しい画像をすいません(汗)
お風呂上がりでシワシワなので、かなり隠してますwww

画像ではよく分かりませんかねぇ?
こんなに長いのは初めてと言うくらい伸びてました。
よく折れなかったな・・・(^^;

とりあえず、伸びてるところは短くして、
また時間のあるときちゃんとやろうと思っています。

« スカルプ4週間経過 | トップページ | ショートでアレンジ? »

日記・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無理無理!!!
私こんなに伸ばせない(>_<)
だって気になってしかたなくて爪切りで切っちゃうよぉぉ~。
ってか足って爪切りで切るよね??


私いまさら友達にフルーツ貰った・・・。
もう夏も終わるのに(T_T)

☆sanaちゃん

うーん。切る長さにもよるけど。
伸ばせないって言うか、勝手に伸びていったんだよ~coldsweats01
しかも先端にフルーツ乗っけてたから厚みもあるし
切るに切れなかった><
短くなってスッキリwww

この間ネイリストさんのブログで
チョコパフルーツって言うデザインのネイル見たよ。
チョコレート色のグラデにフルーツ使ってた~

長い!
ここまで折れなくて、ホントよかった・・
長過ぎて負荷がかかって、爪の皮下が血豆みたいな色に変色した友だちいたから注意〜

今日は珍しくping送信早かったよ!
イクミンがブログリストのトップに来るなんて初ww

これ、足の親指ですよね!?
手じゃないよね??
スニーカー履いてたら恐ろしいことになってましたよ。。
流血とかにならなくて良かったです。
早く切ってくださいねぇ。

ikumiさんは、手の爪だけじゃなくて、足の爪も綺麗・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

☆くーみん

まーじーでーheart04 嬉しいwww

めっさ厚みあったから折れるはずない感じだったcoldsweats01
たぶん前からの写真見たらびびるよ(爆)
それに私の親指は巻爪にならないので、
ジェル塗っててもまっすぐ伸びてくるんだよね~
うん、でも気を付けますsign01

☆chikaちゃん

え~思い切りスニーカー履いてたし、
だいたい私毎日仕事でローファーcoldsweats01
オフした後のを見るから危険そうなのかなぁ?
ジェルが乗ってたときは、
ものすごく丈夫そうだったのwww

足も綺麗なんて、褒めても何も出てこないから(笑)

ほんと、手の親指みたいだよ~!!(゚ロ゚屮)屮
よく伸びたね~

ファイルで削るんじゃなくて、爪きりでバッサリ切ったら気持ち良さそう(笑)

トレオフ使ってるのに、小指以外取れないなんて…ぺディにibd使ったらどうかな?ダメ(笑)?

ikumiサン、お久しぶりですーヽ(´▽`)/


長いですねー!!

私の足の爪も今、こんな感じ!
この長さで普通に靴履いてると、爪が押されて痛いww
でも面倒だからまだ切らないでイマス。。

chikaチャンじゃないけど、ikumiサン、爪の形綺麗☆
私は横幅広いから羨ましいですー( ´艸`)

☆たけとん

ね~トレオフって何だろう(爆)
なぜ、全然取れないdash

なるほど、ibdを使う!考えたことなかった。
でもぱあらんの所にお嫁に言ったのでもう無いwww

☆あいぽんさん

あ~分かります!
特に私の親指は反っているので、
つま先の高さ(?)のある靴や軟らかい素材じゃないと
爪が押さえられて痛いんですよ~bearing

夏はサンダルしか履かない人は伸ばしてると
ペディも映えるし良いかも知れないですけどね~

アタシ、切らないと伸びないんだよねーなぜかw
あいぽんちゃんが言うように、スニーカーに爪が当たるとムズい・・というか痛いので少し切ったら一気に伸びた(笑)
だからココまで伸びる事ってそうそう無さそう


そうそうこの前久々にトレオフみたんだけど
(我が家にあるやつね)
なんか液体が黄ばんでるの。
イクミンのトレオフ君は透明??

sanasananasanasaちゃんへ
せっかくフルーツ手に入ったのに
いまさらなんて言っちゃだめよ~ん。

連投スマソ

なんでトレオフにibd?

☆ぱあらん

私のは透明だよ~coldsweats01
同じトコのだったよね?青いシールのヤツ。
たまにトップコートとかでも黄ばむのとかあるよね~
日光に当たってたとかそんな感じなのか?

ibdの話は、たけとんとのメールで
私はibdがリフトしやすいっていう話をしたからcoldsweats01
トレオフ使うより取れやすかったりして~みたいなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スカルプ4週間経過 | トップページ | ショートでアレンジ? »

ブログリスト

カラーチャート

メールフォーム

無料ブログはココログ